day.36

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.5kg 49.3kg 42kg 41% (あと7.3kg) 157cm 49.3kgの体型
    体脂肪 32.4% 26.6% 22% 157cm 標準

 » 
2016年02月27日

  • 逢坂真白

    昨日はあまりに眠たくて撃沈してました(๑•́ ₃ •̀๑)

    アルバム作りに着手しました!
    ムービーで撮ったものをパソコンで編集しようと思ったら、なぜか再生できないฅ(º ロ º ฅ)
    パソコンの容量が増えてきたので、要らないプログラムを削除しまくったときに、何か必要なものまで削除した可能性、大↷↷
    アルバム作りの前に、パソコン復旧作業してました๛(ŎεŎ )

    停滞期抜けた!と思ったけど、またうろうろしてます。
    でも、体脂肪が26%に♩*゜

    ご心配お掛けした次男くん、急にミルクの飲み方が上手になって、まだ基準には達しないけど、飲む量も増えてきました(*´罒`*)

    ダイエットも育児も、ゆっくりでも着実に進めばよかよか♥


    [breakfast]
    バナナ豆乳。

    [lunch]
    湯豆腐(豆腐と糸こん結び、豆苗)。
    しそ味のたくあん。
    南瓜の煮物。

    [snack]

    [dinner]
    豚汁。
    しそ味のたくあん。


    [exercise]
    トラディショナルクランチ 50回。
    バイシクルクランチ 50回。
    リバースクランチ 50回。
    バーティカルレッグクランチ 50回。
    ロングアームクランチ 50回。
    ベントニーヒップレイズ 50回。
    フラッターキック 50回。
    フィンガートゥヒール 50回。
    サイドクランチ 右50回。左50回。
    プランク 60秒×2。
    サイドプランク右50回。左50回。

    カロリー合計:08:28
    •  
    • コメント6件
    • はむ子 はむ子 いっぱい寝て元気チャージ出来たかにャ

      アルバム作りも着手したのですね

      完成が楽しみー

      赤子はどンどン大きくなりますよン❤️

      湯豆腐が美味しそうです
      ゚+.(・∀・).+゚.
      2016.02.27 20:12
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。
      お疲れ様です。

      体調は、いかがですか?

      次男くん、ミルクが飲めるようになって良かったですね。
      娘も急に母乳を飲まなくなり、退院するギリギリまで助産師さんや看護師さんなどが手を尽くして原因を探してくれたことを思い出しました。

      よかよか、逢坂さんは九州の方ですか?

      少しずつでも成長を感じると、嬉しいですね。
      2016.02.27 20:18
    • みゅんみゅん みゅんみゅん 理想的な減り方だと思いますょヾ(◍'౪`◍)ノ゙
      また、停滞するのは目に見えているけどグラフ見てると結果として出ているのでますますやる気が出ませんか?!

      にしても、ヘルシーメニューで
      ボリュームがある食事見習いたい!
      湯豆腐おいしそう♡

      次男君、よかったぁ〜(*≧艸≦)
      すくすく、大きくなぁーれ☆
      2016.02.27 22:16
    • 逢坂真白 逢坂真白 > はむ子さん
      子供を寝かしつけようとしたら、ついつい撃沈(Ŏ×Ŏ )
      逢坂が一番先に寝てたかも。笑
      乳幼児期は寝ても寝ても寝足りない~( ๑• ₃ั•๑)

      アルバム完成しました、ぐふふ(* ´艸` )
      いい感じに仕上がったかな♩*゜

      寒くなると湯豆腐が…というより、鍋が恋しくなります!
      でも息子からは「また鍋ねー」と言われるので…。笑
      逢坂だけ頂きました、うまし♥
      2016.02.28 04:49
    • 逢坂真白 逢坂真白 > やえ桜さん
      おはようございます(´ `*)
      今日もアルバム作りで夜更かししてしまいましたε٩(๑> ₃<)۶з
      でも子供が起きてるときは作業が進まないし、締め切りも迫ってるので、明日はお昼寝できたらしようと思います♩*゜

      ミルク飲まないときは原因が分かるまでが大変ですね(¯―¯٥)
      長男くんはよく飲む子だったので、今回は初の出来事に戸惑いました↷↷
      赤ちゃんはミルクを飲むのが当たり前と思ってたので、いい勉強になりました。

      正解です。
      逢坂は福岡人っちゃんね!笑
      ダイエットを始めて、豚骨ラーメンが恋しいです(Ŏ×Ŏ )
      2016.02.28 05:00
    • 逢坂真白 逢坂真白 > みゅんみゅんさん
      停滞期に限って食欲が出てくるので「やる気」と「今日くらい食べちゃってもいいんじゃね?」が戦ってます(۳˚Д˚)۳
      体重が減ってるときは「負けるもんかー!」ってなるんですけど、停滞期のモチベーションが難しい(。>ㅅ<。)

      でも右肩下がりだし、いいところにも目を向けていかなきゃなーって、みゅんみゅんさんのコメント見て実感しました⇝♥

      豆腐半丁くらいだけど意外と満足感があるし、糸こんも豆苗も食感があるので、食べごたえありました!
      低カロリー食材ばかりなので、食欲が出てきたときはいいですね(*´罒`*)
      2016.02.28 05:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    お酒を飲むと食欲が高まりやすい。食欲がないときには、お酒は絶好の食欲増進剤になるが、ダイエットをしているときには食べすぎの原因になって ... 、少しだけ飲んで止めておくというときにはビールか焼酎くらいにしておいたほうがよいです。 お酒を飲みすぎたあとに食欲を抑える方法はあります ... 、我慢できるという自信が、実は過信だったということがよくあるので、食べないで済むなら、それに越したことはあ ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    す。 優:そうだ!発酵スムージーを作ろうと思ってプロジェクトチームが始まったんですよ! 中上:まず何事を始めるのもビジュアルは必要なので ... 感じることがあるんです。あんまりデザインで押し込めないように、出てきたものを ... 次のYOU BOXのためにジョージアに行かれていました。この様子はFASHON HEADLINEでも紹介するので ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • FASTWEDDING VITA(ファストウエディング ヴィータ)

    東京モノレール「天王洲アイル」駅直結(徒歩1分) ウエディングを【上質】【お得に叶える】新ブランドとして誕生したFASTWEDDING VITA ... FASTWEDDING VITA(ファストウエディング ヴィータ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
✳︎30代以上✳︎集まれ-!!
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ30代後半一児のママです。若い頃は夜中に飲もうが食べようがさほど太らなか...
2016年1月生集まれー✨
2016年1月より本気でダイエットを開始した皆様(* >ω<)皆で励まし合って一緒にダイエットしませんか...
ライバル - 全てを見る
  • かよぴ
  • みゅんみゅん
  • はむ子
  • まるもとチョコレート
  • やえ桜
  • ヌーピー
被ライバル - 全てを見る
  • にゃむ
  • かよぴ
  • みゅんみゅん
  • はむ子
  • さよ
  • ぶん
  • まるもとチョコレート
  • ゆか
  • やえ桜
  • ヌーピー
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
逢坂真白
逢坂真白

157cm 46.1kg

日記
61
ライバル
6
被ライバル
10