気分

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72kg 65.8kg 52kg 31% (あと13.8kg) 160.7cm 65.8kgの体型
    体脂肪 44.4% 0% 30% 160.7cm 標準

 » 
2016年02月27日

  • くま

    気分良いわぁ〜
    最軽量です〜
    \(^o^)/

    65キロ、きました!きました!
    体が軽い♪
    あと少しで、BMIが普通になります。
    まずは、医療面でのデブ脱出だ〜♪


    昨日は26日。
    3ヶ月ぶりに、身体測定しました。
    結果は…全体的に1〜2㎝細くなってました。
    前回はジムでトレーニングしてたので、体重重くても締まりがあった。
    今回は、運動してないので締まりはないが、体重は軽くなった。
    (詳細はプロフィールに記載済み)

    相変わらず太いので、またコツコツやっていきます。

    今日はエゴマ5日目。
    まだお通じありません。


    今日も水分とエゴマを忘れずに。



    9:00 ホットミルク
    10:00 おせんべい1枚
    11:30 ごはん、ミニトマト、豆腐サラダ、ごぼうサラダ、じゃが揚げ、豚肉とえのきと長ネギ炒め
    18:30 コーラ



    カロリー合計:09:45
    •  
    • コメント4件
    • クロ クロ わぁ〜(^O^)やりましたね^_−☆
      そうそう、普通になるってめちゃ嬉しいですよね。勢い感じますよ!私も頑張ろう^_−☆
      2016.02.27 11:02
    • くま くま > クロさん
      まだ、見た目とか体脂肪とか以前に、医療的に【肥満】ですからね
      ヽ( ̄д ̄;)ノ
      まずは普通体重になって、それから体脂肪や見た目でしょ。っていう(笑)

      もうちょっと、がんばります
      ( ´ ▽ ` )ノ
      2016.02.27 13:24
    • まきぴ まきぴ いい調子ですね!
      痩せ期到来って感じ^^
      全体的に細くなってきてるようで、うれしいですね^^
      お通じが快調に出てるせいでもあるのかな~?
      この調子で頑張っていきましょうね^^
      2016.02.27 15:37
    • くま くま > まきぴさん
      最近、食事量を我慢できるようになりました(笑)子ども的な感じですが。
      お通じも、かなり関係していると思います!

      もう少し、がんばります♪
      2016.02.27 21:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.225 - 暑い日こそ体を動かそう

    温かいところにいたらエネルギーの発生量は下がってしまいます。寒い季節はエネルギーが多く使われるので、無理をして寒いところで震えていることはありません ... を動かすと、もっとエネルギーの発生が多くなります。寒い季節には温かい部屋にいる時間が長くなりがちですが、積極的に身体を動かすことでダイエットの効果が高まりま ... る。暑い日は身体が温まり、汗をかくことも多いので、いかにも脂肪が燃焼している感じがする。 確かに身体を動かすことで脂肪はエネルギーとして ...

    ダイエットラボ
  • 体重を落とすだけではない。美しいカラダづくりの秘訣は「美筋習慣」にあり!

    、筋肉トレーニングによってカラダが締まっているので、結果的にキレイに見えるのです ... ニバースの候補者やハリウッド女優などは、実は過酷な筋力トレーニングをしています。海外のハリウッドスターは、たとえスタイルが完璧ではなくても ... 後に食べるのはNG」と誤解している人が多いのですが、筋トレをした後は、むしろ食べたほうが良いのです。筋トレをしたときに使ってしまった ... 体重を落とすだけではない。美しいカラダづくりの秘訣は「美筋習慣」にあり! ...

    ダイエットNEWS
  • LIVEYELL(リビエール)

    岩国駅 今なら最大160万円OFFになる岩国ウエディング!詳細は試食&試着付BIGフェアで確認 ... LIVEYELL(リビエール) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ミミ
  • うさこちゃん
  • にゃんばく
  • もん
  • ベル
  • *Anne*
  • クロ
  • ぽんぽん
  • まきぴ
被ライバル - 全てを見る
  • シゲ
  • ぽんず
  • ミミ
  • まちこ
  • るみみん
  • めかたん
  • うさこちゃん
  • にゃんばく
  • もん
  • ベル
  • *Anne*
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
くま
くま

160.7cm 61.6kg

日記
206
ライバル
9
被ライバル
18