リセット

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.1kg 55.2kg 50kg 69% (あと5.2kg) 162.5cm 55.2kgの体型
    体脂肪 35.8% 25.9% 20% 162.5cm 美容

 » 
2016年02月27日

  • 未央

    リバウンド400g!!

    昨日切った最低値54kg台から、一瞬にして55kg台。
    かなし~

    でも、昨夜は外食だったし、アルコールもジンジャーハイボール、梅酒水割り、冷酒少し…と、普段よりも今日は仕事だったのもあって、控えめセーブでした。
    私の所属長は高血圧なわりにガンガン呑んでいて、私が普段よりも控えめなのが面白くなかったみたいでしたが、今朝は娘のお弁当作りもあったし、ごめんなさいでした。

    次は翌日を休みにして、ちゃんとお酒のお伴にお付き合いしたいと思います

    ただ、食事はけっこう食べちゃいました。。
    魚介類が大好きなので、お刺身も貝もパクパク食べて、深夜にヤバイなーと思いながらも生ハムやお寿司もパクパクのペロリです。
    お鍋もほぼ私が完食。ちょっと、食べすぎてサラダもそうですが上司に呆れられたんじゃないかと後で反省しかりと後悔。。
    この残したら勿体ない、全部食べたいってゆうところ、本当に直したい。。女性としても、恥ずかしいです。。

    うちの上司はスマートで高身長。ジャニーズ並みに体重が少ないんです。

    ダイエット頑張ります

    カロリー合計:09:16
    •  
    • コメント2件
    • みっち みっち 400g増。超優秀!!

      未央さんなら一瞬で調整可能範囲ですよ(^_^*)
      楽しい時間を過ごせたようで良かったです❤︎素敵上司も良い刺激になりますよね(*^^*)

      勿体無い食べは、私も過去やってしまってましたが、食後の後悔半端無いので、最近は残す勇気をモットーにしています。

      なので、オーダーの時点で計算出来るようになったし、最悪残ってても誰かが食べてくれるもんです(o^^o)

      それでも残ってしまったらゴメンナサイ。私の胃はゴミ箱ではないのです…もう容量パンパンなの…ごめんね…で残させていただきます( ; ; )

      優しい未央さんだから難しいかもですが、参考までに(o^^o)
      2016.02.27 10:22
    • 未央 未央 > みっちさん

      こんばんは

      外食や飲みに行くと、どうしても食欲がムラムラしちゃって、普段ガマンしてるだけに目の前の料理は全部食べたくなっちゃうんだと思います
      注文も自ら率先しちゃったり…。
      でも、自分で注文する事でヘルシーなものや痩せ活にいい献立を選ぶ事も出来るので、リセットはしやすくなりました。

      今朝リセット出来ていたのは、きっと、みっちさんは今日も運動したりしてると思って、運動をするガッツはないけど、私もせめてドカ食いや間食しないように頑張ろうってガマン出来たからです。

      何を食べると痩せやすいとかもだんだん知識として体感してきたので、もうちょっと頑張って目標達成したら、維持期でそれを実践していきたいです。

      2016.02.28 19:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう

    野菜も大きく切る、肉も小さく切らない、魚介類は丸ごと出す、ご飯も玄米は無理としても胚芽米や五穀などを混ぜたものを食べるといった工夫をしたい ... か? 飲み込むまでの噛む回数を教えていない3歳児では一口当たり5~8回は噛んでいます。幼児よりも硬いものを食べて ... いる大人なら15回以上は噛んでもよいはずです。しかし、実際には10回以下で飲み込んでいる人も多くなっていま ... vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    )。何にもわからないので、もうちょっと細かく説明があるかと思ったんですが『まあとりあえず』って(笑 ... (苦笑)。ハスキーとまではいかないけど低いって。自覚もあります。女子校育ちの影響が大きいと思うんです ... 、やってみたら意外と熱のある子でした。監督が仰られる通りに少しずつ、変えていったんですが ...

    ダイエットNEWS
  • ベルフォーレ松山

    松山駅 【JOYFUL WEDDING】普段よりちょっと可愛く!最新演出×コンセプトで笑顔弾ける結婚式 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ぽかぽか温活倶楽部♡
こんにちは♡冬になり、冷えがつらい季節になりました。冷えはダイエットの大敵。>_<体温を1℃上げると、代...
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あすぽん
  • ぽんず
  • めぐ
  • わい
  • トキ
  • ねこ
  • あんこ
  • ゆるこ
  • エマ
  • c♡
  • まみーぬ
被ライバル - 全てを見る
  • あすぽん
  • なな
  • ぽんず
  • かゆかゆ
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • めぐ
  • アリアナ
  • わい
  • berryberryberry
  • あんこ
  • sio
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
未央
未央

162.5cm 61kg

日記
185
ライバル
20
被ライバル
31