体調が戻って

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.2kg 55.2kg 52kg 23% (あと3.2kg) 160cm 55.2kgの体型
    体脂肪 28% 0% 22% 160cm 理想

 » 
2016年02月27日

  • ぺろ

    ちゃんと食べ始めたらこれですね(笑)
    でも健康1番(*^o^*)
    女子日前なので、ゆっくりいきます!

    過ごし食べるもの見直してます( ;´Д`)甘いもの、間食はほんとだめですね(;_;)

    旦那がもらってきたバレンタインチョコをつまんでいた毎日におさらばです!チョコには手を出すのをやめます!もともとそんな好きじゃないくせに、ストレスを言い訳に食べてましたね( ̄O ̄;)

    少しお休みがもらえるので、来週頭は少し気分転換します(*^o^*)
    ぶらり一人旅もありだなぁ⭐️
    子供ができたら無理だしね!

    カロリー合計:16:26
    •  
    • コメント4件
    • いつき いつき 生理前は食欲増しますよ~(・∀・)生理前じゃなくても増すし(笑)↓
      私も、チョコ大好きなわけではないけどあるとついつい・・・・(´・ω・`)


      来週はゆっくりできるんですね!一人旅いいですね~(>_<。)いけるときに行ったほうが絶対にいいですよ◎子供いると中々どころか全くです↓家族でお泊まりすら、やたらめったら↓↓
      羨ましいです(^∇^)一人のゆっくりした時間過ごせるの!!
      2016.02.27 16:44
    • ともも ともも 来週のこと、楽しみですね。
      子供が生まれたらある程度の歳になるまでお出掛け大変ですものね。
      毎日の生活も子供中心で、好きな時に好きなことができないんだと実感しました。
      楽しんできて下さい(^^)
      2016.02.28 01:26
    • ぺろ ぺろ > とももさん

      ありがとうございます(*^o^*)
      ぶらり一人旅行ってきました!
      だいぶストレス発散になったし、また仕事もダイエットも頑張りたいです(≧∇≦)
      そろそろ子供も、、なんて考えているのでその前にしかできないことをやっておきたいなぁと( ^ω^ )
      大変だけど、ママ素敵です⭐︎
      2016.03.02 08:53
    • ぺろ ぺろ > いつきさん

      ありがとうございます(≧∇≦)
      そうですよね、なかなかどころかって感じですね周りのお子ちゃまのいる友人家族とかをみていると。。なので急いではないですが、そろそろなんて(^ー゜)
      一人旅行ってきました\(^o^)/あまりしないことなので、ストレス発散になりましたー!女子日も予定通り来たのでよかった(笑)終わったら痩せ期、気合い入れます(^o^)/
      2016.03.02 08:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... 空腹を感じて、また食べてしまうという悪循環に陥ることもあります。甘いものを息抜きで食べるときも食べすぎには ... 、脂肪として蓄積される量は少ない。 甘いもので満足をしたという記憶が、また1週間の我慢をする原動力になるので ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    いるんだろう”って、笑っちゃうこともあります。 ―ストイックですね! 自分では、全然ストイックだと思ってはいないんです ... 。 ―食事面で気をつけていることはありますか? 私、甘いものも大好きで、自分でお菓子を作ることもあるんです ... るみなさんにも、毎日を楽しんで過ごして欲しいと思います。 <メイクのポイント> 「テーマは、西内さんの魅力そのものでもあ ...

    ダイエットNEWS
  • ANAインターコンチネンタルホテル東京

    溜池山王 世界初の国際ホテルブランドとして長年培ってきた伝統とおもてなしで叶う、至福の一日 ... ANAインターコンチネンタルホテル東京 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ロージー(元かなりデブ)
  • diet成功あや
  • ともも
  • ぷーこ
  • まふぃん
  • さき
  • 着物美人目指します**
  • ぽてもち
  • ビール娘
  • nonminami
  • いつき
被ライバル - 全てを見る
  • popori
  • りえ
  • ともも
  • まるるんる
  • まふぃん
  • さき
  • はるち
  • ぽてもち
  • nonminami
  • 着物美人目指します**
  • ゆっちゃん
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
ぺろ
ぺろ

160cm 55.1kg

日記
132
ライバル
14
被ライバル
12