良い天気

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.6kg 48.3kg 47.2kg 54% (あと1.1kg) 158.8cm 48.3kgの体型
    体脂肪 23.6% 25.5% 22% 158.8cm 理想

2016年02月27日

  • のんちゃん

    今日は、やっと重い腰をあげて雛人形を飾るつもりです

    皆さんも、良い土日をお過ごしくださいね~

    カロリー合計:08:02
    •  
    • コメント10件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。
      お疲れ様です。

      我が家も以前に日記に書きましたが、ひな人形を飾ると部屋が華やかになりますよね。

      娘のひな人形は娘の名前にちなみ、ひな人形をのせる台が梅の花の形をしています。

      今年初めて娘と一緒に、ひな人形を飾りました。
      2016.02.27 20:21
    • らん らん こんばんは~

      うちも和室にお雛様が陣取っています♪d(´▽`)b♪♪

      らんの分も実家から持って来ているのでなかなか賑やかな部屋です(笑)

      チビ達がお供え物のようにお菓子や甘酒をたくさん飾っていますε(ノ∀≦*)з


      明日もよろしくお願いしま~す
      2016.02.27 22:13
    • のんちゃん のんちゃん > やえ桜さん

      お早うございます。
      今の雛人形は華やかですよね
      我が家の雛人形は、私のだから半世紀の年代物です
      七段の組み立ても大変でいつも息子に手伝ってもらいます
      2016.02.28 06:55
    • のんちゃん のんちゃん > らんさん

      お早うございます。
      我が家も和室に七段飾りが陣取りました
      ひな祭りにちなんだお菓子いっぱいですよね
      私も早速買って備えました
      2016.02.28 06:58
    • さち(退会済み) さち(退会済み) おはようございます❤️

      娘さん喜びますね!
      華やかでいいなあ

      我が家は紅一点ですが、息子のおもちゃ片付いたら自分のお雛様飾りたい!
      2016.02.28 07:28
    • のんちゃん のんちゃん > さちさん

      お早うございます。
      私のだから半世紀年代物で、七段飾りだから組み立ても大変
      一仕事ですが、華やかになりました

      さちさんも是非飾ってくださいね
      2016.02.28 08:22
    • ゆきりんご ゆきりんご
      私も先週出しましたよ〜(笑)
      小さい時は喜ぶから早く出してあげたけど、今はリアクションもないし、挙げ句に動きそうでコワイとか言うし(笑)

      でも何かひなまつりってホワンと可愛い感じで好きです♪♪♪
      2016.02.28 18:29
    • やえ桜 やえ桜 > のんちゃんさん
      七段は、素敵ですね。

      私のは母と兼用ですが、戦後に古物商から買った年代物のおひな様です。
      2016.02.28 19:40
    • のんちゃん のんちゃん > ゆきりんごさん

      こんばんは。
      普通は早く出しますよね
      我が家は年々ギリギリです
      年代物だから痛んできてますが、顔は上品で私は好きです
      2016.02.28 20:06
    • のんちゃん のんちゃん > やえ桜さん

      こんばんは。
      それは、歴史もあって素敵な雛人形でしょうね
      2016.02.28 20:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    らいなら食べても息抜きではなく、いつも食べてはダメですか? 少しだけのつもりで食べた、止 ... してや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないという人なら、我慢続きの毎日では疲れてしまうし、たった一口のつもりで ... 。 ご褒美の食べ物は何を食べても大丈夫ですか? 我慢に我慢を重ねて1週間ぶりにやっと ...

    ダイエットラボ
  • 9月の節句と女性をめぐるあれこれ

    9月9日は重陽の節句!別名、「菊の節句」とも呼ばれていますが、皆さんは今年の菊の節句をどのように過ご ... の雛」は収納しているひな人形の虫干しを兼ねて行われたのが始まりという説のある行事ですが、菊の節句とあわせて桃の代わりに菊の花を飾る ... のおひたしに食用菊を加えてみるなど、ちょっとしたことでもいいので、ぜひ菊の花を楽しんでみてください☆ Text by はむこ/食育インストラクター ...

    ダイエットNEWS
  • 迎賓館

    万博記念公園駅 四季の彩り豊かな日常を離れた大人のリゾートで、記憶に残る特別な一日を過ごして ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40才代のダイエット一緒に頑張ろ
いくつになっても綺麗でいたい!子育ても一段落次は自分磨き!そんな人集まれ!...
2012年12月期生
2012年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • きめ
  • あみえ
  • らん
  • みてぃ子
  • こもも
  • はなうた
  • さらだ
  • ちぇりー
  • ゆきりんご
  • charko
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • きめ
  • あみえ
  • なな
  • まゆら
  • A-ya
  • まめ
  • らん
  • みてぃ子
  • こもも
  • はなうた
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
のんちゃん
のんちゃん

158.8cm 49.8kg

日記
1418
ライバル
15
被ライバル
36