二分の一成人式

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 82kg 69.5kg 63kg 65% (あと6.5kg) 163cm 69.5kgの体型
    体脂肪 32% 38.9% 25% 163cm 体重とBMI

 » 
2016年02月27日

  • めがね

    285日目(2/26)
    朝食 ココナッツオイルコーヒー
    昼食 サラダ、目玉焼き、メンチカツ、ウィンナー
    夕食 スンドゥブチゲ、とり天
    間食 クッキーたくさん
    かかと上げ下げ30回
    腹筋10回
    背筋10回
    ウォーキング30分

    今日は長男の二分の一成人式が小学校でありました。親への感謝のメッセージや将来の夢の発表があって、大人も子供もぐっとくる場面も結構あってなかなか良かったです。うちは子育てについては私よりもパパの方が時間を割いているせいか、長男のメッセージはパパへ宛てたものでした。毎日パパには厳しくされて泣かされていんですが、親の気持ちって子供に通じてるんですねぇ。(^-^)

    カロリー合計:09:56
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.43 - 夕食前の長すぎる空腹時間は「太る」原因に!

    が沈んだら寝る準備をするという何世紀も前の人の生活に合わせた概日リズムとなっていて、100年ほどの生活の変化によって変わってくるものではな ... の前後と、ほぼ定まっている。しかし、仕事や学校などで家庭を離れている人は夕食の時間が遅くな ... りがちで、昼食と夕食との間が開き、空腹時間は長くなりがち。空腹感は、胃の中の状態ではなく、主に脳で感じている ... vol.43 - 夕食前の長すぎる空腹時間は「太る」原因に! ...

    ダイエットラボ
  • 「留学=ブルジョア」の時代は終わった…プランB高野幹生代表

    。このランキングを指標に留学を考える学生もいるかと思いますが、学生に伝えたいメッセージはありま ... リスクもたくさんあります。最終的にはその一歩を踏み出すかどうかだけですので、どうか大人になって ... や積極的に英語を学ぼうとする学生に向けたメッセージを聞いた。 --小さな頃から英語に興味があったようすですが ... 「留学=ブルジョア」の時代は終わった…プランB高野幹生代表 ...

    ダイエットNEWS
  • ブリリアント ローザ表参道

    表参道駅 表参道駅徒歩3分の一軒家。白薔薇が彩る洗練された隠れ家で感謝を伝えるウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いつかは藤原紀香
  • えりこ
  • あい
  • ムーミンママ
  • 葵
  • たま @糖質制限
  • Romiqueen
  • ciao
  • cafeplus
  • のんたん
  • 昶姫
被ライバル - 全てを見る
  • いつかは藤原紀香
  • えりこ
  • あい
  • ムーミンママ
  • Mii
  • 昶姫
  • 葵
  • Romiqueen
  • ciao
  • cafeplus
  • のんたん
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
めがね
めがね

163cm 70.9kg

日記
283
ライバル
14
被ライバル
13