ご無沙汰しちゃった

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50kg 48.8kg 45kg 24% (あと3.8kg) 156.5cm 48.8kgの体型
    体脂肪 22% 0% 18% 156.5cm 平均

2016年02月27日

  • ありす@スリム美人生活

    何かとバタバタしてて(言い訳)
    日記ご無沙汰しちゃった!(デブ発言)

    そして、生理前だからかな(言い訳)
    菓子パンとかお餅とかサンドウィッチとか白米とかピザとか、炭水化物毎日たくさんたべて、夜中も食べまくってそのまま寝てしまう日々...。(デブ発言)

    【デブはすぐ言い訳をする。】
    まさに....!(・_・;


    彼の誕生日とか❤︎
    プレゼント喜んでもらえたーっ\(^o^)/

    宝塚観劇とか❤︎
    楽しかった♪また観たい\(^o^)/

    エステとか❤︎
    気持ちよす♪素敵アドバイスもらったのでがんばります\(^o^)/

    美容院とか❤︎
    嬉しい特別サービスもらいました♪次回お礼しなきゃ\(^o^)/

    あとは、まあ、お仕事はいつもどーりかな。


    現在、空前の菓子パンブームです。

    やめなきやなー(・_・;




    ホイップクリームメロンパン
    玄米おにぎり


    大根スティック
    白湯風スープ春雨
    チーズ乗せ玄米ごはん
    りんご
    お煎餅
    チョコムースクリーム
    コインチョコ
    カラメルビスケット
    チョコウエハース



    チョコクリームビスケット
    チョコ
    唐揚げくんレッド
    キムチチヂミ
    大根おろし
    ビスチョコ畑
    りんご
    練乳
    チョコレート



    今夜は彼は友達と飲みにいってまーす。

    いつもわたしと2人だから、たまにはボーイズトークで盛り上がらないとねっ♪(´ε` )

    女子なしで!!
    男のみで!!!
    楽しんでてくれるたいいのですが^ ^

    ふふふー\(^o^)/










    カロリー合計:13:42
    •  
    • コメント1件
    • こいと(退会済み) こいと(退会済み) 充実してますね(///∇///)

      菓子パン美味しいですよね(o^m^o)
      私もハマってた時期あります(;^_^A
      2016.02.27 18:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    。ショートニングはパンやクッキー、ビスケット、アイスクリームなどに使われています。フライをおいしくするためにも使われています ... ラタン)、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べすぎると太ってしまいます ... 。バターやマヨネーズを塗ったもの、マーガリンにバターやマーガリンを混ぜたものもありますが、外食やコンビニなどのサンドイッチはマーガリンを塗って ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創

    。キャラメルりんごパイは、大きいりんごパイに、キャラメルソースとホイップクリームを乗せています ... 、そこにキャラメルのソースもかかって、しっとりしながらパリパリ感がある、そこがウリだと思っています。他のデザートより倍の量のホイップを盛っているので ... も“正統派”の直球で挑んでいると思いました。  朝から何も食べずにお店に行き、「キャラメルフレンチトース ... 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創 ...

    ダイエットNEWS
  • グランドホテル浜松

    浜松駅 駅から5分&送迎バスサービスも充実!来館したらきっと見つかるふたり好みの結婚式 ... グランドホテル浜松 ...

    結婚式場
ありす@スリム美人生活ありす@スリム美人生活さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
掃除でDiet成果Up
部屋がきれいだとDietや勉強・仕事・恋愛の成果があがると信じてるでも掃除が苦手なあっぷるぱいです...
辛口コメント始めました
ライバルになって弱気な日記にマ○コ・デラックスばりの辛口コメントしませんか(*゚∀゚)=3ドンマイなんて...
日記にコメント頂戴っていう人集まれ〜っ☆
ダイエット日記を書いたらコメントが欲しいですよね誰かがちゃんと見てくれてるんだって思うとサボれないしモチ...
ライバル - 全てを見る
  • yuki
  • あっちゃん
  • ふらんだー
  • るんる
  • りんご(^O^)
  • ちえ
  • e*(糖質制限中)
  • peko
  • いとうまりも
  • mimi
  • なを
被ライバル - 全てを見る
  • ガル
  • キュゥ
  • Urara
  • ちゃむ
  • ayumi
  • あっちゃん
  • 沢尻エリカ神♡
  • ふらんだー
  • めい
  • みぽりん
  • りんご(^O^)
同期生 - 全てを見る
  • chihiro
  • まや
  • もちこ
  • のんびりやるかぁ
  • ままりんご
  • ラプラプ
  • マリコ
  • ミル
  • でぶっこw
  • 綺麗になりたい大学生
  • のんまゆ
ありす@スリム美人生活
ありす@スリム美人生活

156.5cm 48.2kg

日記
478
ライバル
20
被ライバル
48