生理

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 48.1kg 44kg 70% (あと4.1kg) 156cm 48.1kgの体型
    体脂肪 31% 0% 18% 156cm モデル

 » 
2016年02月27日

  • yuki

    とりあえず記録。

    早く生理がきてしまった~!!

    できたら、19日は生理前にしたくないけどこのままだと春には生理日が早まる。。。(´`)遅らすためにはどうしたらいいんだろうか。。

    今回の生理前はあまり酷くなくてよかったです~

    なんか今月は楽そうかも♪
    たぶん。

    生理中 カロリー合計:09:39
    •  
    • コメント2件
    • ぴぴ ぴぴ こんにちは。^_^

      わたしは旅行とかと女子日が重なりそうなときは、婦人科でピルを処方してもらいます。

      予定日の3日くらいまえから避けたい期間飲むと、生理を遅らすことができますよ♡
      2016.02.27 13:03
    • yuki yuki > ぴぴさん

      コメントありがとうございます(*ノ▽ノ)
      ピル飲んだ事あります~!!
      しかし、ちょっと体調的に合わなくて.....ヾ(´ー`)ノ

      今月29日なので、計算したら来月は30日くらいになると思われるのでこのままでも大丈夫かな?と思いました!!
      ありがとうございます~( TДT)★
      2016.02.27 15:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.207 - 生理周期を活かしたタイミングダイエット

    場合の話で、あまり動きたくない気分だからといってジッとしていて、暇 ... か? 激しい運動をすることはありません。内臓脂肪を減らすためには ... ストロゲンが多く分泌されている時期は、いつごろまでですか? エストロゲンは生理から排卵まで、つまり次の生理と ... vol.207 - 生理周期を活かしたタイミングダイエット ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。スリランカやミクロネシアは、絶対自分では選ばないし(笑)。一人だと発信する手段も限られるうえ、見方もなので私自身も受け取る人も飽きてしまったかも ... 。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだけど ... がいる限り、どうしてもふわっとなってしまうんですけど。 ■いざ、ジョージア編へ! ―― 優さんは、つ ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りり
  • エミリ
  • ゆの
  • ぴぴ
  • もとむ
  • ゆき
  • ゆるふわ系ダイエッター*ふに
  • ねむ
  • まゆら
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
被ライバル - 全てを見る
  • nene
  • てる
  • ゆず
  • ふゆみかん
  • ロジ
  • 陽子
  • りり
  • あの
  • おきゃな
  • 朔
  • さくら
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
yuki
yuki

156cm 43.9kg

日記
394
ライバル
10
被ライバル
40