2月27日(土)曇り

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.7kg 53kg 50kg 55% (あと3kg) 158cm 53kgの体型
    体脂肪 28% 27% 23% 158cm 標準

2016年02月27日

  • のぶりん。

    昨日は新車が来たんだ~p(^^)q

    ご機嫌いかがですか?

    長男が車が必要になるため 車を1台増やしました~それが昨日納車‼

    わたしの保有車では 初軽自動車
    色んな面で 犬猿した所があったのですが 今のは中々快適 当分この車で頑張ります(`ー´ゞ-☆

    ただ、昨日は突然の時雨から雪だったり雨とあ~ぁあ~(泣)って車庫に早く入れたかった… そんなバタバタした1日でした。


    報告‼
    先週の金曜からダウンの次男が 昨日の朝イチの計測37.0 以降熱も上がらず 食欲もでて、なんとか長いインフルも打破できた様子。
    本日病院で 最後の検診してきます。

    三男は昨日まだ熱が出てたので 週末は様子見。

    長男?この子だけ 直ぐ治まったので もしかして、違ったのかも…

    我が家のインフルは 熱が1週間続いたので 相当厄介でした~

    くれぐれも ライバルさんも 気を付けて下さいね‼

    そして、そんな中 最後らへんは マスクの着用もなしで普通のわりに 未だ私は元気ですo(^o^)o

    もう、3月 そんな事言ってられないので 気合いで今月、来月と過ごしますね(`ー´ゞ-☆

    今日も1日笑顔(о´∀`о)

    《食事》
    ☆朝
    7:20
    白湯
    8:00
    コーヒー
    フルグラ+豆乳+ヨーグルト 少し

    ☆昼
    12:00
    ピザまん 2
    シューマイ
    から揚げ
    フルグラ+豆乳+ヨーグルト 少し

    ☆間食
    14:30
    コーヒー
    飲むヨーグルト

    ☆夜
    朝のフルグラ…の残り
    豚天
    天津飯



    お通じ➡❌

    《反省》
    毎朝の計測で減る体重が 食事の量で変わるのがいいのか悪いのか

    本当は 胃の内容物ではないんだけど 減るとモチベーションがかなりあがるので 明日の為 間食控える‼ というサイクルに葛藤しながら 頑張ってます

    明日も 53キロ台キープ 出来たらいいな!


    生理中 カロリー合計:07:50
    •  
    • コメント6件
    • かーきん かーきん のぶりん。さん順調だね!

      すごーい!すごーい!

      うまくいってるときって確かに全てうまくいくよね!
      波に乗りたいね♪
      2016.02.27 22:37
    • RIO(退会済み) RIO(退会済み) 綺麗な右肩下がり~!
      あたしもあとに続くぞー٩(๑′∀ ‵๑)۶

      と言いたいとこだけど
      今日は大阪食い倒れツアー(笑)


      納車日やったのね!
      テンションあがるよねー!
      あたし去年のクリスマスの日やった。
      自分で自分にプレゼントwww
      2016.02.28 06:31
    • のぶりん。 のぶりん。 > かーきんさん
      喜んでいい?

      多分食べる量だけなんだけどね。

      ありがとう‼

      でも 頑張るね~p(^^)q
      2016.02.28 09:35
    • のぶりん。 のぶりん。 > RIOさん
      おはよう♪
      自分でもびっくり。
      でも 完全に食べる量なの~

      ジム活も全く出来てないし…

      でも 頑張るね‼

      納車 RIOちゃんも 素敵な記念日に納車だったんだね~

      私も もっと 意味ある日にすれば良かった~

      お互い 事故には気を付けようね
      2016.02.28 09:38
    • みっちゃん みっちゃん 新車いいな(*ꆤ.̫ꆤ*)
      やっぱ〜
      うちも車をもー1台検討中!娘に今のをで(笑)

      のぶりんの体重減に刺激されて、チカラになるわ〜(*^^*)
      2016.02.29 12:12
    • のぶりん。 のぶりん。 > みっちゃんさん
      そうそう。
      私の乗用車を息子に‼
      どうせ 古いから ぶつけてもいいように あげた。

      次買うときは自分で買いなさいと それまでしっかりお古乗らせて 貯めなさいよ。なんてね

      文句は言ってましたが、必要だし、納得して 私が新車( v^-゜)♪あ!新古車というのかちょっぴりお値打ちのだけどね。

      色々 準備はもちろん 出費が凄いことになってますよ


      2016.02.29 12:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    ダイエットの大敵といえば、なんといっても“リバウンド”。 せっかく頑張ってダイエットの成果が出ていたの ... には、効果的な食事のコントロールと、運動の機会を増やすことが必要になります。 リバウンドしにくい時期はありますか ... イエットを始める前に比べたらやせているという人もいることだろう。 運動をしていて体重と体脂肪が戻ったというなら、太りやすい体質になったとはいえないかもしれない ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    ームでやることの楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやっていたん ... と、なかなか大変で。そんなときに、友人の紹介で今住んでいるシェアハウスに入居して来たのが、なんと世界コンクールで3位になった ... 。スリランカやミクロネシアは、絶対自分では選ばないし(笑)。一人だと発信する手段も限られるうえ、見方もなので私自身も受け取る人も飽きてしまったかもし ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • みおりお
  • いか
  • ゆきやんこ
  • さらだ
  • かーきん
  • みっちゃん
  • バグダッド・カフェ
  • 節約ダイエット
  • みほんこ
  • ゆきあ
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • のっち
  • みおりお
  • m i n a m i
  • まいあ
  • いか
  • ゆきやんこ
  • やぁ
  • ちょぴ
  • さらだ
  • ポン
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
のぶりん。
のぶりん。

158cm 55.4kg

日記
624
ライバル
13
被ライバル
23