調整スタートします!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 50.8kg 48kg 72% (あと2.8kg) 156cm 50.8kgの体型
    体脂肪 34% 26.9% 22% 156cm 平均

 » 
2016年02月27日

  • ミスティ

    昨日は朝昼バランス良く調整しつつも沖縄のお土産、ふくぎやのバームクーヘンをかなり食べてしまいました。そして、夜は銀座で夕食会。パスタだけは食べず、お肉、お野菜、その他おかずは全て食べました。

    帰宅後、夜中にあまいもの大魔王が来ましたが、なんとか撃退。

    今朝は -400g。少しでも、たとえ誤差でも減って嬉しいです。

    引き続き、調整します。

    3月6日にフルートとピアノの演奏会があるのです。
    あと一週間!
    その時には、40キロ台で出たいと思います。
    すでにドレスが入らなくなってないか、心配…

    買ったころは48キロ台でしたから。。

    写真は昨日のです。

    春が来ちゃいます!頑張ります!

    カロリー合計:12:13
    •  
    • コメント6件
    • ぴぴ ぴぴ こんにちは。^_^

      お写真、とてもすっきりされてますよ♡

      調整もがんばってらっしゃって、減少されてて、すばらしいです。

      そして、3月6日に演奏会があるのですね。
      あと一週間、気合が入りますね!!

      こちらにいると、春はまだまだって感じがしますが、東京は春めいてきているのかしら♡

      春が来ると思うと、ダイエットもがんばりたくなりますね。^_^
      2016.02.27 12:54
    • しろくま しろくま えらい! 銀座の夕食会でパスタをパス! 夜の甘いもの大魔王を撃退!
      春もすぐそこ。がんばりまひょ。わたしもここのところダレ気味だったので、またやりますよ〜!
      2016.02.27 14:02
    • ミスティ ミスティ > ぴぴさん
      こんにちは!雪が降っているのですねー
      沖縄であたたまってくださいね!

      48キロ前半まで行ったのに、気を許すとあっという間に増えますねー

      でも、最終的にはかなりバランス良く食べて維持する食事をしていたせいか、前みたいにび暴食欲求が激しくはないのです。

      なんか、目からウロコです。

      かつて、玄米菜食とか、ダイエットシェイク置き換えとかして急激に痩せた時のリバウンドは激しかったなぁと。

      きちんと食べるべきものを多種食べて、調整したいと思います!

      三線、習ってたんですねー!
      私は美容院の先生が青森出身で、カットに行ったらお囃子の笛があって、弘前ねぷたのお囃子を吹いてくださって、私もカラーしながら吹かせてもらいました。なんか、懐かしくていい音で、癒されましたー♥️

      篠笛、習いたくなっちゃいました。いい先生吉祥寺にご存知でしたら教えてくださいね!


      2016.02.27 18:40
    • ミスティ ミスティ > しろくまさん
      ありがとうございます!
      少しずつ、健康な良い食事に戻して行こうと思います。

      なんか、地道な、たゆまぬ努力ですよねー 体重維持って。。。

      なんとか、本格的春の到来までに、48キロ台にしたいなぁと思います。あと2キロ!

      2016.02.27 18:43
    • はむ子 はむ子 沖縄出張おかえりなさーい

      1週間集中調整でつかー?

      演奏会もがむばってくださいませ
      (*ノ´∀`*)ノ♡
      2016.02.27 21:02
    • ミスティ ミスティ > はむ子さん

      そうなんですー
      調整!発表会でドレスキツキツだと、なんか演奏もどんよりしそう〜!

      ところで!!
      断捨離はすごく進みました!
      快適です!
      2016.02.28 01:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、いつも食べてはダメですか? 少しだけのつもりで食べた、止まらなくなって食べ ... 、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... だと、いくらでも食べられてしまいます。量が少なくてエネルギー量が高いものは息抜きには ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... 、なかなか管理が難しいこともありますが、あまり気負い過ぎず、時には甘いものなどを食べて息抜きをしながらもなんとか ... う感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていましたが ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • Legato(レガート)

    渋谷駅 美食と生演奏でもてなす絶景レストラン!充実設備で叶うふたりらしい一日 ... Legato(レガート) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まゆら
  • くー
  • 絶対に52キロになる‼️
  • のっち
  • さわこ
  • りぃ
  • あしべ
  • はるはる
  • みーさん
  • ゆったん
  • (  ⚫︎ー⚫︎  )ゆい
被ライバル - 全てを見る
  • まゆら
  • くー
  • 絶対に52キロになる‼️
  • のっち
  • さわこ
  • はるはる
  • あしべ
  • りぃ
  • みーさん
  • ゆったん
  • おはる
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ミスティ
ミスティ

156cm 52.7kg

日記
323
ライバル
32
被ライバル
65