昨日の暴飲、暴食

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.8kg 60.1kg 53kg 70% (あと7.1kg) 170cm 60.1kgの体型
    体脂肪 26.6% 19% 14% 170cm 体重とBMI

 » 
2016年02月27日

  • maki

    昨日は、またまた朝からイチゴ狩り、白イチゴ、黒イチゴを食べて、その後、酒々井アウトレットにてランチ、友達が少食っ子でほぼ私が食べた。
    何で、残せない貧乏性なんでしょう{(-_-)}
    はぁー、また60キロ台に。

    カロリー合計:09:43
    •  
    • コメント10件
    • りったん♡ りったん♡ わかるー!残せないのすっごいわかりますー(∩´﹏`∩)しかも美味しそうなものは特に!!笑ꉂ(ˊᗜˋ*)
      そんな時は美味しかったー♡また明日から頑張ろうで良いと思います!美味しいものに罪はありません(。•̀ᴗ-)✧
      2016.02.27 10:55
    • maki maki > りったん♡さん
      そうですねー、あまりクヨクヨせず、頑張りますー❗️ありがとうございます(⌒▽⌒)
      2016.02.27 12:13
    • ♪ぐるめろん♪(退会済み) ♪ぐるめろん♪(退会済み) イチゴ♪美味しそう♥('ε'*)

      外食は、楽しまないと勿体無いょ。
      気にせず、また一緒にダイエットガンバろうゼ♪
      2016.02.27 20:57
    • ミユキチ ミユキチ 残せないですよね~わかります~(><)
      食べた次の日はお腹にはいって重いだけなので
      すぐもとにもどりますよ^^
      maki421さんなら結果も出してきてるの大丈夫です☆
      2016.02.27 21:10
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) おはようございます。

      うわ~!とても美味しそうな料理の数々。特に、玉葱のフライ…オニオンフライでしょうか、それが大好きで。楽しい1日となれたようで、本当に良かったですね!

      残せないのは…とても解ります(苦笑)。ですが、また、調整されて…戻ると思いますよ。

      (*´ω`*)
      2016.02.28 06:33
    • あい あい いいなぁ~
      アウトレットで買い物しまくりたい~
      マキさんは、前と比べると体重ずいぶん減りましたから、維持するのも大変ですよね(>_<)
      2016.02.28 08:21
    • りきぼう りきぼう こんばんは~
      私も残すのはダメなタイプで食べてしまいますね。
      前に一緒に食事した人は残した物を無理に食べずに
      お店の人に言ってお持ち帰りしていました。
      仕事での席だったのに凄いな~と思います。
      ちなみに、イチゴ狩り人気みたいで人数制限が
      あるところもあるみたいですね。
      二度目?のイチゴ狩りも楽しまれたみたいで何よりです(*^-^*)
      2016.02.28 20:04
    • ネバーセイグッバイ(31) ネバーセイグッバイ(31) イチゴ好きですね(笑) 2016.02.28 23:33
    • maki maki > ネバーセイグッバイ(30)さん
      いやー、イチゴマニアと呼んで下さいw
      2016.02.29 20:15
    • maki maki > りきぼうさん
      入場制限( ̄▽ ̄)かかって入れなかったら、とてもショックですねー。
      あ、食べ残し、持ち帰りもよいですね(⌒▽⌒)
      時と場合によりますね。
      ちょいと恥ずかしいし。
      2016.02.29 20:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    ンビニ食として特に活用したいのは朝食。 朝食を食べていない人が、学 ... えって太りにくいものも増えている。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んで ... などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べて ...

    ダイエットラボ
  • 1年でたった7日間だけ、イチゴづくしのキル フェ ボン「2016 ストロベリーWeek!」

    ふんだんに使用されている。 その他、白イチゴをふんだんに使用した「白イチゴ~初恋の香り~のタルト」(ピ ... ほっぺ”、“白イチゴ”、“長崎県産ゆめのか”など、全国各地の個性豊かな品種のイチゴを用いた多種多様なタル ... フルーツタルト専門店・キル フェ ボンが1月21日から27日までの7日間、多様なイチゴ ... 1年でたった7日間だけ、イチゴづくしのキル フェ ボン「2016 ストロベリーWeek!」 ...

    ダイエットNEWS
  • ベルヴィ ロワレーヌ

    藤枝駅または焼津駅 大聖堂のスケールを実感。先輩イチオシ/フルコース無料試食、ドレス&和装試着も開催 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
20キロ以上の大幅減量
結婚、妊娠、出産後気付いたら79キロ…素敵な奥さん&ママでいたい!年齢28歳身長163センチ目標体重は5...
2015年7月期生
2015年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • さくら(ばあや)
  • けい
  • ながねこ
  • ほのか
  • はむむ
  • ちゃめ
  • イッチー
  • ユキ
  • ぷく
  • 金原
被ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • さくら(ばあや)
  • こもも
  • けい
  • ながねこ
  • ほのか
  • ちゃめ
  • イッチー
  • ユキ
  • ぷく
  • moe.
同期生 - 全てを見る
  • ゆーちゃん
  • 瑪瑙
  • えりたそ
  • akko
  • さーや
  • るい
  • Maa♡
  • あんちゃん
  • けん1969
  • 美帆
  • ゆう
maki
maki

170cm 52.5kg

日記
184
ライバル
66
被ライバル
55