体脂肪が急激に増える・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.6kg 58.8kg 48kg 63% (あと10.8kg) 158.5cm 58.8kgの体型
    体脂肪 44.9% 33.2% 25% 158.5cm 標準

 » 
2016年02月27日

  • まきぴ

    昨日は体重が増加したとガッカリしていたら、今日は体脂肪が増加・・・
    増えすぎじゃろーーーーー!!!
    なので、今日もブルーブルー・・・><

    旦那様お休みのため、朝食を作ってもらいました~
    キャベツの千切りと唐揚げとソーセージ・・・
    唐揚げとソーセージって結構カロリーあるんだけど!!!
    まあ、作ってもらったので仕方ない><
    美味しく頂いちゃいました~

    <今日の食事>
    朝10:00【586kcal】ご飯・もずくスープ・キャベツ・空揚げ3個・ソーセージ3個・ヨーグルト
    昼15:00【220kcal】マイクロドリンク・チアシード
    夜19:00【174kcal】マイクロドリンク

    <今日の運動?>
    ラジオ体操10分

    生理中 カロリー合計:980kcal15:29
    •  
    • コメント10件
    • riko riko 体脂肪と体重って変にリンクしてるときありますよねε-(´∀`; )
      きっとすぐ急激に増えたものはすぐ減りますよ!ヽ(;▽;)ノ
      2016.02.27 17:20
    • ぽてこ ぽてこ ブルーですね(´・_・`)わかるわ〜〜
      旦那さん優しすぎ!
      異物感はもう大丈夫ですか?
      2016.02.27 21:17
    • くま くま 朝食メニュー、大好物!!笑
      キャベツの千切りと唐揚げなら、結構ダイエットに良さそうな気もします。
      (^_^)肉もダイエットに大切。
      何より、朝食用意してくれる旦那様、優しい〜〜♪

      ウチは朝食の用意してくれたこと…無いな(笑)
      2016.02.27 22:34
    • クロ クロ 体脂肪率って、急に増えたりしますよね(^_^;)旦那さんの愛ですもん、お食べください。でも、ちょっと分かります(^_^;) 2016.02.28 08:31
    • やしのき やしのき 朝食作ってくれる旦那さんとかもう理想的ですね!
      生理で体に水分溜め込んでるんですかね。。でも痩せ期までもう少し!(^o^)/
      2016.02.28 10:59
    • まきぴ まきぴ > rikoさん
      今日は体脂肪は戻っててくれたので、よかったです~w
      いつもの生活をしてて急に増えると
      「なんじゃこりゃーー?」
      ってビックリしますよね~w よかったよかったですw
      2016.02.28 18:35
    • まきぴ まきぴ > ぽてこさん
      今日の旦那さんお休みだったのですが、さすがに朝食作ってくれなかったですw
      異物感はまだ少し残っているのですが、とりあえず様子をみてます~
      心配してくれてありがとです^^
      2016.02.28 18:36
    • まきぴ まきぴ > くまさん
      キャベツと唐揚げって美味しい組み合わせですよね~w
      ドレッシングなしで食べちゃいました~
      旦那さん、自分の夕食は自分で作ってるので、料理は苦じゃないようですw
      私は夕食ドリンクなので楽させてもらってます~www
      2016.02.28 18:37
    • まきぴ まきぴ > クロさん
      体脂肪って不思議ですよね~
      そんな急に増えなくてもいいのに!って感じでした~
      旦那さん、今日も休みだったけど食べなくないって作ってくれませんでしたw
      ガッカリです><w
      2016.02.28 18:39
    • まきぴ まきぴ > やしのきさん
      旦那さん、料理は結構してくれるので、助かります~
      ていうか、すごく楽ですwww
      私より上手で、天ぷらとかも美味しく作ってくれます~
      体脂肪は今日は戻っていたので、ホッとしてますw
      生理中って浮腫むし、いろいろ面倒ですよね><
      2016.02.28 18:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」

    うちに1~2kg以上も体重減少を可能にしているものさえある。体脂肪1kgのエネルギー量が約7,200kcalである ... 、差が大きかったといっても、その分だけ体脂肪が減ったわけではないのです。 体脂肪を測定すると1日の ... うちに変化がありますが、体脂肪が増えたり、減ったりしているのですか? 体脂肪は特別に激しい運動をした ... vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」 ...

    ダイエットラボ
  • ローソン、管理栄養士が考案した「健康志向」弁当を発売

    康志向』の弁当「鶏唐揚と野菜の辛味たれ弁当」を発売した。(九州地区は2月19日に発売)  同社は、カロリーや塩分を気にしている消費者に選んでもらいた ... ~2,200kcalといわれており、今回は1食あたり600kcal以下を目安に、野菜もしっかりと取れる弁当に仕上がっている。 ... 康志向』のお弁当を開発した。  同商品は、180gのご飯の約2割に「マンナンヒカリ」を使用することで、カロリーを抑えてい ... ローソン、管理栄養士が考案した「健康志向」弁当を発売 ...

    ダイエットNEWS
  • アニヴェルセル 立川

    立川駅 【駅徒歩1分】純白のドレスが映えるロイヤルブルーのバージンロードで永遠の誓いを! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はむ子
  • あーもこ
  • はる
  • 杏
  • チャッピー
  • みかんちゃん
  • マシュー
  • マツモトデラックス
  • さくらんぼ先生
  • jamochan
  • みとひ
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんず
  • 三日月
  • はむ子
  • そいそいだいず
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • 餡蜜
  • ひらりん
  • まめ
  • ☆ゆりん☆
  • あーもこ
  • はる
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
まきぴ
まきぴ

158.5cm 48.6kg

日記
297
ライバル
39
被ライバル
65