53日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.5kg 50kg 45kg 33% (あと5kg) 152cm 50kgの体型
    体脂肪 30.5% 27.5% 22% 152cm 平均

 » 
2016年02月27日

  • ☆maco☆

    おはようございます。
    最低値、更新しました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ヤッタ~!
    お風呂の後は51kgあったので、まさか減るとは思ってませんでした。
    水分が抜けたのかな。
    それにしても、1kgも減るなんてびっくり(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ

    午後からワンコのお散歩、スロージョギング60分。


    *朝ごはん*
    ピザトースト、サラダ、ホットバナナ、コーヒー


    *お昼ごはん*
    ニラと舞茸のキムチーズリゾット、炭酸水


    *間食*
    コーヒー


    *夕ごはん*
    茹で豚、レタス、蓮根の金平、お味噌汁、お漬物、納豆、ヨーグルト(チアシード)、おから茶

    生理中 カロリー合計:08:28
    •  
    • コメント6件
    • riku riku おめでとうございます〜❤️❤️
      お風呂後は減りますよね〜✨全部水分らしいので、ひとしお喜んだ後に水分補給してくださいw
      2016.02.27 10:57
    • 莉沙 莉沙 macoさんこんにちは♡
      最低値更新すごい!テンション上がりますよねぇ~(≧▽≦)

      コツコツ頑張られてる証ですね♡
      励みになります!!
      私もmacoさんを見習って頑張らなくては!!(。>д<)笑
      2016.02.27 17:20
    • はむ子 はむ子 最低値更新おめでとうございます❤️

      お通じあったのかなー

      がくンと減ると嬉しいですね
      ゚+.(・∀・).+゚.
      2016.02.27 20:14
    • ☆maco☆ ☆maco☆ > rikuさん
      ありがとうございます(◦′ᆺ‵◦) ♬° ✧
      水分の影響って、ホント大きいですね。
      夜と朝の差がこれ程出たのは初めてです(๑゚ヮ゚๑)㋻㋔
      2016.02.28 07:06
    • ☆maco☆ ☆maco☆ > 莉沙ちゃん
      ありがとー♡[τ̲̅н̲̅a̲̅и̲̅κ̲̅ ч̲̅o̲̅u̲̅]ᴗ͈ₒᴗ͈♡

      暫く数値が変わらなかったから停滞期かなと思ってたの。
      ホント、毎日少しでも運動してて良かった。
      やっと効果が出てきた感じ。
      莉沙ちゃんが見ててくれると思うと、頑張れるわ(๑◔◡◔ิ๑)ェヘヘ♫
      2016.02.28 07:12
    • ☆maco☆ ☆maco☆ > はむ子さん
      ありがとうございます(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
      なかなか減らなかったので、半ば諦め腐らないことに集中してましたよ( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

      排出はあまりスッキリせず…です。
      水分とオイルは足りてると思うので、食物繊維かなぁ(。-`ω´-)ンー ⁈
      2016.02.28 07:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かなくなるので ... 。 ゆっくりと食べてはいけないのですか? ダラダラと食べるのと、時間をかけて食べるのとは違います ... い人は2倍の時間になるのだからと体力温存型で、いつもよりもゆっくりと歩いてしまうことにもなる。 それでは時間を長くした ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    いいと思います。私は通常朝ごはんの後に食べていたフルーツやヨーグルトを間食に回すことで、トータルの食べる量を調整しました ... が、まさか産道にも肉が付いてしまうなんてびっくり。ドクターの診察の後 ... など、いろんなものを試しましたがどれもダメで、最終的にたどり着いたのが、ノンカフェインの緑茶でした。水分が足りずに尿検査でも引っかかっていたので ...

    ダイエットNEWS
  • アートグレイス・ウエディングコースト

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 【梅田20分とは思えない、上質リゾート】都心では味わえない水・緑・空に囲まれる一日 ... アートグレイス・ウエディングコースト ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
♡ ライバル募集 ♡
はじめまして 管理人のさっちんです ♡+° dietするにあたってお仲間さんがいないと どうにもモチベ...
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みとひ
  • rai
  • りこ
  • みいた
  • 虎太郎
  • riku
  • はむ子
  • momo
  • pochi
  • ちーちゃん
  • 沢尻エリカ神♡
被ライバル - 全てを見る
  • そばかす
  • みとひ
  • りり
  • ジュリアンヌ
  • mammy
  • りこ
  • キュゥ
  • みいた
  • アイス
  • 虎太郎
  • riku
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
☆maco☆
☆maco☆

152cm 46.1kg

日記
437
ライバル
19
被ライバル
34