2/27 午前

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 91.4kg 88.6kg 80kg 24% (あと8.6kg) 153cm 88.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 153cm 平均

 » 
2016年02月27日

  • みやな

    ま、体重は減るよね。食べてないから。


    -------------------------------

    ただいま11:21AM。

    昨日のこのくらいの時間に間食をして以来、水を飲んだだけ。
    丸1日断食です。

    空腹だからお腹はなるけども、気分的には死ぬー!なんて感じでもなく、
    邪魔されなきゃまだまだイケそうな。
    ま、でもお昼には義母さんに呼ばれるんでしょう。

    同じ家に居ながらメールを送ってくる義母さん。
    [お昼食べませんか。]
    [お風呂入れるのでどうぞ。]
    [○○さんに会ってきます。]
    ちょっと静かにしてると、
    [みやなちゃん、具合悪いですか?]。。。

    いやありがたいんです。きっと。
    いい義母さんなんです。きっと。
    恵まれてるんです。きっと。

    私が独りが好きだから合わないだけ…。

    ………ほっといてくれえぇぇええぇぇぇぇぇぇぇぇーーーーー!!

    ふぅ。ここでしか叫べないから許してね-_-

    さ、今日は頼んだ酵素が届きますよ。
    あとストレッチポールね。

    ダイエットももちろんだけど、体のメンテもしようと思います。
    完全自己流になるけど。

    体が整えば痩せスイッチもONになるかな、と。
    いや!それを信じて!

    今日もがんばるぞーーーーー!←すでに昼だがw

    カロリー合計:11:31
    •  
    • コメント10件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) ストレッチポールって乗って基本姿勢になるだけで歪みがかなり無くなるし
      体を当ててマッサージも出来て万能ですよね(*^_^*)


      2016.02.27 12:41
    • みやな みやな > 三浦さん
      なんと!経験者サマですかっ?!
      私、初体験なんです☆
      半信半疑で買ったのですが、期待に変わってきましたー♥

      血行よくなるっていうし、ストレートネックにもいいらしいし、
      体のメンテからのダイエットにもつながればなーと思っています♪

      あー急に楽しみになってきましたっ☆
      クロネコさーんっ早くこーいっ!
      2016.02.27 12:56
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) > みやなさん

      今のジムでポールを使う教室があって
      そこで知りました。
      ストレッチに時々使ってます(#^.^#)

      待ち遠しいですねo(^_^)o
      2016.02.27 13:54
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ 1人が好きな気分わかります。
      私も結構一人でいるのが好き。

      かまってくれるのもいいんだけど・・
      1人でもくもくと何かに取り組むのは最高です。

      良い人ほど断れないよねー・・・。
      義母さんいい人なんでしょうね。
      2016.02.27 15:50
    • sheep(退会済み) sheep(退会済み) ストレッチポール←うちは代わりにヨガマット巻いたの
      背中のコリがとれて大好きです。
      寒いから自然と背中丸くなってるんですよね。
      2016.02.27 23:02
    • みやな みやな > 三浦さん
      昨日無事に届きましたー♪
      夫さんがいるのでまだしっかりはやってないのですが、
      乗るだけでも気持ちがイイ♥
      週明けの一人の時間にでも時間かけてやってみようと思います♥
      2016.02.28 09:02
    • みやな みやな > 食べ過ぎ にゃんこさん
      にゃんちゃーん!
      独りが好きな気持ちわかってくれる?!
      一人で何かに集中してるときは特に構ってほしくない-_-
      風呂とかご飯とか子供じゃあるまいし…
      …いや、言ってること反抗期の若僧と変わらないのか?笑

      私が喘息の発作起こして入院したり、
      日ごろから偏頭痛で辛いの見てたり、
      心配する要因もあるのは確か。
      でも今までそんな環境に身を置いてこなかったから…
      煩わしい…笑
      2016.02.28 09:06
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) > みやなさん

      来ましたか(#^.^#)
      乗ってジッとしてるだけで気持ちがよいですよね♪
      リラックスして下さいo(^_^)o
      2016.02.28 09:09
    • みやな みやな > sheepさん
      はっ!そんな作り方があったなんて!
      せ、せっかく買ったので使い倒すぞー!
      痩せスイッチ入りますように><
      2016.02.28 09:11
    • みやな みやな > 三浦さん
      開けた時は硬くてびっくりしましたw
      付属のDVD再生するのが楽しみです♪
      2016.02.28 09:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    、少しだけ飲んで止めておくというときにはビールか焼酎くらいにしておいたほうがよいです。 お酒を飲みすぎたあとに食欲を抑える方法はありますか ... 、同じ量を食べれば同じくらいのエネルギー量は取れてしまうので、太りにくいものではありません。 お酒を飲んだ後に少しだけならラーメンを食べてもよいで ... 自信があるなら、おかずの量を減らしておいて、最後にラーメンやうどんなどを少しだけ食べてもよいでしょう。ただ、お酒を飲んだときには ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べるというのも大事ですよね ... 。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になるなど影響が出てきま ... よと教えました。  そんな具合に、お母さんたちも、日頃からできるだけ食に関する情報に触れるようにして、ちょっとした知識を教えてあげればよいと思います ...

    ダイエットNEWS
  • レストラン ヒカリヤ

    松本駅 “歴史を遊ぶ”粋なはからい。ほっと一息賑わいの和空間 ... レストラン ヒカリヤ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • J次
  • プー子
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • ぞうさん
  • hisa
  • ちーこ
  • みぃちゃむ
  • あこ
  • ゆかにゃん
  • けちこ
  • みな
被ライバル - 全てを見る
  • J次
  • プー子
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • ぞうさん
  • hisa
  • みぃちゃむ
  • ちーこ
  • キュゥ
  • あこ
  • ゆかにゃん
  • けちこ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
みやな
みやな

153cm 85.1kg

日記
156
ライバル
22
被ライバル
23