浮腫み?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95kg 66.9kg 71kg 100% (あと0kg) 163cm 66.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 163cm 標準

2016年02月27日

  • たいらのひとみ

    朝66.95
    昨日の半身浴前と変わってないw
    神よまた会おうてきな?


    ビーフシチュー
    ヨーグルト&イチゴ&あんず
    怠いからと昼にカップ麺で済ました
    からか、ダイエットの神様怒りました!的な体重w
    夜には68.45~。

    けど、体調良くて今日は走れたよ✨
    今月の目標無理かもじゃなくて・・・無理だ(つд;*)
    旦那は薬のせいだら?
    浮腫み?だら?

    と優しく言ってくれるけど、本格的な治療初めてだし、これからドンドン太っていくのか?考えると不安だけど、体調良いときは運動して、カップ麺とか不健康な事も控えて、今までの努力を水の泡にしないようにしなきゃ!!

    あと、私は気の持ちようがかなりある性格だから、不妊治療では太らない!と自分に言い聞かせる作戦?をしてみますw

    カロリー合計:08:39
    •  
    • コメント4件
    • くまくま くまくま こんばんは( ´∀`)

      コテツ君、狙ってますね(=゚ω゚=)

      気持ちを前向きに持つって大事ですよね!
      旦那さんも優しくて良いですね( 〃▽〃)
      2016.02.28 00:00
    • たいらのひとみ たいらのひとみ > くまくまさん
      おはようございます♪
      ポジティブに考えるように頑張ります~✨
      今日の体重も増加で、岩盤浴様~!って感じですがw

      コテツこのあとからジャンプを繰り出しますよ~( ´∀`)
      2016.02.28 08:30
    • こうめ こうめ 旦那さん、いつも支えてくれてる感じですね。優しい言葉にキュンとなりました。体調の良い時に運動する!とても良い心がけだと思います。
      私も、まずは体重キープORなるべく増やさない…にして、痩せ期が来たら体重落とす作戦にしようかと模索中です。『気の持ちよう』を応援してます♪
      2016.02.28 08:47
    • たいらのひとみ たいらのひとみ > こうめさん
      いつもありがとうございます♪
      今日も、ちょい嫌なことがあって、めげそうですが・・
      また、愚痴って頑張ります~✨w

      痩せ期、楽しみですね❤
      2016.02.28 19:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    、ダイエットのプランを考えるときには1か月に2~3kgまでというように、無理のない目標を立てるようにして ... 起こるものの、運動をして体脂肪を落としたときには筋肉が増えるか、少なくても減らないように ... も、なかなか体脂肪が減らないようになります。そこで食事をコントロールすると同時に、運動を取り入れると ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    役者ははじかれてしまう。そういう危険な組ではあるんですけど。ただ、だからこそ中毒性がありますね。 衣裳一つにしても実は前作と裏地が違ってい ... いません。一人一人が自分の役割を最大限見つめ直しています。だから前作よりもだいぶ飛躍しているんじゃないか ... もらった。 ――今回の撮影に入った心境は? 武井さん:「前作をやっていたときから、また会えるだろうなと感じていました ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
  • 千葉縣護国神社

    千葉駅 神職に導かれ雅楽の調べが流れる中、心をひとつにして歩む本格的な「参進の儀」が叶う ...

    結婚式場
たいらのひとみたいらのひとみさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みおりお
  • まやち@妊活中
  • ニコル(^-^)/
  • くろ
  • ★ゆーmama★
  • Romiqueen
  • 旅行に行くぞ
  • くまくま
  • こうめ
  • まるえ
  • ぷにょ子
被ライバル - 全てを見る
  • みおりお
  • まやち@妊活中
  • メイメイ
  • ニコル(^-^)/
  • ★ゆーmama★
  • ひめ
  • キュゥ
  • Romiqueen
  • ヒメックス
  • >∀<ゆぅmama★
  • ちゃこ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
たいらのひとみ
たいらのひとみ

163cm 75kg

日記
296
ライバル
14
被ライバル
48