2月26日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 63kg 57.9kg 28% (あと5.1kg) 158cm 63kgの体型
    体脂肪 34.5% 33.4% 27% 158cm 平均

 » 
2016年02月27日

  • あざみ

    なんちゃってグルテンフリーを月曜からしようと思い、
    週末は小麦関係を食べ納めだ!!
    と思ったら、夜遅くにチョコビスケットを食べ過ぎた〜〜〜〜〜〜。



    朝:ホットヨーグルト、オレンジ、トースト 300(写真撮り忘れ。前日とほぼ同じ)
    昼:友人とイラン料理 700 (外食は基本的に写真なし)
    夜:失敗した部分のタラの竜田揚げ、ごはん少し 500
    間食:魔がさして、夜、チョコビスケット大量 400



    <『生活改善、そして夏には軽快に帰国!』作戦>

    ○DCにその日あったことを書き込みに来て、その日の行動を見直す。
    x栄養バランス
    x夕食のしたくをしながらつまみ食いしない
    x夕食6時半(2月26日朝追加、出勤日以外)
    x夜8時半以降は食べない  チョコビスケ食べた。。。
    x一日1500カロリーは越えない
    △一日1お菓子  家にお菓子なし!
    x一日2炭水化物
    グルテンフリーチック食事(2月26日朝追加、2月29日より)
    ○一日1フロツカーリ
    ○一日1運動 ラジオ体操
    ○一日10分片付け
    ○ストレスを感じたら食べずにラジオ体操
    △DC時間はうまく活用する(2月26日朝追加)


    27日朝 63.1、33.7

    カロリー合計:1900kcal17:15
    •  
    • コメント3件
    • ぼのぼの ぼのぼの こんばんは☆なるほどぉ~( ̄▽ ̄;)
      グルテンフリーって小麦粉だったんですね

      意外とフツーに食べてるかもしれませんね
      私はばんごはんに米抜くだけで限界です
      2016.02.27 22:19
    • あざみ あざみ > ぼのぼのさん

      小麦とかライ麦と他にもいろいろあるみたい。
      私たち(日本人)が食べそうな材料としては、
      パンに含まれる各種麦関係とか、うどん、パスタ、ビスケット、ケーキとかかな。
      元々ずっと気になってたから、
      ときどき週1ぐらいで食べたりすることを許して、
      あとは基本的に食べなかったらどうなるか、
      を明日から実験してみようと思います。
      自分を使った人体実験。
      テニスのジョコビッチ選手の記事が結構おもしろかったのよ。
      脳にも影響与えるって、どんなだろう??

      ぼのさんはそんなにたくさん仕事してて、
      ばんごはんに米抜けるだけでも驚異です!!!!!
      2016.02.28 18:05
    • ぼのぼの ぼのぼの > あざみさん
      こんばんは☆糖質制限とはまた違った
      ダイエット方法なんですね

      とても参考になりました。ありがとう
      また人体実験の結果も楽しみにしています
      2016.02.28 22:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    て、バランスを確認して選ぶようにしたいものです。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... ができますか? クッキータイプや飲料のバランス栄養食は、その呼び名から栄養バランスが取れているように思われがち ... 食を抜くと、その分だけエネルギー摂取量が減り、朝食を食べなければ、その分だけ、やせると考えがちだ。1日に1,800kcalの食事をしていた人が朝食を食べな ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • 2月28日はビスケットの日☆

    8日にあるのです! 【どうして2月28日はビスケットの日なの?】 日本でのビスケットの歴史には水戸藩士の蘭医、柴田方庵という人が深く関係して ... の“保存のきく食糧”という点に注目し、その製法を調べました。そして、柴田方庵が長崎留学中にオランダ人から学んだビスケット ... 史実があります。これらを日記に書き記したものが、「方庵日録」として今でも残っています。これが日本でビスケットが作られたこと ... 2月28日はビスケットの日☆ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
<からだづくり>動いて、引き締めて、きれいに!
なかなか続いている運動関係のコミュがないようなので、まずは自分が続けるためにこのコミュを作りました。『見...
DICT.
"to exercise with ENGLISH dictionary"英語辞書をパッと開いた頁の単語...
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • nori
  • ちむたむ
  • °*ゆれと*°
  • Rose
  • hana
  • Myu
  • *✧︎*金魚*✦ฺNO MEC NO LIFE
  • むらさき
  • 芭蕉
  • ネルジョー
  • サヨナラブルー
被ライバル - 全てを見る
  • るてぃ
  • ゆか
  • ayadiet
  • nori
  • ちむたむ
  • ひとこ
  • Myu
  • °*ゆれと*°
  • *✧︎*金魚*✦ฺNO MEC NO LIFE
  • kana
  • ぼてぼてちゃん
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
あざみ
あざみ

158cm 63.5kg

日記
460
ライバル
25
被ライバル
43