恐怖の週末

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83kg 67.9kg 65kg 83% (あと2.9kg) 163.8cm 67.9kgの体型
    体脂肪 42% 32.9% 30% 163.8cm 美容

 » 
2016年02月27日

  • とどこ

    週末です 気を引き締めて行きます(ーー;)

    朝食 フルーツボール 紅茶

    昼食 お好み焼き

    夕食 ブリしゃぶ ヨーグルト

    今日は運動お休みです

    夜 家族でマッサージ V(^_^)V
    至福の時です

    カロリー合計:08:13
    •  
    • コメント8件
    • ぽん ぽん おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
      わたしも週末は友達と外食の予定があるので気をつけたいです。
      魔の週末を乗り切りましょ〜♪
      2016.02.27 08:42
    • とどこ とどこ > ぽんさん

      友人とのお食事 楽しんでください(*^_^*)

      実家にいないとこういうことは できないもんね(@^^)/~~~
      2016.02.27 09:22
    • ぴぴ ぴぴ こんにちは。^_^

      週末ってついのんびり気がゆるんじゃいますものね。

      でも体重減らされてて、すごいです♡

      2016.02.27 17:34
    • とどこ とどこ > ぴぴさん

      そうなんです

      家族がいるとつい一緒に食べちゃうんです
      意思が弱いのです~_~;
      2016.02.27 19:15
    • はむ子 はむ子 ブリしゃぶ美味しそう〜

      週末はゆっくり過ごしてくださーい

      私は明日はシュラスコ食べに行ってくゆ
      ꒰੭ु๑•ω•๑꒱੭ु⁾♡
      2016.02.27 20:06
    • とどこ とどこ > はむ子さん

      シュラスコ ナマつば
      うぅ 肉喰いたい|( ̄3 ̄)|

      2016.02.27 21:20
    • るるるのららら るるるのららら 週末の過ごし方がポイントですね。

      毎週私もそれが課題です(笑)

      油断すると、一気に家族に巻き込まれちゃいますしね〜

      ドキッ!! Σ(~∀~||;)

      2016.02.28 11:05
    • とどこ とどこ > るるるのらららさん

      そうなんですよね
      結局は私の意志の弱さなんですが
      食欲に勝てない 情け無い私(。-_-。)
      2016.02.28 12:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    。温めてからマッサージをするところもありますが、エステでは燃焼効果を求めて温められています。 マッサージで内臓脂肪は減らせます ... 。ただ、おなかから移動させるのは大変なので、胸の周りの脂肪を移動させていくマッサージなら効果が期待できます ... 下脂肪の遊離脂肪酸は移動しやすいタイプの脂肪で、マッサージなどによって移動しやすくなっている。それでもエステは効果があると番組では締め ...

    ダイエットラボ
  • 世界のホテル屋上バー10選。絶景&極上カクテルを堪能

    フトップバーをセレクト。目の前に広がる素晴らしい眺めと、絶品カクテルが織りなす至福の時 ... ォッチングを一度に楽しむのにぴったり。カクテルメニューの主役はテキーラ。メキシコ発のグルーポ・アビタならではの味です。 3. THE F ... デッキ。ここではフレッシュフルーツを用いて作られるカクテルが自慢。何を飲むか迷ったら、まずはトロピカルフルーツ ...

    ダイエットNEWS
  • レストランひらまつ

    博多駅 ミシュランの星を誇る本格レストラン。至福の美食と洗練されたサービスでおもてなし ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
50歳以上 相互ライバル追加し隊
このサイトは年齢での検索ができないので自分と条件の似ている人を探すの苦労しませんか?出来るだけ同じ条件の...
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • るるるのららら
  • saru chan
  • るー ∞◡̈∞
  • ぽん
  • napo
  • ぴぴ
  • りら
  • はむ子
被ライバル - 全てを見る
  • Romiqueen
  • リオンママ
  • グレコン
  • ちあき
  • るるるのららら
  • ぴぃこ
  • しおり
  • madocafe
  • りあーな
  • saru chan
  • ぷに
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
とどこ
とどこ

163.8cm 67.6kg

日記
362
ライバル
8
被ライバル
32