51日目 前日比 +0.7 TOTAL -1.8

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.3kg 65.6kg 60kg 23% (あと5.6kg) 169.7cm 65.6kgの体型
    体脂肪 0% 169.7cm 標準

 » 
2016年02月27日

  • ミユキチ

    * 朝食 * 440
    豆乳黒ごま青汁 70
    イカサラダ 70
    ジャガイモとキャベツのポタージュ 100
    ピザのこり 1p 200

    * 昼食 * 200
    ロールケーキ 200

    * 夕食 * 550
    キムチ鍋 500
    うどん二口 50

    * 夜食 *
    おかし 200


    * 運動 *
    ウォーキング 1時間半 ◎
    筋トレ ◎
    ストレッチ ○
    半身浴 ◎

    今日の増量を見込んで用事を済ませながら
    ロングウォーキング
    カロリーも抑え気味にできたんだけど
    ここまで増えるか凹

    3/1の健康診断までに64kg台に戻したいけど
    ちょっとやる気もダウン↓

    今日はひっそりしてます

    と、朝は思いましたが


    凹んでてもいいことないし
    やらなくてもいいことを
    自分で選んでやってるので
    今日も出来ること頑張ります( ¨̮ )♡

    カロリー合計:1390kcal09:33
    •  
    • コメント7件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) あ!健康診断申込みしなきゃ。
      すごい忘れてました(^◇^;)

      増量を先読みしての運動とかさすがですね(#^.^#)
      2016.02.27 10:29
    • こうマム こうマム その気持ちわかる! 2016.02.27 12:59
    • みとひ みとひ 普段主食系を抑え気味にしていると
      少し食べただけで数値がグンと上がってしまうんですよね(>_<)
      反面、食事を元に戻せばすぐに下がると思うので
      あまり気落ちなさらないで下さいね~!!
      2016.02.27 15:23
    • ミユキチ ミユキチ > 三浦さん
      健診大事ですよね( ¨̮ )


      全然さすがじゃナイッス(◞‸◟ㆀ)
      でも運動したなかったらもっと増えたかも!と奮い立たせております苦笑
      2016.02.27 18:03
    • ミユキチ ミユキチ > こうマムさん
      ありがとうございます(◞‸◟ㆀ)
      2016.02.27 18:04
    • ミユキチ ミユキチ > みとひさん
      ありがとうございます(◞‸◟ㆀ)

      投げ出してもなにもいいことないんですが、頑張った運動が無意味に思えて凹みました…

      メンタルも鍛えなきゃー( >д<)
      2016.02.27 18:07
    • はむ子 はむ子 3/1健康診断なのですねー

      数値良いといいー

      気持ち前向きにスイッチ入れ替え出来て良かったです
      (*ノ´∀`*)ノ♡
      2016.02.27 20:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    を消費するための時間を知ることができる。例えば、ウォーキングでは30分で200kcalを消費することができ ... 分と、それぞれ1.2倍ほどとなっています。 ウォーキングでは物足りない人に、おすすめの運動はあります ... か? 歩くのでは物足りないといっても走るのはきついという人にはウォーキングのスポーツ版ともいえる ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル

    ゃあ、まずは小さな仕事でもいいから、複数の仕事を同時に手掛けることによってリスクを分散させながら、次第にフリーランスとして力を着けていこうと思ったんで ... があります。彼らに接してきて感じるのが、自分のやりたいことや出来ることを明確に持って ... パン三世式ワークスタイル』のすすめなど、一つひとつ自分で実践してきたことが共感を呼んで、仲間が増えていくのはとっても嬉しく思っています ... 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル ...

    ダイエットNEWS
  • 三田ホテル(SANDA HOTEL)

    ウッディタウン中央駅 5周年記念!2017年3月末までウエディング限定、最大100万円OFFプランが登場 ... 三田ホテル(SANDA HOTEL) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
-5㎏!ダイエットバトル!!
今の体重から-5㎏を目指して、みんなで競い合いませんか? とりあえず5㎏の人も、最終目標が5㎏の人も、 ...
ライバル - 全てを見る
  • pyun
  • りんごちゃん
  • ミンコフ
  • Myu
  • 杏
  • ダイエットばばぁ
  • ヤセルンサー
  • りぃ
  • あざらし
  • みとひ
  • 金子ぷぅ
被ライバル - 全てを見る
  • アタル
  • pyun
  • りんごちゃん
  • きょん
  • ミンコフ
  • やるやるこ
  • まっぺ
  • karie♡
  • Myu
  • 杏
  • ヤセルンサー
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ミユキチ
ミユキチ

169.7cm 60.9kg

日記
328
ライバル
18
被ライバル
27