147日目。:゚(;´A`;)゚:。胃潰瘍

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67kg 62.2kg 52kg 31% (あと10.2kg) 153.5cm 62.2kgの体型
    体脂肪 37% 37.7% 27% 153.5cm モデル

 » 
2016年02月27日

  • ひらぶー


    胃が痛いのが治らない。
    パンシロンでも効かなくなった:( ;´꒳`;):
    この呑んべぇさんの私にビールがのめない時があるなんて。
    コレはヤバいと思いましたよ(´・×・`)
    お腹空いたのに食べるのが怖い。でも食べてやる!!
    ……痛い……の繰り返し。

    薬もらいに行ったら胃潰瘍の病名。
    胃カメラしたくないなー
    前にした時すごいつらくて。

    薬でよくなりますように。

    さすがに走る元気でません。
    (;´д`)トホホ…

    カロリー合計:12:24
    •  
    • コメント12件
    • みなっち みなっち
      あらー!
      どうしたんですか!

      胃と聞くと、何かストレスでも?と思ってしまいますが。

      長引かないといいですね。

      痛いのは辛いです。

      お大事に゚.+:。(*´v`*)゚.+:。
      2016.02.27 13:02
    • みどり(退会済み) みどり(退会済み) 胃痛は辛いですよね(/´△`\)

      私も12月の胃腸炎から未だにたまに胃痛ありますよ( ̄~ ̄;)
      胃腸薬が欠かせません( ̄▽ ̄;)

      お互い早く完治させたいですね!

      今は鼻から胃カメラするから口から入れるより楽だと聞きますが私も口から胃カメラやったことあるので辛さがよーくわかります!泣きながらの胃カメラは忘れられません(笑)
      2016.02.27 16:14
    • ひらぶー ひらぶー > みなっちさん
      めっちゃストレスです:( ;´꒳`;):
      仕事の事メインで。
      ハートが弱いんです私|ω・`)
      2016.02.27 19:02
    • ひらぶー ひらぶー > みどりさん
      経鼻内視鏡もですが麻酔かけての胃カメラできるとこも検討しよかなとか
      (´・×・`)
      でもなーやっぱり嫌やなー
      って事で、とりあえずまじめに薬飲みます。
      2016.02.27 19:12
    • 一食大切に(^^)(退会済み) 一食大切に(^^)(退会済み) だ・だいじょうぶですか!!
      ひらぶーさん、どうしているかなぁ・・と日々思っていたんですよ。

      お仕事のストレスですね(-公-`;)胃潰瘍は辛いでしょうね・・お痛みありますよね。。。

      胃カメラ、先月私もやりましたが、鼻から15分くらいの辛抱でしたよ。
      鼻に麻酔もしますし。
      朝から何も食べられないのがきつかったです。

      お大事にしてください。
      2016.02.27 20:11
    • ひらぶー ひらぶー > 一食大切に(^^)さん
      ありがとですー。:゚(;´A`;)゚:。
      もうね、なんだか色々つらくて。
      ココも毎日開くのだけれどなんかポジティブな言葉が出てこなくて。
      さっきコンビニで元気が出るというエッセンシャルオイルを買いました。
      家に帰ったら試してみます
      ٩(ˊᗜˋ*)و
      2016.02.27 21:46
    • たろー たろー 体調、大丈夫ですか?
      胃カメラ、きついですよね。胃カメラ何度か飲みましたが慣れませんね。
      早く治るといいですね。
      お大事に。
      2016.02.28 07:32
    • あんこ あんこ 胃潰瘍でしたか!
      辛いですね…

      健康でいると言うのは、大変なことですよね…(´・ω・`)

      ストレスもあると思いますが、免疫力アップしなきゃですね!
      まずはお大事に!!


      2016.02.29 22:47
    • ひらぶー ひらぶー > たろーさん
      ありがとですー
      胃カメラツライですねー。:゚(;´A`;)゚:。
      早く元気になりますー
      2016.03.01 22:31
    • ひらぶー ひらぶー > あんこさん
      ありがとですー(๑ ́ᄇ`๑)
      免疫力アップかー確かに!!
      メンタル弱いんですー
      とりあえずまじめに薬飲みますー
      (´・×・`)
      2016.03.01 22:45
    • みなっち みなっち
      お嬢さんお二人、卒業式終わりましたね。

      うちも昨日終わりました。
      疲れました〜

      少しゆっくりして下さいね♪
      2016.03.04 16:16
    • ひらぶー ひらぶー > みなっちさん
      ありがとですー
      みなっちさんもおめでとうございました!!
      私も変わりますよー(ง°̀ロ°́)ง
      2016.03.06 14:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    。ずっと眠りが浅くなっていたら睡眠によるダイエット効果は低くなるかもしれませんが、周期的に深い、浅いを繰り返しているならダイエット効果は下がりません ... は0~2時ですが、睡眠が深いときに出るので、分泌しやすい時間を考えると、1時までに寝ていれば、成長ホルモンの分泌量が減るようなことはなくなります ... きには何をすればよいですか? 眠りにつけないときには、なんとか眠ろうと焦ったり、気持ち的に頑張ると、かえって眠れなくなります ... vol.214 - 0~4時に熟睡しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【楽しい100人 Vol.13】普通の主婦がある日突然パンと出会って…森まゆみ氏

    、なんて思っていましたが、担当の看護士さんが、『森さんの情報をいつも頼りにしてパン屋に行っ ... して、「なによりも、私に会ったらパンが食べたくなると思ってもらえたらいいかな」と笑顔で語った。 ... の匂いをかいで、ライ麦が何%、小麦が何%の配合よ!なんてあやしげなことを言っていた時代もありました(笑)だんだん知ると人に伝えたくなり ... 【楽しい100人 Vol.13】普通の主婦がある日突然パンと出会って…森まゆみ氏 ...

    ダイエットNEWS
  • 八芳園

    白金台駅 いつまでも変わらない場所、変わらない想い ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質制限!!!
糖質制限ダイエットしてる方!!!お待ちしてます!!調べてもどーしても見つけられない糖質量などみんなで情報...
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • ぷりぷりぷりん
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • sunny
  • もぐっちょ
  • めい
  • あんこ
  • みなっち
  • JUN
  • たろー
被ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • ぶー子
  • るみみん
  • あーちゃん
  • はぴーる
  • ぷりぷりぷりん
  • ちゃめ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • もぐっちょ
  • めい
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
ひらぶー
ひらぶー

153.5cm 61.3kg

日記
378
ライバル
26
被ライバル
33