飲みます

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77kg 78.3kg 75kg 0% (あと3.3kg) 165cm 78.3kgの体型
    体脂肪 37.8% 42.2% 35% 165cm モデル

 » 
2016年02月27日

  • ももみく

    やっと体重が減少傾向にあるのに今日はチョットした飲み会?自分の意思を持てば楽しみながらセーブできるはず。いつも始まる前はそう思うんですけどすぐに調子に乗ってたくさん飲んでしまう傾向にあるので本当に気を付けなければ!!

    昼間は子供とドッチボールの練習をしなければ!昨日負けて悔しかったみたいだから練習に付き合う約束をしてしまいました。だから昼間思いっきり体を動かそう。謝恩会の自主練もしないと!!

    何気に今日も忙しかったりする!むしろラッキー♡

    カロリー合計:08:25
    •  
    • コメント2件
    • はむ子 はむ子 呑み会楽しかったですかー?

      ドッチボールの練習

      カロリ消費出来そうですにャ
      ♪(´ε`*)
      2016.02.27 20:08
    • ももみく ももみく > はむ子さん
      楽しかったですよ!
      歩いて帰れる距離でしたし飲み過ぎよりも食べ過ぎかな?
      ストレス発散ということで後悔はしてません!!(笑)
      でもなんか運動しないと!!
      2016.02.28 09:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.232 - ながら食いに注意しよう

    、早く食べたりしがちです。そういったことがなければ、友達との会話を楽しみながらの食事はよいことです ... 糖値が上昇しにくくなる。 だから、緊張をせずに、楽しい気分で食べられるように、食事に集中しながらも会話を楽しみながら食べるの ... も、あまり変わりがないようなら、テレビの番組が食事には影響を与えていないことがわかります。 リラックスして食事ができるなら友達と話をしながら ... vol.232 - ながら食いに注意しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    :「アクションチームのみなさんは本当にカッコよかったです。和服も似合うんですよね。素敵だなって思います ... :「そうそう! 本当にキャラクターが強いし…それだけじゃないんですけど。自由に動いて、それをいろんな角度から撮っていてもらえるのでちょっと ... 公開されたら、監督や共演者と海外にたくさん行きたいと思っています。この映画って、コンテンツとしてはすごく特殊だと思うんです ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • *おデブりんこ*
  • Romiqueen
  • ゆん
  • はむ子
  • 杏柴
  • リリー
被ライバル - 全てを見る
  • *おデブりんこ*
  • Romiqueen
  • ゆん
  • はむ子
  • 杏柴
  • リリー
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
ももみく
ももみく

165cm 78.2kg

日記
64
ライバル
6
被ライバル
6