見守る愛犬~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 84.5kg 80.1kg 59kg 17% (あと21.1kg) 160cm 80.1kgの体型
    体脂肪 43% 41% 25% 160cm 理想

 » 
2016年02月27日

  • あーもこ

    あともう少しで70キロ台だというのに~!!!

    目標までは~まだまだ長い道のりです ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

    私はお酒が大好き♪なのでお酒をやめずにダイエットに取り組んでいます♪

    そのためおつまみや呑むお酒はにはこだわっているつもりです~★

    本当はスパッとお酒をやめれたら、もっと代謝が良いのだろうけど(#^.^#)

    家で少しお仕事をしてるので上手に出来た時などは、やっぱり呑みたくなってしまうのです~◆(●ↀωↀ●)✧

    なので人よりはゆったりとしたリズム♪だと思うけど、諦めずに頑張ろうと思います!!!


    さて・さて・・毎回オウチで運動をしていると少し困る~ことが1つあります

    それは画像の通り~~我が家の愛犬なんですが・・・・・

    1つ1つの動作やポーズが終わる度に、終わったのぉー??終わったのぉー??

    とシッポをフリフリしてくるのです~٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

    エアロバ漕いでる時もこの通り~ずっーーと見つめています~♪
    様々な角度から監視してくれています・・・ハハハ

    やっと運動が終わると、それはもう~大歓迎でペロペロ攻撃~!!!!!

    汗がスゴイ顔中をベロンベロン舐めまわすこと・・・(笑)

    ジリアンのキッツイポーズとか我慢している最中にこの顔見ると、つい「ぷっ!!」って噴き出してしまいます₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

    運動が出来たこと世界で一番褒めてくれているような気もするけどね★♪

    ありがとう~★愛犬よ(^_-)-☆


    •*¨*•.¸¸•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪


    朝: 野菜ジュース

    昼: 煮込みウドン (麺は糖質オフ麺で)

       かぼちゃ 豚肉 ほうれん草 ネギ 寒天


    夜 サラダチキン乗せサラダ 

       エビと胸肉のバジル和え
     
       もずく酢 

       糖質ゼロチューハイ 500ミリ 1缶 

     

    カロリー合計:11:38
    •  
    • コメント14件
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ なんだこのかわいい生き物!!
      愛犬が見守ってくれるとか可愛すぎます!!

      愛されてますね!
      これは頑張れる気がする!!

      お酒私は禁酒してます。
      ダイエット成功するまで可能な限り禁酒です。
      だって大好物が日本酒なんですもの!!

      モズク酢がおつまみとか渋いですね。
      2016.02.27 15:53
    • アリエル アリエル ワンちゃん可愛すぎる♡
      ダイエット中も癒しになりますね(#^.^#)
      エアロバイクが自宅にあるんですね!
      羨ましいです!
      ジリアンはどんな感じですか?
      私はコアリズムもロングブレスも長続きせず、DVDにはちょっと抵抗あって(^^;;
      2016.02.27 16:20
    • ぴぴ ぴぴ なんて、なんてかわいいんでしょう!!!

      もうだいすきオーラがすごいですね♡

      ちゃんと見つめて待っててくれるなんて、愛おしくて、こちらも胸がきゅんきゅんしました♡

      わたしもお酒だいすきで、お酒をやめることはないと思います。(笑)
      でも、ダイエット始める前と比べるとだいぶ量が減りました。

      おつまみがすごくヘルシーでいいな、って思いました。^_^
      2016.02.27 17:31
    • あーもこ あーもこ > 食べ過ぎ にゃんこさん

      ありがとう♪
      そうなの~なかなか可愛いヤツなんですよ~(*^。^*)~デレデレ

      でもね・腕立て伏せの時とか、めっちゃ絡んでくるから少し面倒くさかったりもするのさ・・・笑

      にゃんこちゃんは日本酒派なんですね~♪
      確かに日本酒はカロリーや糖質が高いからダイエットには不向きだょね。。

      でもちゃんと禁酒出来るのが素晴らしいね★
      私にはすっぱり禁酒する鉄のような意志がないの~!!!

      2016.02.27 18:40
    • あーもこ あーもこ > アリエルさん

      ありがとう~♪
      我が家の愛犬は、超がつくほどの甘えん坊♥なもんですから、
      いつでもどこでもついてきます・・まるでストーカー・・・笑
      でもやっぱり可愛いですね・・(←親バカです)

      エアロバイクは何年も前に衝動買いしたものなんですよ~
      でも結構場所とるので、ダイエットしてない時は倉庫部屋に入れてます。。

      ジリアンは色々なシリーズを持ってますが、全体的に楽ではないです。。
      正直私にはキツイ筋トレの動作が多いです。
      でも何日間やっていると、アレ??今日はもうこれで終わり?・・って日が来ます
      効果はあるけど、続けるには強い意志が必要なDVDかも・・(^_-)-☆



      2016.02.27 18:48
    • あーもこ あーもこ > ぴぴさん

      ありがとう★ございますぅ~(*^。^*)
      なぜか運動している最中はずーーと見つめています・・・(照)
      そして運動が終わった後、なぜか愛犬がご褒美をもらっています・・・笑
      そこは私でしょう~みたいな。。

      ぴぴさん★もお酒が好きなんですね~✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
      なんか嬉しぃ♪
      ヘルシーつまみ★もっともっとレパートリーを増やして、酒飲みダイエットを成功させたいです~(^_-)-☆




      2016.02.27 18:54
    • ぐるり(退会済み) ぐるり(退会済み) 可愛い子ですね〜◡̈♥︎
      わんこは言葉じゃなくて、全身で感情を表してくるから余計に可愛いですよね。
      ぺろぺろ攻撃も可愛い!

      うちの子は大きいので、ベロベロ攻撃になります(¯―¯٥)


      あまりお酒は飲めないのですが、
      ジュースのような、ほろ酔いシリーズが好きです。

      自分の好きなものはやめないダイエット、いいと思います٩( 'ω' )و
      好きなものは食べながらゆっくり痩せてくなんて最高のダイエットだと思います。
      2016.02.27 21:00
    • あーもこ あーもこ > ぐるりさん

      ありがとう♪ 
      そうなんですよね~★ ワンコって全身全霊で愛情表現してきますね!!!!
      なかなか素直になれない人間にとっては、何とも言えない愛情表現です♪

      うちの子もトイプーにしてはかなり大きくて
      なんと6.5キロもありますよ~!!! デブ犬でござんす~٩(๑′∀ ‵๑)۶
      でもやっぱり可愛い~ね♪ 
      本当に私にとってはかけがいの無い、宝物★です!!
      きっとぐるりさんのワンコちゃんもそうだと思います。

      好きな物止めずに出来るダイエット♪実現したいですッ!!! (^_-)-☆



      2016.02.27 21:36
    • とらふぐ(退会済み) とらふぐ(退会済み) プロフの写真可愛いなぁ(ㅅ´ ˘ `)♡と思っていたのですが
      あーもこさんのワンちゃんだったのですね❢
      色んな角度から見つめている姿が
      またまたかわゆい((´๑•ω•๑))。ο♡。ο♡
      癒やされました(﹡֦ƠωƠ֦﹡)
      2016.02.28 00:08
    • さと さと おはようございます
      一つ一つの動作に尻尾フリフリして
      「何してるの〜?」みたいな感じかな
      あんまりかわいくて心射抜かれました(((o(*゚▽゚*)o)))
      ワンちゃんに見守られてダイエット楽しそうです!
      2016.02.28 07:12
    • あん あん
      めっちゃ可愛い(〃▽〃)
      見つめられたら もうダメですね
      (>_<。)

      ダイエットは ゆっくりの方が お肌のためにはいいと思います♪

      先週は 便秘&浮腫んでいるのに 外食&御祝いが続いて寝る間際まで食べていたから体重が増加はしましたが肌は綺麗になってきたので複雑な心境です( 〃▽〃)

      2016.02.28 10:43
    • あーもこ あーもこ > とらふぐさん

      我が家でデブ犬を褒めて下さり、ありがとう~★ございます(*^。^*)

      運動中に私が無視していると、様々な角度から視線攻撃をかましてきます(笑)
      ちょっとずつ近付いてきて、「自分見てますよ」アピールを必死でしています。

      心拍数上がってる時に目が合うと
      めっちゃ笑いそうで苦しくなるのです・・((+_+))




      2016.02.28 11:04
    • あーもこ あーもこ > さとさん

      そうそう~!!! 尻尾フリフリ攻撃です。
      とくにジリアンのポーズの腹筋とか横になるヤツあるでしょ。
      ツイストして腹筋するヤツ・あれの時横向くたびにワンコの顔面があるんです。

      目が合うとペロペロ~って腹筋の最中に・・・(苦笑)

      でもワンコに見守られて運動するのも悪くないね(^_-)-☆

      2016.02.28 11:08
    • あーもこ あーもこ > あんさん

      ありがとう~♪
      こんなデブ犬ですが、日々癒されて過ごしています♪

      確かに外食&お祝い続きだと、どうしても体重の管理が難しくなるよね。
      でもお肌がキレイになっているのなら、それも捨てがたい~(^_-)-☆

      ゆったりダイエット頑張っていきます!!!



      2016.02.28 11:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かなくなるので ... だからと体力温存型で、いつもよりもゆっくりと歩いてしまうことにもなる。 それでは時間を長くした意味がなくな ... コーナー 楽なことを長い時間行うのは効果がありませんか? 効果がないということではなく、時間をかければ、それだけエネルギー消費量が増えるので効果があります ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    井さん:「とにかく佐藤さんが演じる剣心が大好きなんです。今回、戦っているところを見ることができず、練習の部分しか見られなかったのですが ... 井さん:「そうそう! 本当にキャラクターが強いし…それだけじゃないんですけど。自由に動いて、それをいろんな角度から撮っていてもらえるのでちょっと ... 。そういう危険な組ではあるんですけど。ただ、だからこそ中毒性がありますね。 衣裳一つにしても実は前作と裏地が違っていたり ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ジリアンマイケルズ!一緒にトライできる方募集!!
ジリアン姉さんと一緒に体をしごきましょう!!色々なシリーズがありますが、種類問わず成果を一緒に出していく...
★大幅ダイエットの会★
初めましてヾ(*´▽`*)ノこちらは10Kg〜の大幅ダイエットを目指す方々のコミュです(●´ω`●)・試...
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ケティ
  • ちゃめ
  • まな
  • まきぴ
  • チャッピー
  • やえ桜
  • たかこっぺ
  • ゆかち
  • りあ
  • mayumi
  • うに
被ライバル - 全てを見る
  • ケティ
  • ちゃめ
  • まな
  • rina
  • まきぴ
  • チャッピー
  • やえ桜
  • たかこっぺ
  • ゆかち
  • りあ
  • mayumi
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
あーもこ
あーもこ

160cm 72.2kg

日記
317
ライバル
46
被ライバル
46