風邪頂きました~っ((+_+))

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 52.1kg 50kg 85% (あと2.1kg) 152cm 52.1kgの体型
    体脂肪 31.9% 152cm 美容

 » 
2016年02月27日

  • エイト

    おはようございます(♡´▽`♡)

    今日は元気なので安心してください!w

    昨日は熱が38度あって、ぐったりしておりました。。。
    どうしていつも私はむすこちんの風邪をもらってしまうのか~!!!
    毎回、今回はもらいたくねぇ・・・って思っているのに!!
    近づくな・・・といって無理な話だしwどうしようもないんですけどね♪
    べったりくっついて寝ていたし(♡´▽`♡)

    今日は36度まで下がって、昨日とは気分が全然違います!
    昨日は食欲もなくて、体重減りましたが・・・・。
    食べないで減らした分は、私の場合、速攻戻りますのでw
    もちろんキープは目指したいですが(♡´▽`♡)

    今日も1日のんびりすごそうと思います!
    皆さまも風邪にはほんとーーーにお気をつけて!つらいですよ~ww
    (年とるたび、どんどんつらくなっている気がする・・・風邪)

    生理中 カロリー合計:07:56
    •  
    • コメント8件
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 子供に移したり移されたりを回避するのは難しいですよね。
      抱き合って顔も近づけて寝てるもんだからマスクしててもうつってしまう。
      今までうつらなかったことのほうが少ないですよ。
      2016.02.27 10:04
    • パピコ パピコ 熱があったんですね(>_<)

      私も毎回うつっちゃいますよ。
      風邪ウィルスなんかに負けない免疫力高い体を作りたいです。
      低体温何とかしたい…

      つい先週風邪ひいて食欲ない時、今月から作り始めた甘酒が役立ちました。
      なにしろ飲む点滴って言われる位栄養豊富で、疲労回復、美肌、ダイエット、など万能なんですよ。

      途中きらして、さすがに作る気力ないからスーパーで買いましたが。
      米麹でできたやつがオススメです。

      あと、肩甲骨のなるべく上の方にホッカイロ貼るのも効きます。
      暖かくしてお大事にして下さいね。
      2016.02.27 13:27
    • エイト エイト > さくらんぼ先生さん
      毎回子供が最初に風邪をひいて、私がひいて、旦那さんがたまーにひいて・・・みたいなことをループしてますねw
      風邪の時は特にくっついてくるので、難しいですよね~!
      うつらなかった時は奇跡だ!って思いますw
      2016.02.27 17:15
    • エイト エイト > パピコさん
      思いがけず高熱が出てびっくりしました!(@_@;)
      体が痛いのがつらいですね~><

      やっぱりみなさんうつってるんですね((+_+))
      これをやったら絶対にうつらない!って方法があったら絶対それをやるのに!w
      私もどっちかというと低体温ぎみだと思います><
      ちょっと熱が出ただけでも、本当にグッタリします・・・('_`)

      甘酒いいですね~!お正月におまいりのときに毎年飲みます♪
      あのほんのり甘くて、寒い時には最高ですよね~!
      家でも作れるんですね!今度風邪の時用に用意しておこう(♡´▽`♡)

      今回は、コストコで買ったグレープフルーツがとても役に立ちました♪
      食欲のない時にこういうものがあると便利ですね~(♡´▽`♡)

      色々アドバイスありがとうございます!嬉しいです!!
      ホッカイロも準備しなくてはっw
      2016.02.27 17:21
    • はむ子 はむ子 1日で良くなってよかった❤️

      お子ちャンからうつるのは絶対あるあるですにャー

      栄養とって早寝して完治目指してくださーい
      '`ィ(*´ェ`*∩
      2016.02.27 20:04
    • エイト エイト > はむ子さん
      1日で38度⇒36度という回復力に、びっくり!!ww
      まだまだ自分はいけるぜ・・って思った\(^o^)/

      むすこちんからの風邪ならしょうがないっ!って思うしかないねっw
      今日はもうすっかり元気で、さっき焼き鳥たべたーん♪
      でも早く寝るようにしまーす!
      2016.02.27 20:51
    • ひつじ0831 ひつじ0831 すぐ回復されて良かったです。むすこちんと添い寝いいな~。うちの息子は18才なのではるか昔のことです。 2016.02.27 22:56
    • RIO(退会済み) RIO(退会済み) あたしも子供たちがちっちゃいとき
      必ずと言っていいほどうつったよ・・・w

      今じゃ親子共々
      最後の風邪がいつだったか・・・
      なくらい頑丈になりました笑

      2016.02.28 06:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    か? 食欲を抑える満腹中枢は食べることに集中しているときには働きやすくて、食べすぎを抑えやすくなっています ... になります。同じ集中するのでも、食べながらではなく、何も食べないで、というのが効果的です ... に、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べたくなってしまいま ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】西島秀俊、『MOZU』シリーズを通して得たもの

    から、ぶつけないで』と言っても、本番で興奮してバンバンぶつかったり。『いい画は撮れるんですけど』と監督も言っていましたけど ... 』と困ったように笑う。「わかんないですけどね。でも両方できたらいいな、と思います。崩しつつ構築する…って、よくわかんないですけど(笑)」。 ... 、もちろん僕も自己責任だと思ってますけど、何かあった場合 ... 【インタビュー】西島秀俊、『MOZU』シリーズを通して得たもの ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2014年11月期生
2014年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 151
  • マイク
  • ヨコ
  • しろくま
  • 花空
  • ひつじ0831
  • ぴたこ
  • はむ子
  • さくらんぼ先生
  • yama
  • rosy
被ライバル - 全てを見る
  • 151
  • マイク
  • ヨコ
  • しろくま
  • 花空
  • ひつじ0831
  • ぴたこ
  • はむ子
  • さくらんぼ先生
  • yama
  • rosy
同期生 - 全てを見る
  • ぽん
  • ひな
  • ひなおかん
  • ひまりちゃん
  • ありんちょ
  • まもん
  • モン
  • のぞ
  • みー
  • こっちゃん
  • 二代目
エイト
エイト

152cm 55kg

日記
427
ライバル
21
被ライバル
51