286日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.3kg 58.3kg 55kg 0% (あと3.3kg) 153.5cm 58.3kgの体型
    体脂肪 33.7% 31.5% 20% 153.5cm 体重とBMI

 » 
2016年02月26日

  • こっぷー

    歩数→9180歩

    今日はストレス溜まる日だったー(・ω・`(・ω・`(・ω・`)
    早く家出たのに電車遅延で遅刻したり、
    完璧だと思ってた事務作業にミスがあったり、
    暇だから客先行こうと思ったら作業が急に増えたり萎えぽよ( ¯ ³ ¯ )

    カロリーは割と抑えれたと思うから週末も引き続き頑張ります(♡˙ᵕ˙♡)

    朝食

    干し芋
    350kcal(1食分)
    納豆
    100kcal(1食分)
    温野菜
    150kcal(1食分)

    昼食

    いなり
    170kcal(1食分)
    肉じゃが
    130kcal(0.5食分)ノーブランド*投稿データ等から
    ソイジョイ
    0kcal(1食分)
    サラダ
    100kcal(1食分)

    夕食

    チアシード入りビスケット
    100kcal(1食分)

    間食

    チョコレート
    225kcal(1.5食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1325kcal15:17
    •  
    • コメント2件
    • ちこ ちこ やばい!!体重に差が出てきた!! 2016.02.27 17:33
    • こっぷー こっぷー > ちこさん

      やっぱ生理終わると体重減りやすいね((*´∀`*))
      ちょっとした間食で爆食い防止してるのがいいのかな??
      2016.02.27 19:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    きには、我慢できるという自信が、実は過信だったということがよくあるので、食べないで済むなら、それに越したことはありま ... 酒を飲むと、消化が進んで糖質の分解が早くなり、吸収されるブドウ糖も多くなって、血糖値が急上昇しやすく、そのために膵臓から ... 。だから、少しの量でも食べすぎてしまうことはあります。甘いお酒は脳を刺激して、特 ...

    ダイエットラボ
  • 二階堂ふみ×キャンディストリッパー板橋よしえが語る「ファッションのこと。未来のこと。」--2/2【INTERVIEW】

    の母の時代やよしえさんの時代には、食事を我慢してでも、本当にかっこいいと思って惚れ込んだファッションを手にして着るという体験があったと思う ... しまうんじゃないかなと思います。海外からの文化を見たり、取り入れたりする日本の良さもあるんだけど、もともと日本にある文化や刺繍の技術だったり ... ランドを知らないし、なんでブランドのお洋服が高いのかを分かっていない人が結構いるなって思っています。私自身は、ファストファッションだったりにときめかないで育って ... 二階堂ふみ×キャンディストリッパー板橋よしえが語る「ファッションのこと。未来のこと。」--2/2【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • リサージュ四季の抄

    JR水沢駅 ふたりだから叶えられる幸せな一日。見つかる。ふたりのウエディングストーリー ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みか
  • みやねん
  • ちこ
被ライバル - 全てを見る
  • さなえ
  • うめ
  • みか
  • みやねん
  • みここ♫
  • ちこ
  • りっちゃん
  • ayadiet
  • くー
  • りえ
  • ぷにこ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
こっぷー
こっぷー

153.5cm 62kg

日記
563
ライバル
3
被ライバル
11