道の駅♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.1kg 49.4kg 51kg 100% (あと0kg) 165cm 49.4kgの体型
    体脂肪 29% 24.1% 165cm 標準

 » 
2016年02月27日

  • あしべ


    [前日より ±0.0kg]

    今日は夫と岐阜県郡上市の
    道の駅・明宝へドライブに出かけてきました(´ワ`*)

    明宝ハムを中心にB級グルメが色々とあって、
    お気に入りの道の駅なのです♪♪

    行きには養老軒でふるーつ大福を買って
    用意してきたクーラーボックスに入れておき、
    帰宅してからおやつにいただきました(*´▽`)ノ

    あちらは薄っすらとですが残雪や道路の凍結が所々にあって、
    思ったより寒かったです((´∀`;))


    【食事】

    7:15
    ヨーグルト[+蜂蜜]

    10:00
    たこ焼き(醤油チーズ)3コ、ほうじ茶(ホット)
    ★道の駅 ロックガーデン七草

    12:00
    明宝フランク、明宝ハムフライ1/2、手作りコロッケ1/3、
    目玉焼き付き焼きそば1/2、みそ串カツ1/2、鶏ちゃん唐揚げ3コ、
    缶カフェオレ(ホット)
    ★道の駅 明宝

    16:30
    ふるーつ大福、かぷちーの大福、緑茶(ホット)
    ★養老軒


    +マルチビタミン&ミネラル、ヘム鉄


    【お通じ】




    【運動】

    ストレッチ
    カベ腕立て 15回
    スクワット 15回
    ワンダーコア 15回
    腸もみ



    カロリー合計:17:55
    •  
    • コメント6件
    • ゆの ゆの かぷちーの大福!おいしそーー♡

      まだ雪が残っているところも多いのですね。
      春が待ち遠しいですねえ(*´ω`*)
      2016.02.27 19:10
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。
      お疲れ様です。

      かぷちーの大福は初めて知りましたが、美味しそうですね。

      明宝ハム、懐かしいです。
      食べたことはないけど、馴染み深い食べもの。
      大阪では見掛けないから、東海に限定されるのかな。

      まだ雪が残っているんですね。
      楽しいお出掛けだから、私も楽しい気持ちになりました。
      ありがとうございます。
      2016.02.27 20:10
    • あしべ あしべ > ゆのさん

      かぷちーの大福は初めて食べたのですが、
      中にホイップと砕いたコーヒーゼリー&ナッツが入っていて
      美味しかったです(´ワ`*)

      今まで初夏あたりに行く事が多かったので、
      冬の景色を見て、寒かったですが新鮮な感じがしました♪♪

      2016.02.28 00:25
    • あしべ あしべ > やえ桜さん

      かぷちーの大福は私も初めて食べたのですが、
      大好きなホイップ系大福にコーヒー味がキター!!と
      思わず飛び付いてしまいました(*´∀`)ゞ

      明宝ハムはちょっとお高いですが、
      粗挽きでお肉の味がしっかりしている所が好きです(´ψ`*)
      また実家に行かれたり機会がありましたら食べてみて下さい♪♪

      寒さで外で飲食する手が痛かったですが(笑)、
      楽しい食べ歩きでした♪♪

      2016.02.28 00:41
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) おはようございます。

      道の駅!何気に、美味しい物が沢山売られているんですよね。沖縄で、今までに道の駅に2回行った事があるのですが、どれも外れなくて。凄く美味しかったです!

      あ~!明宝!私も、数年前に、友人仲間と行きましたよ。懐かしいですね。(道の駅…もしかして、明宝かな…)と思っていたら、合っていて、ちょっとビックリしました。

      Σ(゚д゚;)

      ご主人と、とても素敵なデートとなられた事で。良かったですね!
      2016.02.28 06:22
    • あしべ あしべ > ユキさん

      ご当地グルメなどの魅力満載な
      道の駅巡り楽しいです~(*´▽`)ノ♪

      明宝は私も久しぶりに行きましたが、
      お店があちこちリニューアルして数も増えていました♪♪
      『明宝ハムになろう!』の顔出しパネルには思わずププッ(笑)

      2016.02.28 19:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    有害ミネラルには、それぞれに対応して解毒・排出をするビタミン、ミネラルがある。これらの栄養成分を豊富に摂ることによって ... 、含有量が多いものを摂るのが基本とはなるが、1種類の食品を摂った場合には、もしも汚染によって有害ミネラルが含まれていた場合には ... 450)の働きを高める。ビタミンDとビタミンEには水銀をはじめとした有害ミネラル ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 道の駅ならぬ「愛犬の駅」が伊豆高原に!

     高速道路のSAにはドックランを併設するところが増えてきているが、こ ... チプレート」をはじめ、伊豆ならではの金目鯛リゾットなど彩り豊かなメニューが紹介されていた。  またドッグランは屋外は1500 ... のほど愛犬家にうれしい施設がまたひとつ増えた。それが、「道の駅」ならぬ「愛犬の駅」だ。  アンダリゾートをはじめとするホテルやテーマレストラン ... 道の駅ならぬ「愛犬の駅」が伊豆高原に! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ぽかぽか温活倶楽部♡
こんにちは♡冬になり、冷えがつらい季節になりました。冷えはダイエットの大敵。>_<体温を1℃上げると、代...
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さちママ
  • ミスティ
  • °*ゆれと*°
  • みとひ
  • やえ桜
  • ゆの
  • いりこ
  • にゃにゃ
  • るるこ
  • ゆきあ
被ライバル - 全てを見る
  • さちママ
  • ミスティ
  • めぐ
  • lily
  • machi
  • かめこ
  • °*ゆれと*°
  • みとひ
  • みるく369
  • datudebu
  • シナモン
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
あしべ
あしべ

165cm 49.5kg

日記
520
ライバル
10
被ライバル
31