無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 63.4kg 54kg 6% (あと9.4kg) 168.4cm 63.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 168.4cm 体重とBMI

 » 
2016年02月27日

  • ぱかっ

    暴飲暴食しました…( ; ; )ごめんなさいって思ってる( ; ; )

    朝食

    バナナ
    84kcal(1食分)
    チョコタルト
    278kcal(1食分)
    おにぎり
    168kcal(1個)

    昼食

    おにぎり
    336kcal(2個)
    スープ
    160kcal(1食分)

    夕食

    かきたまスープ
    30kcal(0.4食分)
    筑前煮
    52.5kcal(0.5人前)
    きんぴらごぼう
    41kcal(0.5食分)
    生姜焼き
    200kcal(1食分)
    刺身
    100kcal(1食分)

    間食

    ワッフル
    126kcal(1食分)
    甘酒
    105kcal(1食分)
    チョコレート
    21kcal(1個)
    黒飴
    50kcal(2食分)
    ミルクレープ
    175kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1926kcal08:14
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    べる機会が多い友達と会うよりも、活動的な友達と会って身体を動かす機会を増やすようにします。週末に一緒に行動する人は、ダイエットを考えて新たな出会いを見つけるようにした ... います。食べてしまった自分を責めて、もうダメだと思ってしまったら歯止めが効かなくなって食べ ... も太りやすい時期、やせやすい時期がある。その周期と時期を体重と体脂肪率の記録と見比べることによって、それぞれの人に適した ...

    ダイエットラボ
  • “黒い桐谷美玲”岡副アナ、ついに本人と対面……「姉妹みたい」と評判

    副は「桐谷さんのファンの方、本当にごめんなさい」と恐縮していたが、桐谷は「うちのマネージャーさんも結構似てるって言ってました ... 野カナのスリーショット写真を公開。「前から似てるなって思ってました!私だけじゃあなかった笑笑」「姉妹みたいやね」「一瞬見てものすごくびっくりしました ... いに桐谷本人と対面。映画『ヒロイン失格』で主演を務める桐谷のインタビューにやってきた岡副が「私、ある女優さんに似てると言われまし ...

    ダイエットNEWS
  • 呉阪急ホテル

    呉駅 みんなと作るとっておきの1日。“ここから”始まる1日1組ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まるち
  • かおり(•̀ω•́)✧
被ライバル - 全てを見る
  • まるち
  • かおり(•̀ω•́)✧
  • emichun
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ぱかっ
ぱかっ

168.4cm 59.5kg

日記
313
ライバル
2
被ライバル
3