燃焼スープ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.7kg 46.4kg 43.5kg 9% (あと2.9kg) 146.6cm 46.4kgの体型
    体脂肪 26% 0% 20% 146.6cm 理想

 » 
2016年02月27日

  • みかん

    今日、主人は珍しく休日出勤。

    一人の時こそ調整にもってこいですね。
    燃焼スープ作って、ゆるーくやろうと思います。


    【朝食】目玉焼き
        ウインナー2本
        甘酒

    【昼食】燃焼スープ

    【夕食】野菜サラダ
        スープカレー(ライス抜き)


    【To Do リスト】
    □1万歩以上歩く
    □エアロバイク
    ☑半身浴

    カロリー合計:09:35
    •  
    • コメント8件
    • emi emi 燃焼スープ誰もが一度は
      作ってるはず、、( ̄▽ ̄)笑
      意外と材料費がかかっちゃって
      やめちゃいましたが↓
      2016.02.27 13:40
    • チョー偏食 チョー偏食 おおおおお!!
      燃焼スープ しているのですね。
      美味しいし、痩せるし 一石二鳥だよね
      (((o(*゚▽゚*)o)))
      2016.02.27 20:01
    • はむ子 はむ子 調整日になったのですね

      脂肪燃焼スープのデトックス効果に期待ッス
      ♪ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
      2016.02.27 20:41
    • みかん みかん > emiさん

      気になったので、実際やってみるのが1番かなーと。
      emiさんもやったことあるのですね!
      今回結果が良ければ、時々取り入れようかなと思ってます٩( 'ω' )و
      2016.02.27 22:32
    • みかん みかん > チョー偏食さん

      前からちょっと気になってたんですよね~!
      美味しかったので、あとは良い結果がでるといいんですけど…f(^^;
      2016.02.27 22:39
    • みかん みかん > はむ子さん

      調整日にするつもりが、夕食にスープカレー食べちゃいましたf(^^;
      ライスは主人に食べてもらったけど明日は増えちゃってるかも…
      2016.02.27 22:42
    • モカ モカ 一人時間を上手に調整に使われてる意識の高さ!すごいです٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

      朝の甘酒、いかがでしたか?(●´ー`●)
      ⬅そんなすぐ効果でないかな(・・;)(;^_^A

      燃焼スープ、レシピが気になります☆ミ
      2016.02.28 14:48
    • みかん みかん > モカさん

      出掛けるのは午後だったので、お昼に燃焼スープ飲んで出掛ける時間までぐうたらしてましたf(^^;
      甘酒、思ったより美味しくて良かったです♪なんだかお肌調子が良かったきがします。(気のせいかもですが…)
      燃焼スープの中身は↓です。(ネットに載ってる量に忠実じゃないですが)
      キャベツ1/2個
      タマネギ1個
      人参1本
      パプリカ1個
      ホールトマト1缶
      チキンスープ2個
      生姜(レシピにはなかったのですが入れてみました)
      2016.02.28 20:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.30 - スマホの歩数計を確認!1日何歩を目安に歩くべき?

    語解説 Q&Aコーナー 1日1万歩を歩くためには、どれくらいウォーキングの時間を作ればよいです ... 繰り返すことで鍛えられ、脂肪燃焼効果が高まっていきます。筋肉は3日も運動をしないとキープから低下するようにも ... か? 運動になるウォーキングは10分間で1kmを歩くことを目指します。ウォーキングだけで1万歩を歩く ... vol.30 - スマホの歩数計を確認!1日何歩を目安に歩くべき? ...

    ダイエットラボ
  • 夏こそ食べたいカレー! スープストックトーキョーで提供するカレーと冷製スープセット

    寧に手間暇をかけて作る味わい深く、バリエーション豊富なスープが人気の「Soup Stock Tokyo」だが、実はカレーにもファンが多いのはご存知だろう ... のガスパチョ」やサラダ感覚でカレーを楽しめる「レモンチリの冷たいカレー」などは夏ならでは、そしてスープ専門店ならではのカレー ... oup Stock Tokyo」のカレーだ。玉ねぎや香味野菜をいためて旨みを引出し、スパイスの香りをオイルに移して作るカレー ... 夏こそ食べたいカレー! スープストックトーキョーで提供するカレーと冷製スープセット ...

    ダイエットNEWS
  • マリエールオークパイン金沢

    金沢駅 1万人の花嫁を見守ってきた、金沢駅徒歩5分のウエディングステージ ... マリエールオークパイン金沢 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ねぎまちゃん
  • Margaret
  • miko
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • りしゃ
  • うめ。
  • のっち
  • やぁまん
  • パピコ
  • はむ子
  • チョー偏食
被ライバル - 全てを見る
  • ねぎまちゃん
  • Margaret
  • miko
  • りしゃ
  • うめ。
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • のっち
  • ながねこ
  • さゆ
  • やぁまん
  • 莉沙
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
みかん
みかん

146.6cm 44.2kg

日記
321
ライバル
13
被ライバル
34