33日目〜海外旅行に行きたいかー‼︎

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79kg 72.8kg 55kg 25% (あと17.8kg) 160.4cm 72.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160.4cm 理想

 » 
2016年02月27日

  • マシュー

    今日はSTAYです。
    よしよーし、72キロ台に留まることが大事。

    さて、ダイエットがうまくいけば、夏には少しはまともな姿になってると思います。
    (65〜60キロ位には…)
    まぁ人様に言わせたら、それはまだ太ってると言う領域なのかもしれませんが、私は意外とむっちりした感じも好きって言うか(笑)

    DCに以前載せた写真(※26日目参照)は、ちょっと太ってきてて、今目標にしてる55キロよりは体重あって、60キロ位だったと思います。
    でも、意外とその頃の方が女性らしさが出てたような気がします。

    人生最大モテ期もその頃(笑)

    そしたら今は太っちゃって苦手としてる写真にだって写りまくりたいし、身体も軽いからアクティブに動けるだろうしって事で海外旅行に行きたーい!

    子連れ海外旅行デビュー(パラオ)は1年半前にしてるので、そろそろ次どっか行きたい気持ちが沸々と湧いてきました。

    ダイエット成功させて、モルディブとか行きたいなぁ。
    よーし頑張ろ‼︎


    朝は、バターシュガートースト(パルスイートと低糖質パン使用)とサラダとフルーツ、ヨーグルト。

    昼は生姜焼きチキンと、肉炒めにベーコンとほうれん草炒め。
    炭酸水にもらったレモンをのせたら凄く香りが良かったです(^o^)

    そして夕飯はサンマです。
    付け合わせは卵焼きで。
    あとスープ。


    便通はあるんだけど…
    お腹張ってるんだよなー。
    ちゃんと出てない感じが辛いわ↓

    明日も体重減ってるといいなー。



    カロリー合計:14:12
    •  
    • コメント6件
    • さや さや 海外旅行行きたいですねっ!!
      水着を美しく着れるように、お互いがんばりましょう(^o^)/
      2016.02.27 18:10
    • チャッピー チャッピー 何かご褒美があるとますます頑張れますよね〜(*´︶`*)
      海外旅行なんて素敵♪♪
      私は何にしようかな〜(*´艸`)
      2016.02.27 19:41
    • りぼん(退会済み) りぼん(退会済み) 海外なんて素敵(๑✧∀✧๑)
      私は海外いったことないよ。
      飛行機も1回しか乗った事が
      ないんだー。

      それにしても今日もマシューカフェ
      最高だなぁ♪+゜
      ほんと美味しそうで尊敬だよ♪+゜
      2016.02.27 21:33
    • マシュー マシュー > さやさん

      ホント、いかにスタイルを隠せるかの水着ばっかり選んでたから、スッキリした水着選びたーい!
      よし、ダイエットに気合い入った!
      2016.02.28 18:36
    • マシュー マシュー > チャッピーさん

      その前にご褒美になるのか分からないけど人間ドックに行かなきゃ。
      バリウムとか嫌だなー。
      ご褒美じゃないじゃん!(苦笑)
      2016.02.28 18:38
    • マシュー マシュー > りぼんさん

      マシューカフェ\(//∇//)\
      いやー、恥ずかしいけど、そんな風に言ってもらえて嬉しい♫

      海外旅行行くと、世界観変わりますよ。
      りぼんさんもダイエット成功させたら旦那様に一度海外旅行をおねだりしてみては(^▽^)/
      2016.02.28 18:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... 、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、それは短い期間のこと ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】中谷美紀 30代で取り払った己の限界、40代を前にその目に映る理想

    。最近はそれが少しは縮まってきたように思います。身の程知ったのもあるのかもしれませんが ... 20代、30代でまだ切符をいただけてない気がしていて、40代になれば憧れる世界に少しは近づけるのではないか ... タッフは『もうそろそろ妥協してくれないと』と思ったでしょうが(笑)、決して妥協しない。でも、そこにみんな付いていきたいと思います ... 【インタビュー】中谷美紀 30代で取り払った己の限界、40代を前にその目に映る理想 ...

    ダイエットNEWS
  • KOBE St.MORGAN CHURCH(神戸セントモルガン教会)

    地下鉄海岸線 旧居留地・大丸前駅 【各線三宮・元町駅5分】まるで海外ウエディングのようなお洒落な一日がかなう教会 ... KOBE St.MORGAN CHURCH(神戸セントモルガン教会) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月生集まれー✨
2016年1月より本気でダイエットを開始した皆様(* >ω<)皆で励まし合って一緒にダイエットしませんか...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みきてぃ
  • るみみん
  • イッチー
  • sunny
  • ゆかにゃん
  • チャッピー
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんぬ
  • ゆかちん
  • ざます夫人
  • みきてぃ
  • 美脚希望
  • キッチンドリンカー
  • れいちぇる
  • うさこちゃん
  • ヴィヴィアン
  • たかこっぺ
  • るみみん
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
マシュー
マシュー

160.4cm 58.8kg

日記
275
ライバル
6
被ライバル
47