あらー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 87kg 77kg 57kg 33% (あと20kg) 165cm 77kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 165cm 標準

2016年02月27日

  • >∀<ゆぅmama★

    やっちゃいました←
    不健康に減ったとはいえ増えすぎ
    ですねΣ(゜Д゜)




    ショック(笑)
    明日から仕事なので頑張ります←




    今日は動物園でたくさん歩く←
    夜は控えますΣ(゜Д゜)
    来月は76㌔台スタート出来る
    ように(;・∀・)



    そりゃ1日で-2㌔落ちたら
    あっという間に戻ります(笑)

    カロリー合計:08:10
    •  
    • コメント2件
    • たいらのひとみ たいらのひとみ おはようございます♪

      同感です!1日に落ちた体重はすぐ戻りますよね~w

      動物園楽しんで下さいね❤
      旦那さん優しい!いいな~✨
      動物園とか全然行ってないから、羨ましいです~( ´∀`)
      2016.02.27 08:31
    • >∀<ゆぅmama★ >∀<ゆぅmama★ > たいらのひとみさん
      おはよーございます★
      やっぱり、地道に落として行く方が
      増えません(笑)



      また一から頑張ります!
      動物園楽しんで来ます(ノ´∀`*)
      2016.02.27 08:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    牛乳は動物性脂肪で、その牛乳から作られたバターに比べると、植物油で作られたマーガリンは健康に ... が、できれば5gくらいに控えるようにしたいものです。自分で塗って食べるなら量を減らやすいのです ... が、料理に入っていると量がわかりにくいので、脂っこい料理を好む人はバターの量は、もっと減らすようにします ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    なかの中で何かがニョロニョロしてる感じがし、胎動を感じ始めました。その頃にはつわりの辛さはあっという間に忘れ、食べられるようになった ... の診察の後、助産師さんと話す時間を設けていただいたのですが、「つわりで体重が落ちたら、厳密にはそこからが妊娠中の体重のスタート ... うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ...

    ダイエットNEWS
>∀<ゆぅmama★>∀<ゆぅmama★さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月生集まれー✨
2016年1月より本気でダイエットを開始した皆様(* >ω<)皆で励まし合って一緒にダイエットしませんか...
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あん
  • まなみ
  • たいらのひとみ
  • hmy
  • ざます夫人
被ライバル - 全てを見る
  • 七々菜
  • とも
  • あん
  • まなみ
  • hmy
  • ざます夫人
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
>∀<ゆぅmama★
>∀<ゆぅmama★

165cm 77.1kg

日記
85
ライバル
5
被ライバル
6