(>人<;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 100kg 85.3kg 80kg 73% (あと5.3kg) 152.3cm 85.3kgの体型
    体脂肪 56% 51.3% 50% 152.3cm 標準

2016年02月27日

  • くみ(*^_^*)

    なぜだろう。体脂肪率が(>人<;)
    今日はお天気いいし歩くぞ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    生理中 カロリー合計:13:24
    •  
    • コメント4件
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ 体脂肪下げるの大変ですよね。
      私も必死です。

      無理せずがんばりましょう!
      今日はほんと良い天気で気持ちがいいです。
      2016.02.27 15:55
    • ぐるり(退会済み) ぐるり(退会済み) 生理中だからかな?

      生理中はどうしても増えるから、
      しょうがないのかな。
      2016.02.27 20:43
    • くみ(*^_^*) くみ(*^_^*) > 食べ過ぎ にゃんこさん
      気持ちがいいとたくさん歩けますよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
      2016.02.28 15:42
    • くみ(*^_^*) くみ(*^_^*) > ぐるりさん
      そうかも(*^_^*)あんまり気にしすぎないようにするよ(*^◯^*)
      2016.02.28 15:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    イエットを始める前に比べたらやせているという人もいることだろう。 運動をしていて体重と体脂肪が戻ったというなら、太 ... っかく頑張ってダイエットの成果が出ていたのに、体脂肪が減りにくくなり、途中で減少がストップして、逆 ... に戻ったとすると筋肉が減って、体脂肪が増えたことになる。 脂肪を燃焼させるのは筋肉の働きなので、筋肉が減ってしまうと、なかなか脂肪 ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 【おとなのグルメ】メタボな人ほどお得!? 牡蠣と魚の専門店「海宝」驚きのキャンペーン

    宝」では、体脂肪率がそのまま割引率になるという『メタボ割』キャンペーンを実施している。  この『メ ... て6月1日から実施しているキャンペーンで、会計前に体脂肪を測定し、その体脂肪率分割引されるというもの。  一風変わったこの割引方法。なぜ ...  「体脂肪率何%ですか?」と聞かれて、ギクッ!としてしまう、そんな方に朗報だ。牡蠣と魚の専門店「海 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル鐘山苑

    富士山駅 見る、歩く、味わう…待ち時間さえ楽しみに。新宿~90分で富士を望む庭園へ招待 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もぐっちょ
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • とんチャン
  • なりこ
被ライバル - 全てを見る
  • もぐっちょ
  • 旅行に行くぞ
  • やーちょ
  • an@糖質制限
  • 正太郎
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • もにこ
  • ゆーさん
  • たすきち
  • すみどり
  • ゆるふわ系ダイエッター*ふに
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
くみ(*^_^*)
くみ(*^_^*)

152.3cm 81.2kg

日記
169
ライバル
4
被ライバル
14