13

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83kg 80.6kg 58kg 9% (あと22.6kg) 163cm 80.6kgの体型
    体脂肪 43.9% 0% 25% 163cm 平均

 » 
2016年02月27日

  • 七々菜

    微減。今朝もラジオ体操しようと6時30分にテレビつけたら半分終わってた。(6時25分かららしい)

    あまりにも足の先が冷たいので朝風呂。


    プランクチャレンジしてるのだが1分が限界・・・( ̄▽ ̄;)
    この先どんどん時間増えてくのだが1分×2とかじゃだめかな?

    カロリー合計:08:52
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう!

    れ以上の効果が得られる。10分間のウォーキングでは脂肪酸の燃焼が少ないように思われがちだが、運動を終えてからも30分 ... 力歩きではジョギングよりもエネルギー消費量が多いが、全力歩きは長くは続きにくい。スタスタ歩きなら、30分から1時間以上でも続けられ、短い時間 ... にします。歩く時間ですが、30分以上も勢いよく歩くのは運動に慣れていない人にはきつくても、10分間ならほとんど ... vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    した。自分が80年代に使用していた施設は70年代に作られたもので荒廃しており、それによって彼の成功も難しくなるだろうと恐れたから ... す。私は自分が焦って、悲しみに打ちのめされるのではないかと思っていたのですが、実際にはホッとして ... 達やたくさんの観客は、それでも私を応援し続けていてくれて、その時になって自分を決めるのは勝ち負けではなくて、私がどんな反応をしたかとか ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルニューオウミ

    近江八幡駅 駅徒歩1分&チャペルリニューアル!今なら記念プランで40名の結婚式が100万円以内に! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ピリナ
  • みゆ
  • いなかの(元91kg)
  • まちゅこ✩
  • でぶみ
  • ゆかこ
  • ゆいりん
  • みな
  • あーちゃん
  • >∀<ゆぅmama★
  • とも
被ライバル - 全てを見る
  • ピリナ
  • いなかの(元91kg)
  • でぶみ
  • みな
  • ゆいりん
  • あーちゃん
  • あず
  • ななこ
  • ヤセタロウ
  • あーもこ
  • ぽにょ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
七々菜
七々菜

163cm 75.8kg

日記
107
ライバル
16
被ライバル
13