2月27日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.2kg 62kg 50kg 0% (あと12kg) 162.3cm 62kgの体型
    体脂肪 30% 0% 20% 162.3cm モデル

 » 
2016年02月27日

  • しおり

    ライバルのみなさまこんにちは!

    25日に大学の前期試験を終え、一息ついたところですᐠ( ᐢᐢ )ᐟ合格発表まで1週間、どきどきな日々を過ごしております笑
    なかなか過食がとまらず、体重はマックス値に近づきつつあります泣
    せめて52〜53キロくらいまで落としたいなぁー。試験から解放され落ち着きつつあるので、ダイエットのほうにも力を入れていきたいとおもいます♡

    カロリー合計:10:37
    •  
    • コメント6件
    • 莉沙 莉沙 しおりちゃーん♡♡
      試験お疲れ様~♪よく頑張ったねぇ!!
      発表まであと1週間かぁ~ドキドキだねぇ(≧▽≦)
      手応えはありそうかな?しおりちゃんなら大丈夫かな♡

      ダイエットの方は存分に休憩して、またスイッチ入ったら頑張ろ~♡
      私もなかなかスイッチ入らなくてね~笑
      またお互い一緒に頑張れる日がくるといいねぇ(*´ω`*)
      2016.02.27 17:11
    • しおり しおり > 莉沙さん
      莉沙ちゃんコメントありがとーう♡!
      試験、全然大丈夫じゃないー(;ω;)合格できてたら嬉しいんだけど際どいところです。泣
      ダイエットそろそろ本気で頑張らねばっておもってる。おもってるんだけどなかなか過食とまらないし、ついつい食べすぎちゃってうまくいかないなぁ。笑 莉沙ちゃんの日記からいつもパワーもらってるから、また時間あったらぜひ更新してくださいっᐠ( ᐢᐢ )ᐟ
      2016.02.28 22:52
    • みーちゃん♡ みーちゃん♡ しおりちゃんお疲れさーん♡
      お!いよいよ今週合格発表なのね(゜ー゜)
      春から予備校で頑張ってたん知ってるから
      私まで自分の事の様にドキドキするわ~(*_*)♡笑

      合格発表終わるまでは、ダイエット所じゃないよね(^^)
      ほんま私もしおりちゃんが合格してるように祈ってるよ~✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
      ここでいい報告が聞けますよーに、、♡
      2016.03.01 09:14
    • しおり しおり > みーちゃん♡さん
      みーちゃんありがとーう♡♡
      嬉しいょ〜!!
      センター試験大失敗しちゃったから受かるかどうかわからないけど、奇跡を信じて合格発表待ちます\( ˆoˆ )/ DCで良い報告ができるといいなぁ、ほんとに♡
      ダイエット、がんばらんとほんとやばーい笑 受験用のスーツもサイズ合わなくなっちゃって買い換えたの。笑 みーちゃんくらいまで絞りたいなぁ。
      2016.03.01 09:25
    • えりかちゃん えりかちゃん ほんまおつかれさまぁぁぁ
      もう合否出た感じ・・・??
      みーちゃん同様あたしまでドキドキするやぁぁんwwww
      2016.03.07 14:50
    • しおり しおり > えりかちゃんさん
      えーちゃん♡心配してくれてほんとにありがとう!
      試験結果だめでした。良い報告ができたらいいなぁと思ってたんだけど、ごめんね。でもえーちゃんが応援してくれたおかげで試験頑張れたよ!ありがとう!また一年予備校生活になると思うけど来年こそ結果だせるようにがんばるねᐠ( ᐢᐢ )ᐟ
      2016.03.07 20:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    ダイエットのモチベーションの中で最も効果が高いとされるのは、目で見て確認すること。体重の変化をつけていくという方法もある ... の変化をこまめに記録するようにします。 ダイエット効果の高い鏡の見方はありますか? 自分の身体に注目してい ... 。 鏡を見る以外に効果が高まる方法はありますか? 今よりもやせていたときに着用していた服を見えるところ ...

    ダイエットラボ
  • 「留学=ブルジョア」の時代は終わった…プランB高野幹生代表

    たちが奨学金を使って留学できるようサポートしていきたいと考えています。方法によってはこの制度を使うことで飛行機代だけ、あるいはそれ以下の費用で留学できる可能性があります ... 野氏:今後は、よりプログラムに幅をもたせていきたいと考えています。たとえばIMGアカデミーであれば、錦織圭選手のおかげでテニスが非常に盛り上がりました ... 、思ったら行動に移してもらいたいと思います。 --ありがとうございました。 ...

    ダイエットNEWS
  • ANOTHER STYLE

    JR高松駅 【アナザースタイル】誕生!自然の恩恵を肌で感じ、日々の喧噪から解放される場所 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • s a y u
  • まみ
  • パンダ
  • いもみ
  • ミスティ
  • まるるんる
  • ここあ
  • ゆな
  • さくらんぼ
  • みーちゃん♡
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • s a y u
  • まみ
  • >>@<<
  • まるるんる
  • ゆな
  • ここあ
  • さくらんぼ
  • みーちゃん♡
  • RISA(♡˙︶˙♡)
  • みーちゃん☺
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
しおり
しおり

162.3cm 61kg

日記
244
ライバル
64
被ライバル
39