おでかけ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 51.8kg 50kg 67% (あと1.8kg) 158cm 51.8kgの体型
    体脂肪 26.8% 22.4% 20% 158cm 体重とBMI

 » 
2016年02月27日

  • かーきん

    ☆運動はおやすみ

    日本橋で従姉が陶芸の展覧会に出展しているので見に行きます。
    従姉は石川県に住んでるのでこういう機会がないと会わないので会えるのも楽しみ。

    おでかけも久しぶりに♪
    良いものに触れて、リフレッシュしてきます(o^-')b !

    カロリー合計:13:46
    •  
    • コメント13件
    • みきてぃ みきてぃ こんにちは(*^o^*)

      陶芸の個展だなんて芸術的なお姉様がいて素敵ですね
      (*^∇^*)

      私は良く絵画を見に行ったりします

      素敵な週末を過ごしてくださいね

      2016.02.27 18:26
    • のぶりん。 のぶりん。 こんばんは~

      陶芸いいですね~
      個展&再会に楽しめましたか?

      父も趣味で始めて 10年?我が家の食器はだいたい 父作で よく友達に褒めてもらいます。

      個展なんて お姉さんは陶芸家なんですか? 素敵~

      温かみのある器は 料理も美味しく見えて私は好きです。

      素敵な週末を


      2016.02.27 18:58
    • かーきん かーきん > みきてぃさん

      いとこは、九谷焼の絵付けをやっています。
      子供たちも見いっていていました!

      私も久しぶりに工芸品に触れました。
      石川県の美味しいものも仕入れて帰ってきました♪
      2016.02.27 22:12
    • かーきん かーきん > のぶりん。さん

      叔父が九谷焼の絵付けをやっていて…
      娘=わたしのいとこはずっとキャリアウーマンだったのに、旦那様のアメリカ赴任を期に仕事を辞め、帰国してから九谷焼を勉強しています。

      彼女の活躍は単純に嬉しいです!

      息子がママにそっくり~!だって(笑)
      確かに昔彼女の旦那さんが私を見間違えていとこの名前を呼んだことも(^o^;)
      2016.02.27 22:23
    • あちこ あちこ かーきんさん こんばんは~。
      お子様たちとの おでかけ
      よいですね~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

      三越の九谷焼展に行きたいなぁ
      って思っていたので
      タイムリーでした~ (o^^o)♪

      2016.02.27 22:52
    • かーきん かーきん > あちこさん

      あら!?
      お会いできたらよかったですね♪

      日本橋三越、今日も大盛況でした!

      九谷焼、輪島塗、加賀友禅…目で楽しんだら、物産展コーナーで日本酒と笹寿司胡桃の佃煮など、美味しいものたくさん仕入れて帰ってきました(^-^)v
      2016.02.27 23:07
    • ちむたむ ちむたむ 陶芸とは素敵。
      日本橋ってところがまたいいですね。

      で、日本酒を買ってきた?わっ羨ましいー
      2016.02.28 06:31
    • のぶりん。 のぶりん。 > かーきんさん
      九谷焼凄い‼ そんな芸術一家の血をひいているのですね。

      こちらは織部生誕の地で織部焼が有名な地域です 九谷焼の細かい描写とはちょっと違いますが 織部の深みのある緑の器もなかなか素敵です。

      息子さんも きっと そっくりなお姉さんに 親近感もって 楽しいひとときだったこと 想像してまーす。

      芸術にふれる 心地よさは 心も穏やかになりますもんね(о´∀`о)
      益々の発展お祈りします。
      2016.02.28 09:34
    • かーきん かーきん > ちむたむさん

      従姉は九谷焼の絵付けをやっているのですが、ひとえに九谷焼と言っても、色んな作品を見ることができて楽しむことができました。

      日本橋三越の催事はいつも楽しくて、良いものに触れられます。
      美術館に行く感覚に似ていますね。

      父が石川県の出身で、馴染み深い食品やお酒♪もたくさんあり、、、買いすぎちゃいました(*^^*)
      2016.02.28 10:27
    • パピコ パピコ 家族で芸術的なお出かけ、リフレッシュできましたか?

      九谷焼の絵付けしてるってすごいですね!
      実家に九谷焼のお皿、飾ってありますよ。

      しかもそのいとこさんの人生がまたスゴいですね~☆
      2016.02.28 19:47
    • かーきん かーきん > のぶりん。さん

      のぶりん。さん、いつも優しいなぁ。

      私さ、そもそも余裕がなくて。。。

      食器を買うときは食洗機対応かどうかをチェックしちゃう(笑)

      値段じゃなくて、自分が気に入った、良いものに触れて過ごせる余裕が、生活に欲しい~!
      2016.02.28 20:53
    • かーきん かーきん > パピコさん

      そうなのです。
      従姉は高学歴で才女なのに、そのキャリアを捨てて、あっさり旦那さんの転勤についていくというのもビックリしたけど、帰ってきてから暇だからと絵付けの世界へ。

      そして…私から見たら日本橋三越の晴れ舞台なのに着飾ることもなく普段着で、ほぼノーメイク。
      お着物のお客さまが興味を持って見てくださってるなか、それを差し置いて従妹の私を見るなり駆け寄ってきて。
      ずっと素朴な彼女でいて欲しいです(*^^*)
      2016.02.28 21:42
    • のぶりん。 のぶりん。 > かーきんさん
      えー優しいなんてテレテレ(^^;)))
      ありがとう♪

      私も 一緒だよ。
      心に余裕 充実した生活 これはずっと思い続ける事なのかもね~

      食器は父作なんで わがまま言って同じく 食洗機に入らないから こうして作って‼なんてね。
      本当は食洗機にかけないほうがいいのに お構い無し こんなガサツな きままな主婦してますよ(笑)



      2016.02.29 13:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    ったときに食べすぎるなら会う回数を減らしたらいい、といっても、そうもいかないという人は多いかもしれません。食べる機会が多い友達と会 ... く、体重が増えやすい時期にはエネルギー消費の行動の効果が現れにくくなっている。太りやすい時期には、運動をして ... 体重を減らすことよりも、食事を見直して太るのを抑えるようにするとよい。太りやすい時期に、体重が増えない ...

    ダイエットラボ
  • 幸せなショコラ生み出す若きショコラティエール【小林美貴/生き方前編】

    。リフレッシュしたい時は、海外旅行に行ったり、栃木県の実家に帰り自然の中に身を置くことも。友達と会 ... 。 皆さんのご期待に応えられるよう、味はもちろんですが、目で見て楽しんでもらえるようなものを作っていきたいと ... 型維持まで、バランスに気を付けて生活することが、仕事にも表れてきます。 そして、今の私があるの ...

    ダイエットNEWS
  • XEX 日本橋(ゼックス 日本橋)

    三越前駅・新日本橋駅・東京駅 東京駅3分、三越前駅直結の美食レストラン。フロア貸切でおもてなしウエディングを! ... XEX 日本橋(ゼックス 日本橋) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • わうけん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみん
  • みきてぃ
  • to-bu
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • のぶりん。
  • さゆゆ
  • みんちゃん
  • まりりん
  • むらさき
被ライバル - 全てを見る
  • わうけん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみん
  • sunny
  • みきてぃ
  • まゆら
  • to-bu
  • みか
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆきち
  • のぶりん。
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
かーきん
かーきん

158cm 51.9kg

日記
843
ライバル
26
被ライバル
40