141日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 43.2kg 41.8kg 41kg 63% (あと0.8kg) 163cm 41.8kgの体型
    体脂肪 12.5% 163cm 美容

 » 
2016年02月27日

  • さばみそ

    ほぼ増えもせず、減りもせずな一週間でした。
    安定してるならいいのかな?
    でも、最近『なんだか無性に食べたい病』が発症中なので、ちょっと気をつけよう。

    今日、病院帰りに歩いていたら、歩道から車道へと白い小さなふわふわが…。

    『おい、にゃーさんよ、危ないよ』

    と、抱いたらコンビニのビニール袋だった。
    病院帰りの寂しい出来事。

    夜道だと、市指定のゴミ袋がばあさんに見える。

    *.☆・。・゜*.★・。・゜*.☆・。・゜*.★・。・゜*.☆

    体温 34.5度 お通じ ▲(コー様服用したけど腹痛のみ)

    【朝食】6:40
    ホットバナナ、ホットヨーグルト、プルーン、りんご 1/4

    【昼食】 12:00
    おむすび(昆布)、野菜サラダ、りんご1/4

    【夕食】19:15
    食パン1/2、長いも酢の物、ほうれん草お浸し、アジフライ

    【間食】
    ファイア挽き立て微糖、炭酸水300ml 黒飴

    ★今日のカロリズム。
     25678歩
    ★スクワット 30回×2

    これから ・・・

    ☆ラジオ体操
    ☆ゴキブリ体操&足パカ

    *.☆・。・゜*.★・。・゜*.☆・。・゜*.★・。・゜*.☆

    少し前岡●斗●夫とマ●コ・デラ●クスが食べていたせんべい(おかき?)を昨日買ってきました。

    しかし・・・これ揚げせんべいなのですねー。
    驚異のカロリーだろうなぁ(表記無し)??

    しかし自家中毒のOPP&吐き気で食べれず・・・・・。
    今日、病院に行っている間に、両親(+叔母&従姉妹親子)に食われていた。

    私は食えず・・ぐぬぬ。
    悔しいので写真1枚目のお菓子は独り占めするもんね!щ(`Д´щ;)

    カロリー合計:17:50
    •  
    • コメント6件
    • 朔望 朔望 こんばんは。
      さばみそさんの日記を読んでビックリしました。
      まさに一緒のことをしたコトがあります。
      「危ない!」
      って道路に飛び出して行ったら白いビニール袋だったことあります。
      私のほうが危なかったと一緒にいた母が言ってました。
      でも白い猫チャンに見えたんです(-ω-)

      体重の増減が少ないのがうらやましいです。
      私は上がったり下がったり乱高下してます(´д`)

      2016.02.27 18:59
    • スターゲイザー スターゲイザー さばみそさん、こんばんは。
      お疲れ様です。
      さばみそさんは、本当に、こころ優しいかたなのですねー^^
      そういう場面に居合わせたら、私は足が止まってしまいそうです。

      市指定のごみ袋がおばあさんに見える←
      これ、ありますよ!私も時々、間違えます。
      ギクッとしますね。
      「なんだか無性に食べたい病」こちらも発症中です。
      2016.02.27 19:34
    • さばみそ さばみそ > タヌキねこさん

      そう!見えるのです!!あれ、何故なんでしょうね(´・ω・`)
      私も周囲の人の方がびっくりしてました(恥)

      こちらこそ、色々楽しんで工夫されているタヌキねこさんがうらやましいです(*_*)
      代謝が悪いので、すぐ浮腫んで増加するのですよ~。
      どうせなら美味しいものを食べて増減したいです・・・←
      2016.02.27 20:06
    • さばみそ さばみそ > スターゲイザーさん
      こんばんは。
      動物のことになると、何も考えず飛び出してしまうので、周囲の人によく怒られます(笑)
      でもビニールでした・・・よかったですが(;´∀`)

      間違えますよね!(おい)
      具合が悪くてしゃがんでいるのかとドキドキしますよ~。
      2016.02.27 20:09
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。
      お疲れ様です。

      お菓子、残念でしたね。
      私も実家ではたまにそういうことがあったから、実家のあるあるですね。

      体調は、いかがですか?
      まだまだ寒いですし、温かくして過ごしてください。

      1枚目のお菓子は無事に食べられますように。
      2016.02.27 20:13
    • さばみそ さばみそ > やえ桜さん
      こんばんは^^

      そうなんです(笑)
      ちょっと珍しいものを買ったときは確実になくなりますよねw

      写真1枚目のお菓子、気づいたらなくなってました・・・どんだけ(-_-;)
      2016.02.28 19:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べ ... は、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用したいのは朝食 ... くくなりますか? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    クラブで活躍することを夢見ていた。 8歳の時にソマリアから家族で移住した。フットボーラーとしては活躍できなかった ... る途中なのだと思います。それができたことがないのです。体の状態が十分でないのか ... 7秒)、2016年のメダル候補へと変身していった。1500mの自己記録である3分30 ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
✳︎30代以上✳︎集まれ-!!
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ30代後半一児のママです。若い頃は夜中に飲もうが食べようがさほど太らなか...
ウォーキング
続けやすいウォーキングと少しの食事制限でリバウンドしないダイエットを目指しています! 同じような方法でが...
広島県、住みの方
広島県にお住まいの、方々!一緒に頑張りませんか?地域の話しや、広島でのいいダイエット場所…他には、仲間を...
ライバル - 全てを見る
  • なな
  • 夜空
  • ひば
  • さやか
  • スターゲイザー
  • なちみ
  • やえ桜
  • 朔望
被ライバル - 全てを見る
  • 朔望
  • あざみ*腹筋割りたい
  • なな
  • 夜空
  • ひば
  • ゆい
  • さやか
  • さら
  • スターゲイザー
  • なちみ
  • やえ桜
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
さばみそ
さばみそ

163cm 42.2kg

日記
226
ライバル
8
被ライバル
12