67日目☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.2kg 50.5kg 48kg 77% (あと2.5kg) 156cm 50.5kgの体型
    体脂肪 32.5% 28.5% 24% 156cm モデル

 » 
2016年02月27日

  • まゆら

    維持~♪

    勢いにのって、プチ断食中~♪

    このまま、50切るぞ~(*≧∇≦)ノ

    カロリー合計:09:16
    •  
    • コメント9件
    • ぽてこ ぽてこ やったね!勢いに乗って頑張れ〜〜♪ 2016.02.27 09:29
    • yuki yuki あらららら~!!
      だんしょくはダメです~~!ヾ(´ー`)ノ
      いつも通り、食事してください~♪

      リバウンドきますよ(*´∀`)♪!!
      2016.02.27 12:40
    • ぴぴ ぴぴ おおー、すばらしいですね♡

      一気に40キロ台突入しそうですね。

      わたしもファスティング中です。

      お互い、回復食とリバウンドに気をつけてがんばりましょうね。^_^
      2016.02.27 13:05
    • まゆら まゆら > ぽてこさん

      ありがとう~♪
      今日は、仕事が、なくなったので、ゆったり、いきます!

      食事は、間食を、へらそうと努力してます!

      2016.02.27 13:35
    • まゆら まゆら > yukiさん

      断食といっても、ようは、間食やめとくぞ!くらいなもので(^_^;)
      プチだし。

      ファスティングは、13時まで。

      内臓のための休息は、12時間から、16時間いるので、そのための、ブランクです。
      これくらい、あけるのは、体のためで、それで、減るとは、思ってません(^_^)/
      2016.02.27 13:42
    • まゆら まゆら > ぴぴさん

      もう、breakしました(笑)13時までのプチ断食だったので。

      ぴぴさんは、大丈夫ですか?

      わたしは、3日くらいのは、やったことあるけど、7日は、未知の世界です。でも、やってみたいかも!
      2016.02.27 13:44
    • yuki yuki > まゆらさん

      なるほど!間食を無くすことは良いですね♪

      私も見習って、今日から間食を我慢します!!ヾ(´ー`)ノ
      また、順調に痩せれるようにがんばりますー!!(*´∀`)♪
      2016.02.27 15:08
    • チョー偏食 チョー偏食 おおおおお!!
      あと500グラムですね。

      多少の無茶は しちゃってもいいと思います。
      がんばれ (((o(*゚▽゚*)o)))
      2016.02.27 20:00
    • まゆら まゆら > チョー偏食さん

      わたし、甘いので、今回はここまで。次の生理後、50切りますよ~(*≧∇≦)ノ

      でも、食事内容の見直しができる、ダイエットアプリ始めて、ちょっと、チョコ減りましたよ~~

      2016.02.27 20:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.128 - 食欲を調整するホルモンのレプチンとは?

    常に働くことで食欲は抑制されている。レプチンは脂肪細胞から分泌されており、脂肪細胞内の体脂肪が増えると分泌量が高まって ... 体機能を正常に働かせるには妨げとなることから、脂肪細胞に蓄積される中性脂肪が増えるほど、レプチンが多く分泌されるようになる。この ... 機能が正常に機能していれば過剰な肥満は起こらないはず、肥満者の多くはレプチンの分泌量が多いにも関わらず体脂肪 ... vol.128 - 食欲を調整するホルモンのレプチンとは? ...

    ダイエットラボ
  • 偏った食生活をリセット?簡単にできるヨーグルト断食

    らに、断食の前日の夕食とプチ断食あけの日は、脂っこいものは避けて和食中心にします。 ちょうど、体 ... まずの状態を何日も続けるイメージですが、ヨーグルト断食の期間は2日間と短く、最近流行りのプチ断食 ... のやり方】ヨーグルト断食は2日間で行います。初日の3食と2日目の朝昼の食事を、ヨーグルト150 ... 偏った食生活をリセット?簡単にできるヨーグルト断食 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルグランド東雲

    つくば駅 日本情緒が薫るモダンな舞台で「和」「洋」思いのままに自由な祝宴 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
励まし合いながらダイエット
ダイエットの仕方ゎなんでもいいので情報交換したり、励まし合えたらいいなŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑'ч'...
48キロ目指してる方★
初めましてダイエット3ヶ月で10.9キロ痩せました。目標は48キロです!53キロからなかなか抜け出せなく...
ライバル - 全てを見る
  • やえ桜
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • ミスティ
  • えいでん
  • みずき
  • ゆし
  • のっち
  • じろー
  • 12月の花嫁
  • morango
被ライバル - 全てを見る
  • やえ桜
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • ミスティ
  • みずき
  • ゆし
  • のっち
  • koko
  • morango
  • ごにこ
  • おもち
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
まゆら
まゆら

156cm 51.9kg

日記
910
ライバル
99
被ライバル
121