• You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 62.8kg 52kg 40% (あと10.8kg) 157.6cm 62.8kgの体型
    体脂肪 42% 35.4% 29% 157.6cm 平均

 » 
2016年02月27日

  • ぽてこ

    700グラム減ったか(*^^*)
    明日もキープできたらいいなー
    今日は病院デー
    自分の病院と、義父の病院お見舞いに行きます(*^^*)
    疲れるけど頑張るぞー♪

    カロリー合計:08:03
    •  
    • コメント8件
    • こいと(退会済み) こいと(退会済み) おはよう(*^^*ゞ

      減って良かったね(≧▽≦)vV

      明日は病院2件かぁ…頑張るんだから、ご褒美あげなきゃね!
      2016.02.27 08:29
    • ぽてこ ぽてこ > こいとちゃん
      おはよう!
      今病院、明日じゃなくて、今日なんだ(*^_^*)
      なんだか先生遅刻?受付の窓が開かないの(´・_・`)
      なんなんだろ〜?
      早く終わらせたい(-。-;
      2016.02.27 09:24
    • まきぴ まきぴ 今日の減り方は気持ちがいいですね^^
      少しは気分よく病院に行けてるかな~?
      2件は疲れるけど、運動だ!ダイエットだ!と思って頑張ってくださいねw
      きっと明日も減ってますよ!!!
      2016.02.27 15:42
    • ぽてこ ぽてこ > まきぴさん
      帰ってきました(*^_^*)
      いい運動になりました!
      ちょっと調子に乗って外食したから、増えちゃいました(-。-;
      明日も増えますね〜〜残念(^^;;
      2016.02.27 16:44
    • こいと(退会済み) こいと(退会済み) > ぽてこさん

      Σ(´□`;)
      ゴメン勘違いしてた!

      病院お疲れ様(*^^*ゞ
      2016.02.27 18:41
    • まゆら まゆら おお、減ってますね~(*≧∇≦)ノ

      お互い、この調子でいきましょうね~♪
      2016.02.27 20:27
    • ぽてこ ぽてこ > まゆらさん
      減りましたが…!食べました(^^;;
      明日は増えます(-。-;
      また調整してきます!
      2016.02.27 21:05
    • ぽてこ ぽてこ > こいとちゃん
      勘違いしちゃったー?
      わたしも良くするよ〜
      今日はいっぱい自転車漕いだ〜〜
      お互いお疲れ様(*^^*)
      2016.02.27 21:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    タートの日の体重と印をつけた点を定規を使って線を引きます。そして、毎日の目標の体重に対して、どれくらい減ったか ... 夜の熟睡時にはコルチゾールが分泌されて脂肪の分解と燃焼が進みます。朝になって体重が減っていないとしたら、コルチゾールの分泌が少ないことが原因と考えられる ... か? 1か月で2kgの体重減少と目標を定めたら、1か月後の日のグラフに印をつけます。ス ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 動物病院の療法食販売を支援する通販事業を、全国の動物病院に提供

    るようになるため、動物病院へ買いに行く負担が軽減される。  同社が「プロミクロスケア」を2011年8月から関東地域限定で150の動物病院 ... つでも直接注文・購入できる通販サービスで、プロミクロスは動物病院と連携をし、処 ... ロミクロスケア』を導入した動物病院では病院内に療法食の在庫を持たずに療法食を処方・販売できるようになり、在庫リスクをゼロにすることができ ... 動物病院の療法食販売を支援する通販事業を、全国の動物病院に提供 ...

    ダイエットNEWS
  • パレス グランデール

    JR山形駅 ついに、外観やテラスのリニューアルが完成!もっとゲストが寛げる空間へ ... パレス グランデール ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • aoi.
  • 茉斗
  • ゆんころ
  • まきぴ
  • ユジン
  • まゆら
  • マフィー
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • zuzu
  • さやか
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • クマさん体型
  • たこやき
  • aoi.
  • みどり
  • まる
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ぽてこ
ぽてこ

157.6cm 74kg

日記
601
ライバル
24
被ライバル
50