0227

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 63.3kg 57kg 0% (あと6.3kg) 165cm 63.3kgの体型
    体脂肪 25.8% 32.3% 23% 165cm 美容

 » 
2016年02月27日

  • でーみ

    台湾旅行から増量してしまった。。。

    昨日は一駅歩いて帰りました!
    今日も寒いけど歩いて帰るぞ(>_<)

    朝→コーヒー、ウインナーパン

    昼→のり弁当、味噌汁

    夜→味噌汁、たけのこと揚げの煮物

    カロリー合計:11:17
    •  
    • コメント4件
    • こもも こもも おかえりなさいです♪
      旅行はしょうがないです‼︎笑
      旅行太りは気にしない‼︎に限ります*\(^o^)/*笑
      2016.02.28 17:12
    • きこ きこ 少し増えちゃったのは旅行が楽しかった証拠ですね!!
      寒い中歩いて帰られててエライ!大丈夫、すぐに落とせますよ♪
      2016.02.28 22:53
    • でーみ でーみ > こももさん
      ただいまです♪旅行楽しすぎて料理も食べ過ぎてそのままダラダラ続けてしまいました。もうすぐ生理でさらに落ちにくいですが頑張ります٩(ˊᗜˋ*)و
      2016.02.28 23:33
    • でーみ でーみ > きこさん
      旅行はいいですね♪(笑)
      寒いので自然と早歩きになって家に着いたら少しポカポカになってました!元気な時は歩いて帰るように心がけます(*´˘`*)
      2016.02.28 23:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    甘いものの誘惑に迫られたときに、食べるべきか、我慢すべきかは悩んでしまうところ。 眠くなったときの一番の解消法はコーヒーを飲むこと ... を飲んでも眠気は抑えられませんか? コーヒーにはカフェインが含まれていて、カフェイン ... には興奮作用があるので眠いときには眠気が抑えられる、場合によっては目が冴えるというように効果はあります。コーヒーよりもカフェイン ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだけど ... OXを始めた優さんとプロジェクトを支えるメンバーたちに、彼らの出会いとこれからのことを伺ってきました。 ■はじまりは発酵スムージーだった ... 練された美味しさ」に出会ったスペインと続きましたが、今回出会ったのは、その全てを凌駕する「何でも楽しみに変えてしま ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • QueenzK(クイーンズ ケイ)

    JR旭川駅 旭川駅から歩いてすぐのブライダルタウンで美しいコーデに囲まれながらウエディングを ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • たむちゃん
  • ちくわまよねーず
  • まな
  • みとひ
  • りま
  • ゆう
  • あまね
  • mimi
  • みーちゃん♡
  • 魚子
  • シャム猫屋
被ライバル - 全てを見る
  • みとひ
  • りま
  • ゆう
  • こっとん
  • いわーな
  • きこ
  • 魚子
  • こもも
  • サリー
  • ゆう
  • key
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
でーみ
でーみ

165cm 63.6kg

日記
40
ライバル
19
被ライバル
18