膝サポーター買った!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61kg 60.6kg 50kg 3% (あと10.6kg) 160cm 60.6kgの体型
    体脂肪 33.5% 0% 23% 160cm 理想

2016年02月27日

  • にだん・ばら



    ダイエット開始と共に、2日に1回は1時間程度のジョギングをしてました。


    だけども

    初日から少し違和感を感じてたのですが、膝が痛い!

    そーいや、部活で運動部に入ってたときも膝を壊しやすくてサポーターしてたっけなぁ。

    じゃージョギングは何日か置きに・・・と考えていましたが、なんか走るごとに膝の痛みが長く続くようになってきた気がして。


    日常的にも痛むようになってしまうのが一番こわいな!と思って膝サポーターを買う決意をしました!

    で、買ったのが
    CW-X
    EXPERTモデル
    という足全体をサポートするパンツスタイルのやつ!

    ちょっといやかなりお高くなってしまったのですが、このまま走り続けて膝の故障→ジョギング中止or長期の治療なんてことになるほうが嫌だったので(=_=)

    それに必ず夏まで(6月31日)痩せるって決めたんだし!

    絶対にジョギングは必須なのです!

    よっしゃーー!!



    しかし今日の私の星座占いの金運

    「高価な健康器具などを買って失敗しそう。本当に必要なものだけ、手に入れるようにして。」




    えっ・・・・

    ほんとに必要なもののはずですから・・・!!!(;´Д`)

    カロリー合計:17:52
    •  
    • コメント10件
    • さくら(ばあや) さくら(ばあや) ばら様、きっと必要な物だったと思います!(゜∇゜)

      私は脂肪を燃料に出来る筋肉になる為にプロテインを買おうか考え中でし…

      必要かしら…(゜∇゜)
      2016.02.27 18:28
    • はむ子 はむ子 膝サポーターで痛いのなくなると良い〜

      夏までに絶対痩せるの決意

      私もがむばるううう
      ˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊˚⋆
      2016.02.27 21:42
    • riko riko ジョギング頑張ってますね\(^o^)/
      いいやつ買った方がいいと思います(^o^)/
      2016.02.27 21:52
    • ひつじ0831 ひつじ0831 膝痛・私もです。有酸素運動を連続して行っていると必ず痛くなってきます。ただ有酸素運動しないと痩せない・・。にだん・ばらさんの決意表明強いので私もすごくモチべーションUP!! 2016.02.27 23:35
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) おはようございます。

      膝…ウォーキングとかで、傷めやすい部位ですよね(汗)。私も、膝に違和感を感じた事があります。歩き過ぎた事も、あるかとは思いますが…姿勢も悪かったのかな。お大事にされて下さいませ。

      そうそう、結果的に…長期に亘る治療となるよりは、絶対に、最初に買って対策された方が良いと思います。

      …にしても、「高価な健康器具などを買って失敗しそう。本当に必要なものだけ、手に入れるようにして」…この結果、(え~?!)ってなりますよね(笑)。
      2016.02.28 06:25
    • にだん・ばら にだん・ばら > さくら(ランナー様ライバル登録させて下さいませ)さん


      プロテインは運動後に筋肉を増やしてくれるんですよね!
      私も一応ジョギングの後にはコンビニによって、ウィダーインゼリーのプロテイン買ってますw
      ちゃんとしたの買ったほうがいいのかな~と思いつつ・・・
      効果があったら教えてくださいね!bb
      2016.02.29 11:55
    • にだん・ばら にだん・ばら > はむ子さん

      はむ子さんは本当にしっかりダイエットされてると思います~~
      日記をよく参考させてもらってるので!!
      はむ子さんから見たら私のダイエットはまだまだ甘いだろうなぁ・・・と思いつつw

      頑張ります!!
      2016.02.29 11:56
    • にだん・ばら にだん・ばら > rikoさん

      早速走ってみましたが、中々いいと思いました!
      ちょーっと違和感はありましたが、後に響くほどではないので効果ありっぽいです!
      2016.02.29 14:03
    • にだん・ばら にだん・ばら > ひつじ0831さん

      そうなんですよね~~やっぱりウェイトダウンしないと激しい運動はこたえるみたいで・・・でもウェイトダウンのための運動なのに、ダイエッターの道のりは険しいです 笑

      口ばっかりにならないよう持続させます!
      頑張りましょうね~!!bb
      2016.02.29 14:06
    • にだん・ばら にだん・ばら > ユキさん

      やはり体重関係無しに、痛くなる人ならない人というのはあるみたいです。
      やっぱり姿勢や歩き方に問題があるのかも・・・(lll-ω-)


      占い>そうなんですw
      購入したあとになんとなく星座占いを観たらそんな事が書いてあって、、え~~っと・・・
      しばらく自問自答しました (;´∀`;)

      2016.02.29 14:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    すが、絶対というのが一番危ないことです。夕食後は寝るまで一口も食べないという決意は、何かの拍子で食べたときに ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かな ... い人は、どんな人が多いですか? 「絶対に」という目標は、ダイエットを成功させるためにはよいような感じもしま ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っていま ... 感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていましたが ... 体重測定のおかげで、予想以上に増えていた時は何故なのかと考えたりするようになり、その日一日の食べるものを調整した ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
にだん・ばらにだん・ばらさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おあげ
  • ひー
  • ひつじ0831
  • みらん
  • riko
  • さくら(ばあや)
  • はむ子
  • にゃま子
被ライバル - 全てを見る
  • おあげ
  • ひー
  • ひつじ0831
  • riko
  • さくら(ばあや)
  • みらん
  • はむ子
  • にゃま子
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
にだん・ばら
にだん・ばら

160cm 58.8kg

日記
41
ライバル
8
被ライバル
8