どすこい春よ来い

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 66.7kg 63kg 83% (あと3.7kg) 173cm 66.7kgの体型
    体脂肪 25% 15.7% 10% 173cm 体重とBMI

2016年02月27日

  • ころちゃん

    プランク40秒1回
    ゆっくりスクワット10回

    プランク忘れずにやりましたよ。
    明日は忘れるかも・・・。

    サッポロ一番 鶏塩ちゃんこラーメン
    チョコ
    ギョーザ2個
    おせんべい
    おにぎり

    小倉パン
    缶コーヒー

    缶コーヒー
    ちゃんぽん
    カボチャ
    お茶漬け

    ちゃんこってダイエットにいいかも。
    お相撲さんは体脂肪そんなに高くないっていうCMも
    やってたし。

    カロリー合計:12:18
    •  
    • コメント2件
    • はむ子 はむ子 鶏塩ちャンこらーめん美味しそうううう

      ちャンぽンもお野菜たっぷりよね
      (*ノ´∀`*)ノ♡
      2016.02.27 21:07
    • ころちゃん ころちゃん > はむ子さん
      ちょいと塩味が濃かった気がするけど、
      おいしかったです。
      野菜も入ってます。
      ラーメンやめられない・・・。
      2016.02.29 12:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かなくな ... り、達成感もあって、またダイエットに取り組みやすくもなる。 用語解説 Q&Aコー ... ので、酸素を使って脂肪の燃焼が進みやすくなります。 歩くだけで効果的に脂肪を燃やすために先にやっ ...

    ダイエットラボ
  • 「合格祈願グッズ」食品編2…勝っぱえびせん、コーヒー

    そばにかつおだし、ラーメンに鶏だし、うどんに鯛だしを使用し、3品揃っての応援メッセージが含まれている。また、ワンタンスープはゆずの風味が香る1品で、「合格はゆずれない!」という意味を込めている。 ... 印メグミルク「雪印コーヒー さくらテイスト」  ほんのりと桜の風味をプラスした雪印コーヒーを1月12日 ... 」「咲っポロポテト」「さやご縁どう」  カルビーは、ロングセラースナック4品「かっぱえびせん ... 「合格祈願グッズ」食品編2…勝っぱえびせん、コーヒー ...

    ダイエットNEWS
  • オーベルジュ・ド・リル サッポロ

    円山公園駅 豊かな緑に囲まれた一軒家レストラン。贅沢に貸切ってアットホームなウエディングを ... オーベルジュ・ド・リル サッポロ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
良いタンパク源を見つけたら報告する会
炭水化物はあまり食べられないから、タンパク質を食べるんだけど、タンパク質って種類が限られている気がします...
2014年8月期生
2014年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キヌゲネズミ
  • pyun
  • はる
  • わうけん
  • たっきー
  • きん
  • Valkyrie
  • nakanori930
  • うちの猫が可愛すぎる
  • イソロック
  • NO夜食
被ライバル - 全てを見る
  • キヌゲネズミ
  • pyun
  • はる
  • わうけん
  • たっきー
  • きん
  • Valkyrie
  • nakanori930
  • すみどり
  • スナヲ
  • にくきゅう@管理栄養士
同期生 - 全てを見る
  • tama
  • はるな
  • さっちゃん
  • ともちん
  • ゆうか
  • りの
  • かおり
  • アリコ
  • ミスミ
  • なるるん
  • みずたそ。
ころちゃん
ころちゃん

173cm 66.4kg

日記
984
ライバル
62
被ライバル
62