135日目(4ヶ月) 29日までサボります

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.8kg 42.2kg 41kg 93% (あと1.2kg) 146.8cm 42.2kgの体型
    体脂肪 36.3% 26.1% 20% 146.8cm 理想

2016年02月27日

  • さくらんぼ先生

    3/3にジムに行きたいので中2日開けるために次回のジム日は29にして
    それまでに娘と私の体調整えることにします。
    昨日は義実家の日でした。
    夜ご飯が不明なので何時ものSSはなし。

    生理中 カロリー合計:09:58
    •  
    • コメント8件
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 おはよう~いいなあサボれるなんて~体重も痩せてるし余裕あるよね
      羨ましいな~私は痩せないなら気にしないことにした~ストレスもダイエットの敵だし~やれる範囲頑張ればいいから
      2016.02.27 10:04
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 > 黒崎さん
      サボりすぎはリバウンドの危険があるので
      うかうかとしてはいられないんですけどねー。
      運動しないと筋肉量が減って負荷もやはり落ちていくのを筋トレ(自宅での腹筋などですら)感じます。
      だからサボってる間は楽ですがサボる前とサボった後の差が開きすぎる前に復活しないと更に危険って思うので焦りもあります。
      サボるのも精神的に楽じゃないもんです。まあその方がサボる気が減ってくれていいのかもですが(笑)
      2016.02.27 10:40
    • ゆの ゆの しっかり治して、よくなったらまた気持ちよく運動♡

      お嬢さんとごゆっくり。よい週末をお過ごし下さい(*´∀`*)
      2016.02.27 12:04
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > さくらんぼ先生さん素晴らしいストイックモード!
      私はストイックにしても結局リバウンドした失敗ダイエッターです笑
      まあマイペースが一番いいみたい私は!
      でも頑張るぞ~検定試験近いからね
      2016.02.27 12:18
    • エイト エイト お休みするのも大事っていいますよ~(♡´▽`♡)
      私も長くダイエットを続けたいので、無理だけはしないようにしています♪
      娘さんとゆっくり休んでくださいね!また頑張れる時に一緒に頑張りましょう(*^_^*)
      2016.02.27 17:22
    • はむ子 はむ子 ゆっくり休んで体調万全にしてくださーい

      私は二日酔いできょヨガさぼりました
      (※´Д` ※)
      2016.02.27 20:47
    • りぃ りぃ ゆっくり休んでしっかり治されて
      くださいねぇ~♪(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

      2016.02.28 00:13
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) こんにちは。

      雛祭りに、ジム!さくらんぼ先生さんの努力っ振りには、本当に頭が下がります。目標数値まで、後僅かですものね。凄いです!私も、追い付けるよう、頑張らなくては。

      体調が良くなってから。この選択、正しいと思います。どうか、お大事にされて下さいませ。
      2016.02.28 12:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.200 - 食べすぎたら次の3食で調整しよう

    に抑えられるのは脂肪が合成されやすい夕食ですが、ブドウ糖は脳を働かせるために必要なので、量を減らしてもブドウ糖が含まれているご飯などの糖質は必ず摂るようにします ... いって、便通をよくしてくれます。便通をよくするためには、1日に必要となる食物繊維を摂りたいので ... 。3日以内でよいという人もいますが、2日で一気に太る人もいるので、できれば2日のうちにリセットしたいもので ... vol.200 - 食べすぎたら次の3食で調整しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】宮藤官九郎 最初に「ニヤっ」最後は「スパン!」…ヒット作りの極意

    、少しでも共感してもらえるように、映画の冒頭で妄想についてナレーションで語っています。思春期には誰でも妄想します ... ーマやストーリーの前に“やりたいこと”がある。『中学生円山』で言うと、ドアを閉めると宇宙人になっていて、ドアを開ける ... ういう個々の映像や瞬間瞬間が繋がって一本の映画になればいいという感じ。そういうイメージをまずスタッフやキャストに伝えるため ...

    ダイエットNEWS
  • Arden Bliss(アーデンブリス)

    つくば駅 低価格設定で“違いの分かるこだわり花嫁”のイメージを形にしてくれる ... Arden Bliss(アーデンブリス) ...

    結婚式場
さくらんぼ先生さくらんぼ先生さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
スリム美人の真似ダイエット
おじゃまします。わたなべぽんさんのエッセイダイエット漫画、「スリム美人の生活習慣を真似したら1年間で30...
輝け!40代
はじめまして!41歳独身女性のぶぅちゃんです(>o<")仕事に生きるダイエッター!!MAX75㎏経験して...
ライバル - 全てを見る
  • ナツ
  • to-bu
  • はる
  • °*ゆれと*°
  • マツモトデラックス
  • やえ桜
  • まきぴ
  • ポテコ
  • エイト
  • りぃ
  • もとむ
被ライバル - 全てを見る
  • りあ
  • やるやるこ
  • to-bu
  • はる
  • マイク
  • まゆら
  • よっしー
  • キュゥ
  • ねこまる
  • °*ゆれと*°
  • はるぺん
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
さくらんぼ先生
さくらんぼ先生

146.8cm 39.3kg

日記
303
ライバル
17
被ライバル
54