1025日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 82.6kg 72.3kg 68kg 70% (あと4.3kg) 151cm 72.3kgの体型
    体脂肪 50% 47% 28% 151cm 美容

2016年02月27日

  • ぬ。*産後6ヶ月


    月曜の妊婦検診まで、72kg辺りをウロウロ
    できたらなぁ~とか考えてたけど…甘かったか!

    昨日は久々過ぎてミスド2個食べちゃったしね(ゝω・´★)
    自業自得だよね♪
    しかも、7個買うとリラックマお弁当箱もらえます!
    ってお姉さんに言われるがまま買ってしまったが
    お弁当箱ちっっさww予想以上に小さい!(笑)
    …少食な息子(兄)にはぴったりサイズかしら?



    カロリー合計:08:14
    •  
    • コメント7件
    • エイト エイト ぬ。っちん。おはよーっ!

      おおっ!なんというタイミング!
      私も昨日、CM見てて、ドーナツ食べてえ・・・って思って
      今日おとーちゃんにおねだりしたところww
      買ってきてくれるかなぁ~。お店の場所がわからないとかブツブツ言ってたけど(笑)
      あののびーるポンデリングが食べたい~!!お弁当箱もほしーーい!
      7個って微妙な数よね。7個くらい食べられそう・・・って買っちゃいそうw
      2016.02.27 08:27
    • ぬ。*産後6ヶ月 ぬ。*産後6ヶ月 > エイトさん

      エイトしゃん、おはようございます☆(^ω^)v
      体調大丈夫ですか?

      そうそう、7個って半端な数だな~と、思いつつ買いました。わたし鴨ネギなんで(笑)ちょっと押されたら買っちゃいますw
      もちもちポンデリングお薦めされました!ヽ(´∀`*)気にはなりましたが、息子が普通のポンデリング命!な子なので、やめときました(^_^;)
      父ちゃん買ってきてくれるといいねー☆100円saleの時くらいしか買わないけど、リラックマとのコラボ商品がまたカワイイんだよな~。
      2016.02.27 08:33
    • みどり(退会済み) みどり(退会済み) きゃー!リラックマ弁当箱可愛すぎるー!欲しいー❤いいなぁ❤

      伸びるポンデリングも食べてみたい‼新しいもの好きでやんす(笑)
      2016.02.27 16:17
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) あんまりキャラ物好きじゃないんだけど、リラックマは好きぃ♡

      比較するものがあったらいいなぁー
      画像追加検討宜しく(/ω・\)チラッ
      図々しいかしら?(^^ゞ

      ミスド5分もすりゃあるから、買いに行っちゃいそう(;´∀`)
      2016.02.28 09:25
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) 長女がミスド買って来てお弁当箱貰ってきてた(笑)
      手のひらサイズだったーΣ(´∀`;)
      2016.02.29 00:26
    • ぬ。*産後6ヶ月 ぬ。*産後6ヶ月 > みどりさん

      みどりさん、ご近所なら差し上げますよ~それぐらい小さいです(笑)
      おままごとみたいです(^ω^;)サンプル、きちんと確認すればよかったー。

      伸びるポンデリング、わたしも気になってきましたヾ(´▽`*)ゝ
      週末また行こうかしら?うふふ~♡
      2016.03.01 09:12
    • ぬ。*産後6ヶ月 ぬ。*産後6ヶ月 > 願子=ネガコ(´∇`)さん

      ネガコさん、比較画像載せられなくてごめんね(。>д<)

      そうそう(笑)手のひらサイズww
      ゆるふわ系のカワイイOLさんとかが食べるサイズなのかなあ…(;・ω・)
      わたしは絶対足りないか、ぎゅうぎゅうに詰めちゃうww

      何年か前にも、リラックマとコラボしたお弁当箱貰ったんだけど、そっちは結構標準的な長方形のだったよ。
      息子にはやや多い量だったみたいだけど…。
      2016.03.01 09:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    のダイエット法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まって ... れを自分のダイエットに活用しない手はない。 一般には“計るだけダイエット”として知られているが、体重が減らなかったときには、何が原因かを考えて ... が、1kgくらいの差であれば食べすぎてもいないし、運動量も適度だといえます。 頑張っても体重が減らな ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    の体重測定のおかげで、予想以上に増えていた時は何故なのかと考えたりするようになり、その日一日の食べるものを調整したり ... いるので数ヶ月前につわりとはサヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしまった ... 余分なお肉が付いてしまっただけ・・・。(妊娠週にもよっても多少違いはあるかと思います。)妊 ...

    ダイエットNEWS
  • Baum(バウム)

    つくば つくば市二ノ宮にある、60名までにぴったりな木の温もりが包むチャペル&レストラン! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
綺麗に歳を重ねたい!ライバルさん仲間で語ろうよ(女子限定)
ライバルさん同士で語りませんか?情報交換したり複数で自由に声を掛け合って励まし合えたらいいな♪女子限定...
あきらめない人限定!
ダイエットの敵は自分です。太ったのも自分。ダイエットを決意したのも自分。そしてあきらめるのも自分です。あ...
2013年5月期生
2013年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • B♡C
  • さと
  • ミム
  • みやな
  • なつきち
  • piku☆(産後9ヶ月)
  • ゆきんこ
  • なおクロ
  • まりへい
  • まよん
  • A♡M
被ライバル - 全てを見る
  • B♡C
  • さと
  • ミム
  • みやな
  • キュゥ
  • なつきち
  • piku☆(産後9ヶ月)
  • ゆえ
  • ゆきんこ
  • saayan
  • なおクロ
同期生 - 全てを見る
  • はんな
  • れなちん
  • べっち
  • Masayo
  • ぴょん
  • じゅん
  • かおちぇる.
  • カリカリ
  • ゆか
  • ふみ
  • ロシナンテ
ぬ。*産後6ヶ月
ぬ。*産後6ヶ月

151cm 69.7kg

日記
1218
ライバル
52
被ライバル
96