31日目 にく!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 50.8kg 45kg 55% (あと5.8kg) 162cm 50.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 162cm 美容

 » 
2016年02月27日

  • 雪だるま

    朝…酵素ドリンク
    昼…タコライス
    チンゲン菜と蒟蒻の中華炒め
    夕…焼き肉(中落ち、レバー、ハツ、ギアラ、ホルモン)、チョレギサラダ、ご飯3口

    シックスパッド腹、太もも
    クローディア・シファー下半身DVD

    沖縄の知人にいただいたタコライスの素で作ったタコライスを食べました。ご飯少なめ(お茶碗2/3)にトマト、レタスたっぷり。美味しかった~
    夜は、夫がご飯に連れていってくれました。普段子連れランチで行くようなカフェやレストランは嫌な私と、居酒屋は子ども連れだからダメという夫と相談して焼き肉に決定。
    あっさりした味で美味しかった^^3歳息子が一番喜んで食べていました。この息子、私より食べるけれどガリガリ。大人しくて動かない子だから、どうやって消費しているのやら…若いってスバラシイ。
    私が食べたお肉よ、どうぞ筋肉になってね(´ 3`)
    また明日から頑張ろう!

    カロリー合計:10:55
    •  
    • コメント4件
    • ゆりっぺ ゆりっぺ きっと筋肉に変わりますよ~(*^^*)
      息子さん、ホルモンとか食べれるのにびっくりしました!
      幼少の頃はダイエット、気にした事なかったですね。。

      あと、ご飯の食べ方参考になります。
      野菜でかさまし、良いですね~(*^o^*)
      2016.02.28 07:18
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) 3歳でお母ちゃんより食べるの(笑)?
      食べる子ってかわいいよねー♪

      子供って、どこで消費してるのかね?
      ずーっとお腹空いたって言ってくるのよー。
      わかさ!?
      そりゃ、勝てねーわ。
      2016.02.28 09:01
    • 雪だるま 雪だるま > ゆりっぺさん
      ホルモンが柔らかくて、子どもでも噛みきれるんです♪安くて美味しくて人気店なんですよ~お酒も飲めたら最高でした(><)少し遠くて車で行ったので、運転係でした(..)
      野菜でかさまししすぎて、一瞬タコライスはレタスとトマトのサラダに見えましたが 笑 野菜たっぷりのほうが目にも美味しくて幸せですよね♪
      2016.02.28 13:41
    • 雪だるま 雪だるま > シナモンさん
      おかあちゃんより食べるんですよ~
      常にお腹すいたって言われて、1日中食事の用意をしている感じ…もう、飼育係状態 笑
      食事の写真もアップしたいけど、早く早くと言われていつも撮れなくて(^^;
      でも可愛いのよね~(*´-`)
      2016.02.28 13:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天然の植物油にはほとんど含まれていない ... ラタン)、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べすぎると太ってしまいま ... 健康によく、太りにくいのでダイエットにもよいと思われてきた。 しかし、トランス脂肪酸の存在が明らかになってから ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • 知ってるようで知らない?!「ケバブ」と「タコス」の違いとは?

    ☆ 【タコスではなくタコライス】 タコライスは、タコスの具である挽肉・チーズ・レタス・トマトをご飯の上にのせた沖縄 ... もらうため、「タコス」を作るより簡単で手早くできるように、またまかないの食事から生まれた、などと言われているよう ... でしょうか?最近ケバブの屋台をよく見かけるようになりました。タコスのお店も上陸し、世界の料理が日本で食べられま ... 知ってるようで知らない?!「ケバブ」と「タコス」の違いとは? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りんご顔
  • ジョー
  • ゆったん
  • ビアンキ
  • 白猫
  • みずき
  • 朔
  • ゆきの
  • 甘いもの大好き33
  • さちママ
  • gogodietgogo
被ライバル - 全てを見る
  • りんご顔
  • ママ舞茸
  • ジョー
  • ビアンキ
  • tenten59
  • みずき
  • 白猫
  • ゆきの
  • 甘いもの大好き33
  • gogodietgogo
  • さちママ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
雪だるま
雪だるま

162cm 44.9kg

日記
264
ライバル
20
被ライバル
24