継続中 五日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 53.6kg 50kg 48% (あと3.6kg) 160cm 53.6kgの体型
    体脂肪 0% 160cm モデル

 » 
2016年02月27日

  • ゆぅゆ

    昨日も落ち着いた1日 過食嘔吐無し 四日すぎて ストレッチもすこしできました

    今日はまた 夜 書き足しますo(*⌒―⌒*)o

    PM11.00今日も継続できました 五日目

    朝 野菜ジュ〜ス

    豆乳ラテ ハチミツシナモン入り


    昼 とりむねにくシ〜サ〜ザ〜サラダ
    アボカド 目玉焼き入り
    コチジャン

    白滝 人参 竹の子 干ししいたけの煮物
    大根みそ漬け
    アボカド種茶

    コ〜ヒ〜
    黒糖あめひとつ

    夜 豆乳ス〜ぷ
    ワカメ 白菜 ハム入り


    運動 ももあげ
    スロトレ
    相撲スクワット 20回
    ストレッチ
    夕方くすりを一度のんで

    10時頃 また のんで 家事やその他いろいろ支障がでないように 工夫しながら くすりをのんでみてる(^o^;) 眠くなって だるくなるから ね(>_<)あと おおきな変化は 旦那かな…σ( ̄∇ ̄;)

    また後々 書いていきます
    吐くとい行動より なぜそうなるかの心とむきあわないといけないと…自己分析していかなきゃ

    みなさんの励ましに ささえられて やっとここまでこれました(*^^*)
    (*^ー^)ノ♪ 有難う御座います

    カロリー合計:16:44
    •  
    • コメント14件
    • こいと(退会済み) こいと(退会済み) こんばんは♪

      落ち着いていらっしゃるようで良かった(o^^o)

      今日もお疲れ様です(*^^*ゞ
      2016.02.27 18:54
    • パピコ パピコ スゴいじゃないですかー!

      運動もされて♪
      体重も減ってて♪

      きっと娘さんも頑張ってるお母さん見て一緒にやりだしますね。
      2016.02.27 22:09
    • 遥か 遥か
      過食嘔吐がなくて良かったです(*´∀`*)
      2016.02.27 22:10
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > こいとさん

      お陰様で有難う\(*⌒0⌒)b♪ いつまで 続くか(^o^;) わからないけど
      続けばいいなあ
      2016.02.28 18:21
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > パピコさん

      アボカド種茶は便秘にいいはずなのに なぜか 2 .3日音沙汰なくて 今朝増えててがっかりぃ(>_<)
      娘は 生理になっておわったらやるそうです
      ヾ(@゜▽゜@)ノ
      2016.02.28 18:24
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > 悠香さん

      自分でも びっくりする今日で六日目…
      まだ これから 晩御飯支度だから どうなるかな

      (^o^;)
      2016.02.28 18:25
    • パピコ パピコ > ゆぅゆさん
      私も出ないぞ?って時ありましたよ。
      その前日何回も出たから出きったのかもって思いましたが、元々便秘体質なので、お正月太り以来、とにかく腸内環境良くしようと、ヨーグルト食べ出して、冷えるからホットヨーグルトやりだして、カスピ海ヨーグルト手作りしたり、甘酒も続けて買うと高いから、手作り始めました。

      アボカド昨日から切らしてる(>_<)
      明日安売りだから買ってこなきゃ!

      アボカドも栽培できたらいいのにね♪
      2016.02.28 19:07
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > パピコさん
      いろいろ 努力して 実行してるのが すごい
      見習わなきゃあ(*^^*)

      アボカド栽培できたら いいよね〜

      ヨ〜グルト 食べてみよっと("⌒∇⌒")
      2016.02.28 19:58
    • 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^ 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^ すごいわぁ〜勇気が出るわ‼︎
      私も諦めません…
      私も明日から1カウント目が出来ますように^ ^
      本当、実績更新おめでとうございます♪
      2016.02.28 22:55
    • 遥か 遥か 旦那さんの変化? 2016.02.29 08:13
    • イッチー イッチー おはようございます!

      最近は過食嘔吐もなく、家事にストレッチに大分体調が戻ってきたようですね。

      でも、まだまた寒いのでケアしながら生活して下さい。

      そして、旦那さんの変化!?

      気になりますね(;¬_¬)
      2016.02.29 08:59
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > 悠香さん

      気にしてくれた? ヾ(@゜▽゜@)ノ
      (^^;)(;^^)
      2016.03.01 00:03
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > イッチーさん
      こんばんわ
      有難う御座います(*^^*) お陰様で
      なんだか 落ち着いてます
      イッチ〜さんも旦那さんの変化に 気にしてくれたので 日記に書いていきます("⌒∇⌒")
      2016.03.01 00:06
    • 遥か 遥か > ゆぅゆさん
      えっなになに?
      旦那さん何があったんですか?(´?ω?)
      2016.03.02 14:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    タミンCは抗酸化力が高く、お茶やジュースが酸化しないように使われているもので、製造・流通の過程で酸化防止のために使われてい ... ま、カシューナッツ、アーモンド、ピーナッツ きのこ類:干ししいたけ、まつたけ、マッシュルーム、まいたけ ... ロッコリー きのこ類:きくらげ、干ししいたけ 藻類:ひじき、わかめ、昆布、青のり、焼きのり、寒天 魚 ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけない ... ので、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるのかな ... なり、給食の完食率が大幅に上がりました。また、肥満気味の子は運動し始めて野菜をとるようになりました ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
スロトレdeダイエット
スロトレやってるよ!という方、これからやりたい!という方大歓迎です。地味な筋トレですが、その効果は確実!...
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あーーる
  • エミリ
  • かたおもい
  • わうけん
  • ミルテ
  • 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^
  • パピコ
  • イッチー
  • 唯香
  • JT
  • 遥か
被ライバル - 全てを見る
  • 夏樹
  • あーーる
  • エミリ
  • わうけん
  • ミルテ
  • かたおもい
  • 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^
  • パピコ
  • イッチー
  • 唯香
  • いつき
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
ゆぅゆ
ゆぅゆ

160cm 55kg

日記
164
ライバル
13
被ライバル
19