◎751日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 94.4kg 64.5kg 65.6kg 100% (あと0kg) 169cm 64.5kgの体型
    体脂肪 0% 29.2% 25% 169cm 標準

2016年02月27日

  • 願子=ネガコ(´∇`)

    予定通りの月一。
    鼻の頭にヘルペス。
    お月さまの時は免疫低下するねぇ。
    インフルは陰性でホッ。

    生理中 カロリー合計:10:36
    •  
    • コメント4件
    • ぼのぼの ぼのぼの こんにちは☆インフル陰性って風邪しいて
      いましたか?おだいじに♪

      私も遅れずに昨日から女の子なりましたよ
      2016.02.27 15:53
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) > ぼのぼのさん

      うん、一昨日から、ちぃ〜っとばかり熱が出てました(;´∀`)

      んで、お月さんも遅れるのかなぁ?とか思ったらこちらは正常運行でした(笑)
      2016.02.27 22:07
    • りぃ りぃ お鼻の上にもヘルペスって
      出来るんですね( •́ㅿ•̀ )

      インフルエンザじゃなくて
      よかったですねぇ❣
      でも風邪でもきついですよね…
      お大事に(´•∀•)ノ
      2016.02.28 00:10
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) > りぃさん

      ご心配おかけしましたm(_ _;)m

      そうなんです、鼻の中にも出来ますよ(>_<)
      口周辺の弱ってるところに、ヘルペスさんが出しゃばってくるから恐ろしいです(T_T)
      2016.03.01 08:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.199 - 身体を温めて免疫力を高めよう

    体が冷えるということは温かな血液が早く回っていない証拠といえます。血流がよくないこと、身体が冷えることで免疫が低下するので、できるだけ冷えないように注意することで免疫の低下 ... は高まりますか? 血流がよくないと免疫は低下しやすいわけですが、血流をよくするほど免疫 ... が高まる一方というわけではありません。免疫の低下が気になる人は、血流の低下を解消するために時間をかけた入浴、ウ ... vol.199 - 身体を温めて免疫力を高めよう ...

    ダイエットラボ
  • インフルエンザにかかったことはありますか?…インフルエンザ予防に関する調査

    めている。  今年はインフルエンザの予防接種を受けるのかについて聞いたところ、女性では既に受けた方および受ける予定 ... は50.23%、男性では47.76%と半数近い数字を占めた。  インフルエンザを予防する ... シートで貯める」のアンケートモニターを対象に、インフルエンザ予防に関する ... インフルエンザにかかったことはありますか?…インフルエンザ予防に関する調査 ...

    ダイエットNEWS
  • インフィニート 名古屋

    名古屋駅 遂にグランドオープン!名古屋駅スグ。ふたりの“永遠”の時を刻む新ウエディング空間 ... インフィニート 名古屋 ...

    結婚式場
願子=ネガコ(´∇`)願子=ネガコ(´∇`)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年2月期生
2014年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • りぃ
  • ぼのぼの
  • とんチャン
  • Rose
  • もも
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • °*ゆれと*°
  • るう♡目指せ55(・・;)
被ライバル - 全てを見る
  • MECちゃん
  • キラキラ☆
  • りんご
  • pepegy
  • ゆんころ
  • 喪女
  • もーりー
  • おはる
  • an@糖質制限
  • りぃ
  • bezitarisuto快眠侍
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
願子=ネガコ(´∇`)
願子=ネガコ(´∇`)

169cm 69.1kg

日記
1038
ライバル
9
被ライバル
56