(・∀・)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 57.7kg 65kg 0% (あと0kg) 159.4cm 57.7kgの体型
    体脂肪 0% 159.4cm 体重とBMI

 » 
2016年02月27日

  • いつき

    お通じのおかげで戻ったっー!!
    57.7㌔が今月の最低値・・・この壁を越えたいわー(*≧m≦*)


    気を抜かずやっていこぉー!!!



    ★朝食★
    水・コーヒー・クッキー6枚約210㌍


    朝から糖分食べちゃったわ(~_~;)


    モスバーガーにて
    ポテトS・コーヒーシェイクS・モスチキン二口約460㌍


    チビの残しアイスのコーン約50㌍



    ★昼食★
    ひじき煮物・大根の煮物少し・卵焼き1かけ・ラーメン3/1・ご飯100㌘・ピノ2個・チョコ・麦チョコ少し・コーヒー約700㌍




    ★夕食★
    ほたての干物・炊き込みご飯二口100㌍



    風呂上がり→58.4㌔
    さすがに今日は、お通じなかった!


    旦那が急にモスにいこぉー!となり食べてしまった↓かなり久しぶり!


    日中は、ダイソーでチビが凧を買いたいとなり二人で飛ばしまくってました!地味に疲れた(^^;)久しぶりだからやると楽しかった(☆∀☆)



    生理までに、57~58㌔あたりをキープして、生理後に一気に痩せたい(*≧m≦*)頑張ろぉー自分!!

    夕食の炊き込みご飯美味そうだった!2口味見でやめた(・∀・)


    明日食べよぉ~~(^_^)v


    カロリー合計:1510kcal08:01
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.150 - アルコールは“食べすぎて太る”原因に!?

    、お腹がすくようになる。そのために飲酒後にラーメンや甘いものを食べてしまい、かえって ... れくらいが適量ですか? 飲酒をして血糖値が下がったときには、なかなか満腹感が得られないので、お腹一杯に食べてしま ... アルコールは1g当たり約7kcalのエネルギー量がある。これは100%アルコールの場合で、アルコー ... vol.150 - アルコールは“食べすぎて太る”原因に!? ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    好きなアーセナルフットボールクラブで活躍することを夢見ていた。 8歳の時にソマリアから家族で移住した。フットボーラーとしては活躍できなかった ... リソンはスピードそのものだ。現在はランニングに専念しているが、高校1年で初めてトラックに立った時、自分がズームのチームメンバーになるとは考え難いこ ... 。自分が80年代に使用していた施設は70年代に作られたもので荒廃しており、それによって彼の成功も難しくなるだろうと恐れたから ...

    ダイエットNEWS
  • グランラセーレ鹿児島

    南林寺バス停 100年以上の時を越え、英国から海を渡ったアンティークが見守る「聖マリア大聖堂」 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • なぁ
  • 愛結
  • るみん
  • かなぴ♡
  • Myu
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
  • ayu
被ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • さくらさら
  • なぁ
  • 愛結
  • Myu
  • かなぴ♡
  • るみん
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
いつき
いつき

159.4cm 62.7kg

日記
782
ライバル
33
被ライバル
32