100日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 103.8kg 98.6kg 90kg 37% (あと8.6kg) 180.6cm 98.6kgの体型
    体脂肪 30.1% 26.6% 21% 180.6cm 理想

 » 
2016年02月27日

  • たけうま

    本日は休日だったので、スーパー銭湯に行ってきた。
    身も心もすっかりリラックスできた。

    さて昨日今日と炭水化物を取ってみた。
    ずっと停滞していたので、チートデイを実施。

    明日からはまた糖質制限再開するので、どうなるか気になるところ。

    カロリー合計:17:20
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.195 - ぬるめのお風呂後に熱めのシャワー

    浴の温度が高いほどエネルギー消費量は増えますか? 入浴の効果は自律神経の交感神経に切り換わった状態で得られるので、42℃を超えたところからは ... 42℃以上の熱めの温度で肩までつかって入浴すると10分まで100kcalのエネルギーが消費でき ... こでおすすめの入浴法は、ぬるめのお湯で心身ともにリラックスしたあと、追い炊きで42℃以上にするか、熱 ...

    ダイエットラボ
  • 競泳・池江璃花子「オリンピックに行くために」…日本水泳界の未来を担う女子スイマーに聞く

    6の最後に半フリー(50m自由形11~12歳の部)で優勝して。 バタフライで3位になってからはずっとバタフライだった ... 江:強いところはスプリント、100とか50で大きなキャッチができたり。弱いところは最近だんだんなくなってきた ... ちらの方が得意ですか? 池江:けっこうバタフライは世界(のトップ)に近いんですけど、自由形はやっぱりずっと前からやってきたので ... 競泳・池江璃花子「オリンピックに行くために」…日本水泳界の未来を担う女子スイマーに聞く ...

    ダイエットNEWS
  • WEDDING VILLA ANGE MIEL

    多治見 一軒家貸切のプライベートなウエディング!別荘で過ごすようなリラックスできる1日 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • プカプカポッコリ
  • sushi
  • 柑橘
  • 俺の本気
  • ぴろしき饅頭蟹
  • のぞみ
  • えく
  • ぽよさん
  • Hymn
  • なまはげ
  • れん
被ライバル - 全てを見る
  • sushi
  • 柑橘
  • ぽよさん
  • 俺の本気
  • えく
  • のぞみ
  • ぴろしき饅頭蟹
  • おーさん
  • ワナイット
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
たけうま
たけうま

180.6cm 93.3kg

日記
147
ライバル
16
被ライバル
9