腰回りプヨプヨ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.1kg 62kg 53kg 10% (あと9kg) 160cm 62kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 理想

 » 
2016年02月27日

  • まゆみ

    2日目。今日は子供達もお休み。暴食に気を付けて過ごします。
    朝起きて一番の体重、0.3㎏減りました。昨日一日は食べるものに気を付けてたのに、昨夜は体重増えてビックリしたけど。おそらく煮物をたくさん食べたからかな。

    朝食9:00 白米+玄米+十五穀米、鮭、キャベツと大根の味噌汁、コーヒー

    コアリズム10:00 基本プログラム
    久しぶりにやったら、ステップが難しかったけど、かなり汗だくになった。
    62.4㎏
    腰回りのプヨプヨに効くといいな。
    昨晩、寝れなくてAmazonでオチョダイエットのDVDポチった。

    体重計るまでは、ビールを毎日500ml飲んでたけど、当分は禁酒しよう。ビール飲むと一緒につまみ食べちゃうから!

    ひと休憩11:45 紅茶がダイエットにいいと聞いたので温かい紅茶を飲む。

    昼食14:45 イオンにてスンドゥブチゲ定食、白米、もやしのナムル、わかめ
    スンドゥブは、辛旨でした。暑くて汗でた。食後にコーヒー

    間食 キシリクリスタル飴

    夕食19:45 昼と同じ米、鮭、味噌汁、納豆、コーヒー、ミニイチゴチョコ餅

    入浴後62.9㎏
    便通なし

    カロリー合計:08:04
    •  
    • コメント2件
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) はじめまして!身長同じです、私のほうが重いですが(´;ω;`)ブワッ
      デブだったのに昔からフィットネスDVDおたくです。ぶよぶよわかりますー。
      私もさすがに怖くなってジリアンを再度やりはじめました!
      お互い頑張りましょう~~!!
      2016.03.01 10:37
    • まゆみ まゆみ > うさやんさん
      コメントありがとうございます。
      コアリズムを押し入れから引っ張り出してきました。腰回り気になりますよね。お互いにがんばりましょうね
      (^_^)v
      2016.03.01 14:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    甘いものの誘惑に迫られたときに、食べるべきか、我慢すべきかは悩んでしまうところ。 眠くなったときの一番の解消法はコーヒーを飲む ... えば飲み物や調味料、野菜など、かさばるもの、例えば紙類や洗剤などを買ってから食べ物を買うようにすると、あまり買うことができなくなります ... 液中のブドウ糖が大きく減って血糖値が下がること。血糖値が大きく下がったときは、たくさんの食べ物を摂るように脳が要求するもの ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    う感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていました ... 測定のおかげで、予想以上に増えていた時は何故なのかと考えたりするようになり、その日一日の食べるものを調整した ... クターの診察の後、助産師さんと話す時間を設けていただいたのですが、「つわりで体重が落ちたら、厳密にはそこからが妊娠中の体重のスタートラインにな ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • PAVILION COURT(パビリオンコート)

    東山駅 東山駅徒歩5分、大正9年に建てられた洋館。樹齢800年の大楠が佇むノスタルジーな場所 ... PAVILION COURT(パビリオンコート) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ももい
  • みーちぇる
被ライバル - 全てを見る
  • さとみ。
  • ニトロ
  • ももい
  • みーちぇる
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
まゆみ
まゆみ

160cm 61.8kg

日記
21
ライバル
2
被ライバル
4