649日目+700g

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.8kg 65.8kg 53.8kg 55% (あと12kg) 156cm 65.8kgの体型
    体脂肪 38.8% 34% 28% 156cm モデル

 » 
2016年02月27日

  • まみ

    体調回復して、三食とオヤツを食べたら体重も回復?
    まあ、そんなものよね。
    今日は、仕事だわー。
    今日は当番だから、帰りが遅いし。
    取り敢えず頑張らなければ。

    朝食

    最強飯
    0kcal(1食分)ニシン煮付け ひじき煮付け

    昼食

    レンコンサラダ
    0kcal(1食分)カボチャ煮付け

    夕食

    バターチキン
    0kcal(1食分)カレー サラダ

    間食

    ソフトクリーム
    0kcal(1食分)ワッフル

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal08:02
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.43 - 夕食前の長すぎる空腹時間は「太る」原因に!

    、間食でのエネルギー量が特に多すぎなければ、夕食までに消費され、夕食で食べたもの ... のため空腹感を一時的に解消するためには甘い菓子類などが有効となる。甘いものを食べてから夕食まで1時間ほどの間隔があれば ... い。起床時間は変化していても、朝食は目覚めてから仕事に取りかかるまでの間、昼食は昼休みの時間帯か、そ ...

    ダイエットラボ
  • 過労の秋元康氏、やや回復……ファンは「無理しないで」

    いた秋元氏だったが、9日に「ご心配をかけました。少し、元気になりました。まだ、咳は出るんですけど。仕事はしています」とやや体調回復し ... 、体調が悪いまま、原稿を書いています。頑張れ、自分」、29日には「「無理して遠出したら ... 、咳が止まらなくなった」「締め切りもいっぱいあるしなあ。なんか、疲れた」と明かし、ファンから体調 ... 過労の秋元康氏、やや回復……ファンは「無理しないで」 ...

    ダイエットNEWS
  • アルバート邸

    新前橋駅 英国邸宅と1000坪の敷地を彩るガーデンを貸切にして、美食と美景でもてなす結婚式を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • 肉球
  • まり
  • キラキラ☆
  • ゆかママ
  • ケティ
  • 平蔵
  • まめまめ
  • えりー**
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  • さやか
  • 豚は醜い
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • moe.
  • しなやかスリム美人
  • tomiy
  • みー
  • まり
  • あさがお
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
まみ
まみ

156cm 63.8kg

日記
934
ライバル
27
被ライバル
40