2月26日(金)の話

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 78.5kg 60kg 7% (あと18.5kg) 160cm 78.5kgの体型
    体脂肪 43.4% 43% 25% 160cm モデル

 » 
2016年02月27日

  • はまぴ

    おはようございますー
    久しぶりに11時まで寝ました〜おやすみ最高っす
    最近は前日の話を朝書くスタイル( ´ᴗ` ) ←夜寝ちゃって書けないだけ
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    昨日の日記

    朝…忘れた
    昼…お弁当
    夜…出前で寿司
    間…チョコ3つくらい、豆乳、お水

    体重…78.5kg
    体脂肪率…43.0%

    最近白湯飲んでないや。飲まなきゃ!
    昨日はホットヨーグルトも食べなかった。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    特に大した話はありません(笑)
    帰りは新宿まで歩いて帰りました( ´ᴗ` ) 約1時間10分!

    恵比寿ー渋谷ー原宿ー代々木ー新宿 の、間のかかる時間は、

    恵比寿ー渋谷 間は約20分
    渋谷ー原宿 間は約15分
    原宿ー代々木 間は約30分
    代々木ー新宿 間は約5分

    なんですが、いつも原宿ー代々木間で心が折れます(笑)「あぁ…原宿から電車に乗ればよかった」と思うんです。しかももう原宿に戻るよりも代々木まで歩いた方が早いところあたりで心が折れるのでかなりきつい(笑)
    だからって代々木から電車に乗るのも、「駅から新宿見えてるのに」って思うから結局新宿まで歩きます( ´ᴗ` ) 疲れます(笑)

    夜は出前でした。おかん仕事が忙しい模様。経理なので決算なんでしょうね( ;´Д`)
    お母さんより早く帰ってこれるならご飯作ったりしてあげたいんだけど、お母さん家から車で5分のところで働いているので、残業して遅くてもお母さんの方が先に家に着いちゃう(´・ω・`)
    なので先週から外食です。

    夜、Facebookで登録している30秒くらいで料理を作る動画を見ていたら気づいたら深夜2時!(◎_◎;)おかげで今日は朝寝坊です。
    でもすごい美味しそうなんですよ〜♫良かったら見てみてください。
    https://www.facebook.com/buzzfeedtasty/videos/1721186814800627/


    本当は早めに起きて梅を撮りに公園に行こうと思っていたのですが、明日に延期。今日は家でまったりする日にします( ´ᴗ` )

    明日(日曜)は梅見に公園行って、夕方はピラティスです(*´ω`*)先週はヨガだったのでひさぶり〜♫

    では!

    カロリー合計:11:47
    •  
    • コメント4件
    • ゆっちょ(退会済み) ゆっちょ(退会済み) 帰宅ウォーキングすごいですね(・ω・)!
      私もはまぴさんの影響で昨日一駅分30分歩いてみました♪
      継続するのは大変そうですが、歩き始めちゃうと駅に引き返せない気持ち、分かります(笑)

      動画見ました(○´∀`○)
      高速で野菜を切っていて面白かったです☆
      しかも本当に美味しそうですね!混ぜ混ぜしているところが特に!

      お休み満喫いたしましょうね♪
      2016.02.27 12:34
    • かんちゃん かんちゃん 私もFacebookでお料理動画見るの好きです( ^ω^ )はまぴさんと違う所のやつだけど、この間真似して作ったりしました(^-^)/
      でもちょっと失敗(>_<)

      動画みてると、なんだか出来そうな気がするんですよねー!
      そして、お菓子を作る動画の大量の砂糖投入シーンを見て、結果作るのをやめる笑
      2016.02.27 21:31
    • はまぴ はまぴ > ゆっちょさん
      私も最初は渋谷までしか歩いていなかったのですが、慣れてきてから少しずつ距離(時間)を伸ばしていきましたよ〜(*^o^*)
      足が急に重くなって座るか電車乗るか悩むときがあるんですよね…笑
      2016.02.27 22:04
    • はまぴ はまぴ > かんちゃんさん
      「大量の砂糖投入シーンを見て作るのをやめる」
      これ、すごいわかりますwあとチーズ(笑)「えっまだチーズいれ…えっえっ」ってなりますw
      YouTubeでも見れそうなので今日はYouTubeからも見てました(笑)
      2016.02.27 22:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.135 - 成長ホルモンを多く分泌させて筋肉増加と脂肪燃焼!

    上昇し始め、昼の場合では元の状態に戻るまでに2時間はかかります。活動をしていない夜は2時間30分から3時間はかかりま ... 成長ホルモンが多くなりますか? 血糖値が高いまま就寝すると成長ホルモンの分泌が低下しますが、だからといって血糖値が低い状態で就寝すれば ... %、食事をしたあとに体温の上昇や臓器の活動で使われる食後体熱産生量は約10%となっているが、基礎代謝量のうち約30 ... vol.135 - 成長ホルモンを多く分泌させて筋肉増加と脂肪燃焼! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる!

    いね』と言ってて、その時に『あぁ、自由にやっていいんだ』と思いました。 玉井:クランクインする前は監督と役について話をするよう ... んだ」って言うところとか、普段はプールに落っこっちゃうくらい病んで、ボケボケしてるのに(笑)、なんだか ... いくのを自分でも感じていました。最初は、役に対してどこまでやっていいのか分かんなかったんです。でもムロ(ツ ... 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる! ...

    ダイエットNEWS
  • 明治神宮

    原宿駅、代々木駅、明治神宮前〈原宿〉駅 東京都選定歴史的建造物「桃林荘」や、明治神宮の壮大な緑を臨む会場で披露宴を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ヨガ・ピラティス
ヨガ・ピラティスなど続けてる方、情報交換しましょ(^-^)
ヨガしようよ
今日から、自宅にてDVDを見ながらヨガを始めようかと思います。超初心者なので、励まし合っていける方がおれ...
運動ダイエット☆ゝД・)ノ
運動でダイエットをしているみなさん!ここに集まって励ましあったり、体重変動の報告や効果的な運動ダイエット...
ライバル - 全てを見る
  • カメリア
  • 正太郎
  • にわかちゃん
  • ゆーさん
  • きゃんべる
  • でぶこちゃん
  • おもちまる
  • かんちゃん
  • Erry
  • うさこ
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
被ライバル - 全てを見る
  • 紬苺
  • タムチ
  • もやこ
  • 暇ママ
  • カメリア
  • プラチアミン
  • さや
  • 正太郎
  • にわかちゃん
  • ゆーさん
  • ack555
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
はまぴ
はまぴ

160cm 77.9kg

日記
154
ライバル
14
被ライバル
21