2/27:48.5kg

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.8kg 48.5kg 48kg 72% (あと0.5kg) 162cm 48.5kgの体型
    体脂肪 23% 0% 20% 162cm 平均

 » 
2016年02月27日

  • あやっぺ

    メニュー

    バレエ風ラジオ体操

    クラウディア:下半身コース

    ベリーダンスエクササイズ


    トランポリン欲しいよ~!!

    5分飛んで、ジョギング1キロ相当のカロリーが消費できる!

    NASAの訓練でもトランポリンを取り入れている!

    欲しくてたまらんです(笑)

    カロリー合計:12:14
    •  
    • コメント6件
    • こきんちゃん こきんちゃん 頑張ってるねー! 2016.02.27 12:39
    • ぴぴ ぴぴ こんにちは。^_^

      トランポリンって、そうなんですね!!!!

      そんなにカロリーが消費できるとは。

      わたしも以前から欲しかったのですが、東京のマンションでは無理と諦めていました。

      小さいの、よく売ってますが、そういうのでもいいのかしら。


      バレエ風ラジオ体操のDVD届きました。
      やるのが楽しみです♡
      2016.02.27 12:56
    • あやっぺ あやっぺ > こきんちゃんさん
      名前が変わってて少し驚きましたが、コメントありがとうございます♡
      2016.02.27 13:00
    • あやっぺ あやっぺ > ぴぴさん
      こんにちは!
      トランポリンは室内でできる有酸素の中では一番効率がいいらしいですね!
      跳ぶことによって全身のリンパ液の流れが良くなり浮腫みが消えて、さらにストレス発散にもなるみたいでますます欲しくなりますね(笑)

      子ども用のミニトランポリンでも耐性体重が100kg近くまでは大丈夫なのもたくさんあるのでそういうのでも良いと思います。
      私も音が静かなトランポリンがないかせっせとネットで探しています(笑)

      バレエ風ラジオ体操購入されたのですね^^
      今は職場に行く前にやっていますが、朝から優雅な気持ちになれますよ♡
      2016.02.27 13:04
    • pusu(退会済み) pusu(退会済み) こんばんは!
      あやっぺさんの最近のブームは、トランポリンなのでしょうか?w
      トランポリンって、そんなに消費カロリーが高いのですね!
      いつも勉強になります(。→∀←。)

      日本だとあんまり馴染みがないですが、海外だと庭においてあったりします
      よね(*´ω`*)

      体操の内村選手も小さい頃トランポリンやって、空間認識能力を高めたらしい
      ですね!
      あやっぺさんもトランポリン始めたら、空間認識能力が高まるかも?w
      2016.02.27 20:24
    • あやっぺ あやっぺ > pusuさん
      こんばんは♬

      私もトランポリンのこと楽しそうやな~と何気に調べていただけなんですが、ジョギングと同等の効果があると聞いてもう頭の中がトランポリンでいっぱいです(笑)
      音の問題がクリアできてる人はぜひ試してほしいなぁなんて思ったり・・・w

      でも今はダイエット向きやマンションでもできるようなサイズや静音性を追求したのもあるっぽいのでイイのを見つけてそのうち買っちゃうかもですww
      2016.02.27 22:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.241 - プチエクササイズを実践しよう

    れを続けると、奥にある筋肉が鍛えられます。 電車の中でできるプチエクササイズはありますか? 電車の中で立っているのと座っている ... ょっとした時間に筋肉を動かすようにするもので、プチエクササイズと呼ばれている。 用語解説 Q&Aコー ... になりますか? 勢いよく歩くことはエクササイズそのものですが、ゆっくりと歩くことでもエクササイズにすることはでき ... vol.241 - プチエクササイズを実践しよう ...

    ダイエットラボ
  • 東急スポーツオアシス、バレエエクササイズとダンスエクササイズの新プログラム2種を提供開始

    軟性」「心肺機能」「バランス」の向上を目指すクラスとなっている。全身をくまなくトレーニングを行いながらも、バレエ要素を多く含んでいる ... 有酸素運動をしたい、単調なランニングに飽きてしまったと思っている人が、ジョギング感覚で楽しめるエントリー ...  東急スポーツオアシスは、フィットネスとバレエを融合させたグループエクササイズ『B ... 東急スポーツオアシス、バレエエクササイズとダンスエクササイズの新プログラム2種を提供開始 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
みんなのエクササイズDVD教えて
色々なエクササイズDVDをその日の気分でしているので、DCで頑張ってる方にも沢山、エクササイズDVDでダ...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
ライバル - 全てを見る
  • ユキマル
  • ぽにょ
  • rody;)
  • ♡エレナ♡
  • めいろ
  • パイオニア!
  • ちゃめ
  • 黒sima
  • to-bu
  • 三日月
  • ちゃーりー
被ライバル - 全てを見る
  • ユキマル
  • ぽにょ
  • rody;)
  • ♡エレナ♡
  • めいろ
  • パイオニア!
  • 黒sima
  • じろー
  • to-bu
  • ちゃめ
  • ちゃーりー
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
あやっぺ
あやっぺ

162cm 48kg

日記
513
ライバル
54
被ライバル
59