【264】食べ過ぎました(´pωq`)(63.8)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.7kg 63.8kg 55.5kg 25% (あと8.3kg) 168cm 63.8kgの体型
    体脂肪 34.4% 25.4% 23% 168cm 理想

 » 
2016年02月27日

  • りぃ

    昨日は夜にチーズフォンデュ
    食べ過ぎてびっくりするほどの増加…
    お昼までは順調だったのに(|||´Д`)=3

    この1キロ減らすのどれくらい
    かかるんだろ…
    今日節制する予定だけどあまり極端に
    増えたり減ったりもよくないから
    ほどほどにがんばるぞー(•̀௦•́)و


    お白湯
    朝∴ホットヨーグルト・フルグラ&オールブラン

    昼∴きのこ入りカレールーのみ・玉子焼き・焼き鮭・ミートボール・かまぼこ・冷食(のりチキン)

    夜∴ザバス(豆乳150ml)

    就寝前∴えごま油

    間食∴おからパンケーキ(チョコ生クリーム) ・カフェラテ

    ☆半身浴 ○20分
    ★小顔エクササイズ ○
    ☆ワンダーコア  ✖
    ★おっぱい体操   ○
    ☆コアリズム ○
    ★バレビュ ✖
    ☆クビレディ  ○
    ★レッグマジック  ○
    ☆マッサージ 
     ・インボーテ ✖
     ・バンビ  ✖
     ・オイルorクリーム ✖

    夜体重  (64.2)
     体脂肪 (25.4)

    カロリー合計:10:46
    •  
    • コメント16件
    • りったん♡ りったん♡ チーズフォンデュ大好物です♪
      糖質制限食飽きてきて料理もしたくなくなってきました(∩´﹏`∩)
      低糖質制限に切り替えようかなぁ?
      2016.02.27 10:58
    • ぴぴ ぴぴ こんにちは。^_^

      チーズフォンドュ、おいしいだけでなく、なんかわくわくする楽しさがあって、ついつい食べ過ぎてしまいますよね。

      でもりぃさんならすぐに調整できますよ♡

      ほどほどにがんばるって、たいせつですね♡
      2016.02.27 17:32
    • はむ子 はむ子 チーズフォンデュ

      私も好きッス

      美味しいもの食べての増量はなンだか許せる
      (*ノ´∀`*)ノ♡
      2016.02.27 20:54
    • ♪ぐるめろん♪(退会済み) ♪ぐるめろん♪(退会済み) 順調に痩せてたぶんショックやね(._.)
      増えたぶんは取り戻せるょ!!
      一緒にガンバロー
      2016.02.27 21:11
    • カンナ(退会済み) カンナ(退会済み)
      体脂肪率がガクッと減ってるから、大丈夫♪浮腫だと思うよ~٩(´ᵕ∇`๑)۶
      水分が抜けると、また落ちるさっ♪

      昨日の画像を見たとき、何だろう?って思ってたら、チーズフォンデュだったのねぇ(*'▽'*)
      チョコフォンデュが食べたくなった…
      チーズよりヤバイよねぇ。ご飯じゃないし(笑)
      2016.02.27 21:55
    • りぃ りぃ > りったん♡さん
      チーズフォンデュ美味しいですよねぇ
      (♡ˊ艸ˋ)むふッッッ♬*
      糖質制限食なかなか難しいですよね
      (;´Д`)
      2016.02.27 22:03
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) チーズって侮れませんよねぇ。
      私も先週、とろけるチーズいっぱいのチーズナンを食べたらドッカーン増えました(;´д`)トホホ
      とろーんとしたチーズたまりませんよねぇ(๑´ڡ`๑)
      代償は…ですが( TДT)
      2016.02.27 22:11
    • りぃ りぃ > ぴぴさん
      美味しくて楽しいですよねぇ
      (♡ˊ艸ˋ)むふッッッ♬*
      そしてついつい予定よりも食べて
      しまってました(´・∀・`)
      2016.02.27 22:15
    • りぃ りぃ > はむ子さん
      確かに美味しいもの食べての増加
      なので~((*≧艸≦
      でも予定外の増加でした(;´Д`)

      まさかついつい食べ過ぎるとは…
      2016.02.27 22:17
    • りぃ りぃ > ぐるめろんさん
      そうなんですよー(´っд・。)
      もう少しで今月も終わるので…
      来月のはじめだったらw
      2016.02.27 22:18
    • らん らん こんばんは!

      チーズフォンデュ美味しいですよねっ☆彡

      そういえば旦那さんとの初デートはチーズフォンデュのお店でしたっ(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥


      りぃさんに質問!!ฅ۶•ﻌ•♡!!
      えごま油はどんな感じですか?
      良かったら教えて下さい(*´pq`)♡


      明日も頑張りましょ~
      2016.02.27 22:21
    • りぃ りぃ > カンナさん
      浮腫だといいんですけど(๑´艸`)

      チョコフォンデュも美味しいですよねぇ
      (♡ˊ艸ˋ)むふッッッ♬*
      お家ではしたことないですが
      簡単に出来そうですね♪
      2016.02.27 22:22
    • りぃ りぃ > 願子=ネガコ(´∇`)さん
      ですね❣
      侮れません(๑×﹏×๑)
      でもチーズ美味しいですもんね♪
      2016.02.27 22:23
    • りぃ りぃ > らんさん
      わぁ♪旦那さんとの初デートで
      チーズフォンデュ食べられたんですねぇ♪
      想い出の料理ですねぇ(♡ˊ艸ˋ)むふッッッ♬*

      えごま油いいと思います(`・ω・´)b
      ざわちんが飲んでてお肌もきれいに
      なるってやってたんですが
      私も最近お肌の調子が良くなって
      きた気が(*´艸`*)♡
      乾燥肌が大分いいです♡
      お通じやダイエット効果は色々
      やってるのでどれの効果なのか
      分かりませんがw

      寝る前に大さじ1杯弱飲んでます
      美味しくはないですがまあまあ
      飲みやすいのかなぁ(*´艸`*)
      2016.02.27 22:34
    • らん らん > りぃさん

      りぃさん♪ありがとーございます(*- -)(*_ _)ペコリ

      以前から気になっていたので貴重な経験談聞かせて頂けて嬉しいฅ(>ω<*ฅ)♥


      明日も1日頑張りましょ~✧*。٩(ˊωˋ*)و
      2016.02.27 23:07
    • りぃ りぃ > らんさん
      «٩(*´ ꒳ `*)۶»イエイエ!

      はぁい♪
      明日もがんばりましょうね
      ٩(๑>∀<๑)۶♡Fight♡
      2016.02.27 23:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    タン)、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べ ... ーガリンは植物油を材料に水素を付加して乳化させて固形にしたもの。このほかにトランス脂肪酸は植物油をクリーム状にしたショート ... という意味です。ショートニングはパンやクッキー、ビスケット、アイスクリームなどに使われています。フライをおいしくする ...

    ダイエットラボ
  • 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表

    スクイズボトル スポーツキャップ/大塚製薬 10位 エクサボディ レッグマジックX パール ... 空柄L 3-4人用/東和産業 4位 エクサボディ レッグマジックX パープル/オー ... タニティー ストレッチマークオイル 100ml/日本メディテック 3位 北見名産 ハッカ油 20ml ... 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表 ...

    ダイエットNEWS
  • クレール ベイサイド

    名古屋港駅 【市内で叶う海外挙式】名駅から20分のオーシャンビュー ... クレール ベイサイド ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
-5㎏!ダイエットバトル!!
今の体重から-5㎏を目指して、みんなで競い合いませんか? とりあえず5㎏の人も、最終目標が5㎏の人も、 ...
ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • 夏樹
  • けい
  • Rポンポン
  • うめクロスケ
  • ぱぐいぬ
  • ユキ
  • camomile flower
  • ゆりくま
  • のぶたん
  • まゆん
被ライバル - 全てを見る
  • かぽたん
  • なな
  • 綺理果
  • あやね
  • icco⚪︎゜
  • るみみん
  • 夏樹
  • けい
  • Rポンポン
  • Ai
  • うめクロスケ
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
りぃ
りぃ

168cm 57.2kg

日記
549
ライバル
97
被ライバル
123